マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 今更自分の回答を

今更ですが、とりあえず自分も書いてないとやった意味がなーーい!!って事で自分のキスマイ楽曲大賞回答でっす。単独コンを踏まえての回答になっちゃったかも。 第3位「チカラ」 …まあ、自分の担当のソロをランクインさせてください!!実は生で見たことが…

 今更遠征の話を

ええ?もう2週間前なのーーー!!??ってビックリしてしまったけど、楽しかった革命旅の思い出を。ハイクと同じ写真があるけど気にしなーい。

 コメントお返事

こっそりと今年の目標の一つに「即日即レス!!」っていうのを心の中で決めてたのに…もう守ってねーーー!!有言不実行過ぎる…。 楽曲大賞にもお☆様やらトラバやら拍手やらありがとうございます!!そして…今更のレスで申し訳ないです!

 どうでもいい事にシアワセ

昨日仕事中に何百人の名前をざざざーーーって登録してたら「濱田さん」という名前を見つけて「あらあら、濱ちゃんと同じ苗字だわ…うふふ」って思ったら、次に現れた名前が「中田さん」だったという。本当に大智は濱ちゃんがダイスキなんですねwww分かりますw…

 寒い時期なんでね〜

みったんが革命でいい仕事をしてる情報が入ってくるたび、自分自身も胸を張っていけるいい仕事をしたいと思っております。本当、仕事人のみったんが良いオトコ過ぎて見てないのにキュンキュンです。 そんな訳で仕事がねーーどーにもこーにもバタバタでねー。…

 「なんちゃってKis-My-Ft2楽曲大賞」結果発表

遅くなりましたが結果発表です〜。約10日間だけの告知&革命月で忙しいはずなのに32名の方にご協力いただきました。本当に本当にありがとうございました!!

 Kis-My-Ftに逢えるdeShowコン記念「なんちゃってKis-My-Ft2楽曲大賞」

※皆様ご参加ありがとうございましたー!※今見たら滑り込みズザーーっと投票を頂いたので、とりあえず最後のアピールターーーイムで登場しました。てへ。 漫喫にいて時間をもてあましてるからこんな事をやり始めましたよwww 前からキスマイの曲の楽曲大賞とか…

 光子革命が神だった件

滝様革命も見たけど、それは去年とそんなに大差ない感じでしたが、初見の光子革命に私は礼をしたいです。光子ありがとう光子。

 たっだいまー

革命の旅から帰ってきました。とりあえず書きたいことだけ下にネタバレ投下します。そして、なんちゃってキスマイ楽曲大賞が残り24時間を切りました〜。 最後のお願いプリーズ☆って事で、ウザイ宣伝も今日で終わりっす。なんちゃってキスマイ楽曲大賞→終了し…

 お出かけ前に宣伝を

気がつけば明日から革命の旅に出かけます。新年からネタバレを踏まないようにキスマイブログを避けて避けて避けて…の日々からやっと解放されるわー!とりあえず人生&滝様革命を1回ずつのみなので、必死でみったんを追いかけてると思われます(やっぱり)そ…

 ただ食べたものをツラツラとあげてみたよ

3連休(というより2連休半)は色んなお友達に会って色んな食べ物たべましたー!楽しかった!美味かった! あと、「なんちゃってキスマイ楽曲大賞(なんちゃっては、キスマイコーリングのにかちゃ風に)」にも投票ありがとうございます!!来なかったら泣く…

 漫喫なう

仕事終えてお昼&PC使ってやりたい事あったから漫喫に入ったはいいが、前から読みたかったマンガを読み出したら軽く3時間を経過してました…。終わっとる。やりたいことはできそうにないです。あうあうあう…ちきしょう。 キンキコンに行ってるお友達と合流…

 3誌早売り

ただいまみったん不足中なので前半誌がとてもありがたいwww早く帝劇行きたい…(まだマイ初日まで1週間半もあります:涙)3誌はみったんのビジュアルが「よいみったん」なので嬉しい><

 うっちーコン@ひろっきー大阪城

年明け一発目はうっちーコンですよ〜。大智ですよ〜って事で久しぶりの大阪城に行って参りました。 その前に京阪モールでちょこちょこ買い物したら、普通に荷物が多くてまるで遠征かのような状態でした…。何しに来てんだ、お前。っていうか、っていうか 関ジ…

 あけまして…

おめでとうございます! カウコンから帰ってきてからずっと寝てるか食べるか呑むかしかしてません。典型的なダラダラした正月を過ごしております。明日うっちーコン行ったらもう仕事だなんて…ウソだろっっ。今年もゆるゆるのんびりと、みったん達きすまいふ…

 気持ちすっきりした

エイトのカウコン行って思ったこと。もしかしたら不快な人もいるかもしれないのでとりあえず隠すよ。