マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 茄子のあてもねーけど

ブルーレイを買おうかと真剣に悩み中です。

っていうか、私のHDDは地デジ対応じゃないので来年の7月には録画も出来ないし、今の状態でも画像が荒い状態で録画してるのでどうしてもキレイに撮りたいヲタク心満載の私は一大決心をしたわけです。

今年中にブルーレイを買うぞ!!

で、今日はボチボチと探してたわけですが、第一候補はこれなんだよな

[rakuten:jism:10545984:detail]

結構なお値段だけどHDDもDIGAだったので安心できるんだよね。
だって、今使ってるDIGAは買って5年は経ってるけど1回も壊れたことがない良い子なんですもの!!DIGAはいい子!!

ただこの冬の松竹召集令状が来てるなか、金が無え。
ふざけた会社なのでボーナスも無いしね〜(ここ数年もらってねー><)
ビックカメラのポイントが1万ほどあるので、それをババンと使ってあとはカードで払うしか…ねいよね。うん。