マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

☆とりこサン>お久しぶりです〜!とりこサンも同じ場所にいたんですか!!??いつも観に行く舞台が似てて面白いですわ〜!今度舞台語りしたいもんですね(笑)。温泉シーンのエリザベートには本当にエマさんに爆笑でした!あれだけの事をやりきる芸人舞台魂…

 ずっと思ってたんだけどね

anのCMに出てる(相武ちゃんのやつね)、バイト先で思いっきり野菜かなんか切ってるコックの男の子がシゲに見えてしょうがない。っていうかあれシゲじゃないよね?っていうかシゲでよかったんじゃないの?

 そうなのか

大阪では「ぷっスマ」は少し遅れてから放送だったのか…(アンテナ見て知った)大阪では今からですよー。でも、眠たくて眠たくてレコちゃんにお任せします。っていうか、さっき仕事から帰ってきたばっかりなんだってばよ。 それなのに帰ってくるなりPC開け…

 コメントお返事

☆ピヨさん>嵐コン本当に連れて行ってもらってありがとうございました〜!!やっぱり1年に1回は松本様のオレ最高コンを見ないと夏が来た気がしないですわ(笑)ピヨさんはまだまだ続きますが頑張ってくださーい☆それにしても松本様の頭の中は本当に素晴ら…

 劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り『犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート』@シアターBRAVA

土曜日のお話ですが、この長いタイトル↑の舞台に行ってきました。 実はこんだけ舞台とか見に行ってるにも関わらず、新感線は初めて!(斗真のCATS〜も新感線だけど、あれはちょっと別枠だと思うので、新感線の役者陣が揃っているのは初めてってことで) 何で…

 コメントお返事

web拍手お返事遅くなってすみません(汗) 7/11 12:37の方>復活ありがとです☆レポは何とか書き終えましたのでよかったら見て下さいね〜。来月という事で頑張って見て来て下さい!

 やばいばいばいばーーいコン@15日2部

今日、仕事でイライラしたことがあったんですが松本様ソロを聞いたら心が癒されました。オレ最高に本気で癒される。私も松本様になりたい。そんな女の嵐コン感想ですよー。 今回、嵐コンはかなり激戦と聞いていて私の周りのいつも激戦を勝ち抜いている人たち…

 光ある所

プレゾンレポ終わりました…(ぐったり)。よかったら前の日の日記からどうぞ〜。そして、テゴラジの電話予約…忘れてて寝てた。 そして、そして本日のWS…思いっきりスルーでした。あほ!あほ!あほーーーーー!!!テゴラジはもし取れたら行っちゃおうかな…

 PLAYZONE 7月11日

これから見に行く予定の方には読んで欲しくないので隠します。 できれば何も知らない真っ白な心でプレゾンを見てほしい。 (どーしても気になるんじゃーーって方はどうぞ☆)完成しました

 深読みでごめーんね

今日ぼんやり考えてたのが、今回のプレゾンでの研修生2人の待遇ね。 そりゃ自分の担当だし、セリフや歌や出番がいっぱいあれば嬉しいにこしたことは無いけど、今回話しに聞くだけでも出番の多さ、そしてショップ写真の販売にパンフ、劇場内ソロ写真販売…ち…

 プレゾンマイ初日

いよいよやってきました。 この日が。昨日からお腹痛くて泣きそうです(弱すぎ)WSで動いてる姿を見たけどやっぱりこの目でシッカリと見たいやん!同じ空間で「お帰り!これから頑張れ!」って声には出せないけど心でエール送りたいやん!明日自分がどうな…

 キセキ!

初回買えちゃったよTime(初回限定盤)アーティスト: 嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤,SPIN,haーj,みうらともかず,スガシカオ,ユニット出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 111回この商品を含むブ…

 セブンイレブンいい気分

シゲお誕生日おめでとー! ネコも海外旅行頑張ってーーー!!シゲの誕生日に東京行ってきまーす。 また雨呼んじゃった。てへぇ☆

プレゾン初日

一通りWS見ました。 今から日刊スポーツ買ってきます。 もうなんて書いたらいいか分からないけど、とにかく動いてる! 歌ってる! 踊ってる!それだけで感無量です(涙) この姿を見るために長い間待ちました。 2人とも全然変わってないしー!! 草野なんて…

 いよいよ

明日からプレゾンですよ。 私は今週の水曜日に青山登山予定なので、今から腹痛いです…おぉぉぅぅ。本当に頑張ってほしいな。今はそれしか思い浮かびません。PS:ズームインのホームページにプレゾンのゲネプロの事がアップされていたので、とりあえずWS…

 パパと娘とシゲ

けんたせんぱーーーーい!!!がお茶目すぎる!!こんな高校生いる!!そしてサワヤカすぎてドジっ子すぎ!!初回を見逃してしまったので、満を持して2回目を見ましたがドラマの内容的に面白かった〜。 だっても〜〜〜新垣ちゃんが本当に本当に本当にカワイ…

 ハイスクールミュージカル

小山さん頑張ってたわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜(号泣) これに尽きる。ミュージカルはどっちかというと苦手意識が高い私ですが、ハイスクールミュージカルはネタバレ無しで挑みました。話が分かりやすいっていうのがあったけど、小山さん本当に頑張ってたの…

 さて行きますよぉぉぉ〜〜〜!!

土曜日は髪切って、フェイシャル2時間コースして、バーゲン見まくり買いまくりの散財デーです(汗)やっぱり楽しみが無いと自分磨きってできないもなのねー私ってとしみじみ思いましたよ。この1年半本気で自分磨き怠ってた…。会社でもほぼノーメイク&動き…

残業で山田太郎を思いっきり見逃しました。チクショー!!まあ、残業を頑張った代わりに、これ買っちゃいましたよー。 孫悟空 KUBRICK & 西遊記 BE@RBRICK SET出版社/メーカー: メディコム・トイ発売日: 2007/07/08メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含む…