マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2008-01-01から1年間の記事一覧

 指定バトン2

みゆみゆサン(id:miyu_02)からバトンがきたのーーーありがとーー!プレゾンDVDおめでとーー(どさくさ) 今、普通にビックリしたんだけど、はてなキーワードに「みったん」って登録されてるのねwwwwちゃんとアイドル枠で登録されてるのにワロタ。みったん呼…

 30日の出来事

ちなみに29日は会社友とカラオケ忘年会でヘロヘロでした。一般人の前でジャニ振り付けをすると冷めた目で見られるかノリノリになるかのどちらかと思うんですが、友人達はノリがよろしくてありがたいっす。まあ、1番盛り上がったのは羞恥心歌った時だけどな…

 年末です

さーて、31日はちょっとずつエントリできたらいいな〜って多分昼過ぎから友人が迎えに来て遊びに行くので帰り時間によってはエントリもできるかどうかも分からないかもかも…なので、この場でとりあえずありがとうございましたエントリを。総括エントリも上げ…

神すぎた!

ちょっ!!ビダン神過ぎて涙目。 みんなビジュアル良すぎ!集合ページのみったんの髪型はエライ事になってるけど(笑)

 今更1週間前のことを(うっちーロックコン感想in横アリ)

ってまだ1週間しかたってないことにショック!!あんなに楽しかった記憶が1週間でかなり薄れてることにもショック!!とりあえず自分のためだけに書くレポです。 あと、いつも関東に行くとお世話になるお友達ーズの皆様、本当にありがとう!!え〜と一応キ…

 英語ワカリマセーン

ハイク見て面白そうだったんで英語が苦手な私が勘と中学時代の英語の記憶を必死で思い出して頑張ったわよーー!!ある意味執念だよね。実はみったんが出る前がてごにゃんだったのもミラクルクルだったよ。画像あるんで、隠すね

 明日っから

仕事だよー(げんなり)毎年忘年会の後は「よいお年を〜」でお別れするのに今年に限っては「じゃ、月曜」だもんなーーーーてんしょんさがるーーーー!! まあ、明日の仕事後は会社友と忘年会だし(こっちの忘年会の方が何百倍も楽しみだ☆)そういえば今年の…

 クリスマスが過ぎると後は年の瀬

クリスマス商戦…何とか…何とか大きな問題もなく無事に通過した…。本当、生きた心地がしなかったぜ。 でも次は年末年始商戦が待っております。はい、私の会社は悲しくも土曜は忘年会そして月曜が最終出勤という過酷スケジュールなのでございます。ええ、売り…

 みったん1丁目

今日はコリンとみったんの町に行ってきたよ〜!!って、京都の北山に行ってきただけなんだけどね(笑)北山スキーなら1度は住んでみたい町ナンバー1のはず!!あ〜私も北山に住みた〜〜〜い!! どこまでもみったんだらけな北山の町を怪しいみったんヲタが…

 HI6KIコンに行ってきたよ

うっちーがオトナになってました(涙目)私は7年程前に「UHL」というサイトを作っていました(Uchi Hiroki Loveという本気で穴があったら入りたい名前のサイトです…) その頃のうっちーは本当に天使さんでホワホワでお兄ちゃん達がいないと何もできない末っ…

 行ってきまーす

濱ちゃんお誕生日おめでとうぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!(2時間遅れ)ぼーいずコン9日のMCレポを見て、絶対大智はすっげープレゼントを濱ちゃんに渡してるに違いない!!と信じてる私ってシアワセものですか? って、もしかしてコンサートに必死で濱ちゃんの…

 親孝行プレイ最終回

本当にキャナメは仕事選ぼうぜ!!!(誉め言葉) キャナメって本当にステキな俳優さんですよね〜〜〜〜〜!!!!(笑)ヤスケンもよく考えたらこんなにテレビで喋るヤスケンって初めて見ちゃったよ(笑)

 ジュニ刑事

今日から大智の髪の毛が冬仕様になってるよ〜〜〜〜きゃあきゃあ!! でもまだ長いね。 多分くるくるパーマ(少クラ)→ややサッパリ(ジュニ刑事ロケ)→耳だしスッキリ(ぼーいずコン)って感じですね〜〜〜〜!! 今はすっごいスッキリして、どっかの坊ちゃ…

 夢を見てるの?私

広島から帰ってきて早速少クラ1週目を見てみたら… 椅子取りゲームで椅子を思いっきり抱きしめて座ってないみったん 座ってないって言われて慌てて座るみったん そんなみったんをちょっと見て、その上に普通に座るGAYA様 え?って顔するけど間を置いてフ…

