マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 神戸あれこれ

連続更新の記録を伸ばすために日付詐称でも頑張りますよー。とりあえず今日はずーーーっとダラダラして1日終わった。超もったいないけど超充実した。
多分今の家に来て1番ダラダラしたんじゃないかな〜。お陰で寝すぎで頭痛い><

この前の神戸で食べたものとか上げてみる

ガヤ担オススメの洋食屋さん。三ノ宮ハンズの近く。
グラタンがオススメ!!って言われたけど、めっちゃお腹すいてたしコンサート前だから栄養補充しないともたん!!って思って、チキンカツ定食頼んだらさ〜、カツが2枚もあるんだけど!!!!
多っっ!!
こんなボリュームとか聞いてない><
頑張って食べたけど、途中ガヤ担に上げたりしたけど、少し残しました…。味はデミグラスソースが美味しいし、お肉超柔らかしい、付け合せのナスの炒め絶品だし、ヨカッタです。ガヤ担にグラタンちょっともらったんだけど、それも超超クリーミーで美味しかった!!次行く時はグラタンかな〜

↑で、お腹いっぱいだったはずなのに1時間後にはマカロン食べてるってな…(はいはい、別腹別腹)
ミント神戸のカフェです。偶然すぐに入れてラッキーでした。お店もピンク調でキャワだし(ピンクガヤ担が超喜んでたけどwww)マカロンも美味しかったよ〜。ちなみに、柚子味とキャラメル味とバニラ味でした。色合いが偶然にも秋っぽくなったのもテンション上がる!