マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

☆嵐ヲタ>号泣してないの?いつも号泣してるのにーー(笑)松本ソロで私もドン引きしたいわ〜そして指差して笑いたいわ〜。あ、マジで今度酒飲もうね!☆kombuサン>FIVEサマリーでリッキー飛んだらある意味伝説になりそうですわ。っていうかFIVEが飛…

 おつかれサマリー(ネタバレありです)

ヤヤヤサマリー追加公演するならNEWSサマリーも追加公演してくれよーバカーーン!!追追サマリーでいいからさーー! と魂の雄たけびを発してみました。お久しぶりです。 サマリーから帰ってきてからというものの、仕事がありえん感じで本当にいっぱいいっぱ…

 帰ってきました

とっても早い1泊旅行から帰ってきましたー。本当に本当にSUMMARYヨカッタ!1年前を思い出したよ! 語りたい事はいっぱいあるんですが、とりあえず今日は寝かせてください。コンサート中ずっと 草野の嫁になるにはどーすればいいのか ばかり考えてま…

 コメントお返事

☆KIXサン>かしましハウス文庫版4巻まで買っちゃいましたわーー!やっぱり秋月りすサイコウですね!OL進化論もこっそり買っております(笑)

 ジャニいろいろ

ジャニーさんは、何でもかんでもサマリーって付けたらいいってもんじゃないと思う人ー! ハーイ! ハーイ! ハーイ!Qエッションズ&FIVEがサマリーって、まさか楽器持ちながら飛んじゃうの?それなら是非見てみたいよ!!上里亮太の飛ぶ姿を一目見ない…

 こげぱん

アラシゴトを買いに行ったついでに見付けて買っちゃいました。こげぱん―三都ぶらり旅日記 大阪・神戸編作者: たかはしみき出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/07メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見るやっぱり地元…

 気持ちは8

ええね!この言葉ええね!やるじゃんKちゃん!ステキだよKちゃん!! そんな訳で明日からサマリーですね。私も参戦するとはいえ、何だか「サマリー見るんだ!」という気持ちでないのが本音。ワクワク感でもドキドキ感でもないこの気持ち。多分その1日見た…

 コメントお返事

☆瑞サン>お久しぶりです〜!私も元気です(笑)草野ヲタ惨敗です。ゴールデンの夢は儚く消えてしまいましたわ〜!次に狙うは金田一少年レギュラーの暁に犯人役とか!(笑)なかなかドラマの話的には意外な組み合わせも含めて面白そうだな〜って感じですね。…

 サザエさん

土曜日にみんなお昼に出ちゃって、小人数になったフロアで、会社の人がコッソリ聞かせてくれてみんなで大爆笑しました。 「サザエさんハウス」 これすごいよ〜!サザエさんのTVの声を拾ってハウスチックに仕上げてるんだけど、すんげー笑えるのよ。 タラち…

 野ブタの正体は…

チェッ、草野出ないのかよ(やっぱりな:笑) 土曜日、出社してすぐヤフーニュース見て、P様の役名が「草野」という事が分かりガックリと肩を落としながら仕事してたら、頭の中でキャメたんが「おい、草野」とか呼んじゃうのね。それをTVで見てるくちゃの…

 期待していいですか?

何だか周りから次の土9のキャメP様コンビドラマについて、ヤンヤヤンヤとメールが来るので公式HPを見てみたんですが… そこの黒板に書いてる名前に 草野って文字があるんですが!!!!! … Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) キョロキョロ ちょっとだけ期待していいで…

 たたたたたた

田口ってっっっ!!! 朝起きて、日課の「なるとも(超関西ローカル)」を見てたら、相変わらずの話題で「はぁ、いつになったら落ちつくんだろう、もうそろそろこの話題はやめてくれ」って思ってたら代役はカツンの田口くんに決定思わず、家に1人しかいない…

 コメントお返事

<web拍手>☆後輩ちゃんへ>気を使わせちゃってゴメンねー、メールの返事も遅くてゴメンねー、とりあえず元気だよ☆<コメント>☆KIXサン>今さらの返事にこんなテンションのコメント返事ですんませーーん!金田一はやっぱり原作でしょう!でも探偵学園は……

 休日出勤

私の会社は祝日なんつーものは存在しない会社なので、今日も元気やや不機嫌に出勤です。 やっぱり朝くるなりみんなに聞かれましたよ。そりゃ朝の芸能ニューストップだもんな…。普通だったら結構スルーされそうな話題だと思ったんだけど、ちょうど大きい芸能…