 黒手越。悪魔でテゴシですから…

てごにゃんは執事というよりはシェルの方がお似合いだよねーーー!!って事で広島からたっだいまー(帰ってきたの昨日だけど)。広島楽しかったよー! まさかの広島の会場で双眼鏡を忘れてしまって、今日慌ててグリーンアリーナに電話して必死で双眼鏡の色と…

 web拍手お返事

バタバタしててレス溜めてしまいました…(汗)☆なおサン>同じ日に松竹行ってたんですねー!多分私はめっちゃギッリギリに入ったので会えなかったのかと思います(汗)あんなに道頓堀を走ったのは初めてですよ(笑)☆とりこサン>結局ぼーいずコンはいかれな…

 広島行ってきます

もう広島公演なんだねっっ!!私にとってにゅーす初日ですよ。ひぇぇぇぇ〜〜〜よくぞネタバレ見ずにここまで来れたもんだ!そしてまだアルバムを全部聞いてないんだけど…(スノエクしか聞いてない…)だ、大丈夫かな??とりあえず先週の旅食い物に関しては…

 本当に12月は忙しい

月曜からお昼抜きで終電前まで仕事してたらそりゃ屍になるよね…。 明日は来客が2件に打ち合わせが1件。その間にルーチンワークが入って…むきーーーー!!!!ってなってきたので、さっき少クラを見ましたら… 中尾彬のモノマネをやって、はずかちーーーーー…

 BOYSコン行ってきたよ

ぼーいずコン行ってきたよ〜〜〜〜〜!!!明日で終わりだから隠さないけどさ〜 大智がめっちゃ髪の毛切っててそれがもうめちゃんこめちゃんこキャワワでどーしようかと思ったーーーーーー!!!!! てっきりクリンクリンパーマだと思ってたら、襟足ばっさ…

 上げ膳据え膳

たっだいまだよー!(にっかちゃんだよー風に)1泊2日の温泉旅行から帰ってきました〜。 はぁぁぁぁ〜〜〜〜癒されたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!とりあえず明日はぼーいずコンなので寝ようかな。

 旅に出ます

さーて、うちわも双眼鏡も座席の書いたチケットも持たない旅に行ってきます。って思ったら、土日の天気予報…日本海雪マークかよ!!!!!!寒っっ!!!!! い…行ってきまーす

 全力

仕事中にアマゾンで全力で予約してきたよ!愛・革命(DVD付 B)【初回限定盤】アーティスト: 滝沢秀明出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: CD購入: 5人 クリック: 13回この商品を含むブログ (29件) を見るこっちに…

 師走だね

師走=クリスマス商戦!!!そんな訳で、超!絶!に!忙しいDEATH!! 今の未来の楽しみは年末の仕事納めからのお休みです。はぁぁぁ〜〜早く家でゴロゴロゴロゴロしたーーーい。早くこいこい!年末! (もう友人の旅行もボーイズコンもにゅーすコンもうっち…

 拍手レス

昨日のウダウダエントリに拍手がえらいきてまして…。ありがとうございまーす。いや、かまってちゃんでも不幸しょったオンナなわけでもない、ただのボヤキエントリだったんですが深夜だったこともありえらい重くなりすぎましたね(笑)じゃ、レスレス。 あ、…

 とあるヲタクのインデックス

ある日の女3人の会話女A「来年に旅行行きたいね〜」 女B「行きたい行きたい!」 女C「じゃ、いつがいいかな」。。。女A「えっと…1月は帝国劇場があってさ〜2月はどう?」 女B「あ、2月は○○くんのファンクラブイベントがあってさ〜」 女C「それなら…

 ぱちぱち〜

あら、何だかこの週末はとってもリア充ですね(笑)金曜日仕事終わってから厚生年金会館へ。オールナイトで開催される世界のCMフェスティバルに行ってきたよ。22時半〜朝の5時半までオールナイトで世界のいろいろなCMを上映するってやつなんだけど、上の…

 たまに考えるんだよね

半年に1回くらいの感覚でいつも考えるんだけど、自分がブログを書く意味をね。昔はヲタ友っていうのがあんまりいなくて(ネットやり始めた頃ってジャニヲタって少なかったし、携帯もないしここまで普及されてなかったしね)、それが今はヲタ活動でキャイキ…

いってき!

今、仕事終わってオールナイトのイベントに向かうんだけど、腹が減って死にそうです。 そしてウッカリ寝ないか大変心配。 会場が歩いて行けるから、えびきすの更新見てシンミリしてみたり…みったんの文書がスキすぎる(涙)えびきす感想はまた後でじっくり書き…

 買ったものリスト

今日仕事帰りの電車の中で隣に座ってたお姉ちゃんが必死でモンハンをやってるのが羨ましかった。PSP欲しいな〜。でもモンハンの為に買うのもなー。本当はこっちがテラ欲しい街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11…

 悩み事

携帯の充電が1日も持ちません。っていうか半日しかもたないやっぱり充電バッテリー買った方がいいのかなーー。でもあと2ヶ月で2年目だから機種変もできるしそれまで我慢するか…。今の携帯って色もムラサキでスライド式で気に入ってるんだけど、スライド式…