 1日あけて

休みますとか書きながら、スグ書いてるじゃねーかよ、と思われる方も多いでしょう。昨日はうっちー担のPサンと夜中ずっと電話で喋り、今日はもともと会う予定だったヲタ仲間達と松本美香さんのお笑いライブを見に行って、ウダウダ喋ってたら気持ち的には落…

無の気持ち

ただいま仕事サボり中 朝から第一報を聞いてテンション低めです。どう言えばいいのか分かりません。 自分の気持ちを落ち着かせるために少しサイト&日記をお休みします。 気持ちが落ち着いたら復活します。それまで少しの期間アデュー。 ミエ@ヒナリ

 コメントお返事

☆snowサン>別フレは毎回写真が良くて、本当にマンガ雑誌なのが惜しいくらいです(笑)真剣にジャニ雑誌にも写真を…とお願いしたいくらい。閉じ込み写真は危険ですね(笑)心の準備をしないといけませんから。てっぺんCDは無事ゲットできましたでしょうか…

 ちょっと仕事のグチ

来月から新しいシステムが導入されるらしく、そのシステムの流れや要望等をまとめた企画書を2週間後に提出しなければいけなくなりました。いや、それはいいんだけど、提出日が私のサマリー日なんですけどね…。 さりげに「えっと〜提出日って私、お休み取っ…

 金田一キターーー!

キャメたんが金田一はじめちゃんですってよーーー!!朝から衝撃的なニュースをありがとう。 金田一はじめちゃんと言えば、ツヨチに始まり松本様。そしてキャメたん。何だか3代目だけとっても現代風だわ。 ちまたでは「私は初代」「やっぱり2代目も〜」と…

 てっぺん&別フレフライング

朝買おうと思ったら寝坊し、昼休みに買おうと思ったら打ち合わせと言う名のランチに連れて行かれ、「にゅーすのしぃーでぃーかわせてくれーーー!!」って事でいつもより1時間早く退社して買ってきたよ!てっぺん!てっぺん!!初回のジャケットが本当にカ…

 コメントお返事

携帯のみだったのでレスが遅くなってすみません〜。☆kombuサン>P様の冷静なコメントがあったこそ、2グループの売りの違いが浮き彫りになって一般の方からはカラーが説明されてヨカッタな〜と思うものの、やっぱり後ろ席チームがスキな私としては物足りな…

 久し振りに

PCからの日記です。携帯からだと私の署名が出てることに気付きましたわ。ヒィーー!ハズカシーー!!でも消すのが面倒なので気にしない(笑:なんじゃそりゃ) 仕事面がかなりタイヘンで自宅でPC開けるのも、友人各位に携帯メール打つのさえも出来ないほ…

またまた

今日も携帯から失礼します。昨日、帰ってきてからビデオに撮ってたうたばんと電車男を見てしまい、軽く寝不足です…。 うたばんは前回のが感動するくらい良かったのに芸人スペシャルのため、イマイチ。 上島祭りかよ…_| ̄|〇でも中居くんの後ろで小山さんと…

今日も携帯から

おはようございまっしょい!ヘキャキャ!!(゜▽゜)昨日家に帰ったら、がんばっていきまっしょいが見れましたよ (^◇^) でも、終わり15分だけだけどね…(;_;) うっちーはあんな役しか回ってこねーのかーー!!!!(>__ ドレミソラしかり、僕の生きる道しかり、松…

おはようございます

今週は激務の嵐(略してGの嵐)&昨日は家のPCがネットに繋がらなかった為、朝の電車の中からお送りしております。一応、ヤヤヤも見たしヘイも見ました。ヤヤヤのニュース末っ子コンビの愛らしさに撃沈。 カワエエ、カワエエ。 青島コスの草野たまらーん!…

 姉さん事件です!!

今日は昼頃に起きて、大雨の降る中バーゲンへ。1人で買い物派とはいえ、今回はハードなバーゲンの旅でした。傘持って、別件でやる事があった荷物がもんのすごく重くて、そんな中バーゲンのハシゴ。1人だから「お茶を飲む」という感覚が無くただひたすら狩…

 コメントお返事

<web拍手お返事> ☆6/28 19時の方へ>ボンクラは前に何かで大倉が自分のアダ名が「ボンクラ」っていうのを知ってからボンクラ呼びが始まったんですが、今の大倉を見るととても「ボンクラ」とは言えませんな〜(笑)☆ロミオ様>健康ヲタだったとは!(笑)ま…

 とりあえず生きてます

最近PCのメールだけでなく携帯のメールの返事もしない状態に陥っております。ヤバイヤバイ…仕事の暗い話とかは別場所で書いてるので置いといて、とりあえず貰えると思ってなかったボーナスも貰って(3ヶ月目にしては、なかなか貰ったわーえへ)、今日はし…