マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 2010年総括エントリ

キスマイ名古屋から帰ってきて腑抜けです(昨年もそんな事言ってたwww)
大晦日〜元旦はお家でぬくぬく過ごす予定。
2日から早速お城で現場だよ(笑)

2010年の現場納めも終わったので総括を

1月

内博貴ソロコンサート@大阪城ホール×1公演
・キンキコン@京セラドーム×1公演
・滝沢革命@帝国劇場×1公演
・人生革命@帝国劇場×1公演

人生革命もう少し増やせばよかったと後悔した1月(笑)
まさかの自担の歌声で「ロ〜マンス〜のまちさ〜」って聴けるとは思わなかった。これだけは光子に感謝!
そして、みったんに浄瑠璃という特技が増えたのも印象に残ってるwww相変わらず芸達者すぎwww
あとキスマイ楽曲大賞もどきをしたんだったな〜。今年もやりたいとか思ったけど私のブログでどこまで票集めれるのか分からんからどっかでやって欲しいと切実

2月

現場なし

…現場無し…だ、と…??
2月って毎年あんまり何もないよねー
でも歌舞伎やらキスマイ2ndツアー発表とかあって慌しいのは慌しい

3月

・関西ジャニーズJr@大阪城ホール×2公演

とりあえず重岡様にリア恋発動中でした(笑)
そしてキスマイ横アリに行けない寂しさが…横アリに行けないって本当に拷問だと思った春。

4月

・キスマイ2ndツアー@福岡マリンメッセ×1公演
・キスマイ2ndツアー@広島グリーンアリーナ×1公演

…あれ?各会場1公演のみだ…っけ??(記憶あやふや)
ロープジャンプも今年だったんだね〜〜〜!!

5月

・キスマイ2ndツアー@大阪城ホール×4公演

大阪の5日1部が本当に神すぎて入ってよかった!!って心底思ったのとオーラス最後の曲はグッサンで泣きそうになったのが良い思い出。

6月

現場無し

おい、ここでも現場無しかよ(唖然)

7月

・関西ジャニーズJr@大阪城ホール×1公演

本当に私はツキノミチ担だと痛感した夏(笑)
この月はどわんごCMに写真集に日生発表とキスマイ的には超慌しい感じだったな〜!!

8月

・少年たち@松竹座×3公演
KAT-TUN@京セラドーム×2公演

重岡さまバースデー公演にありえない席に入ってしまったので、本当に重岡担に降りそうになりました(笑←未遂未遂www)
自分の好きな子の誕生日公演に入るのってなかなか無い貴重な体験ができたのが本当に嬉しかったし記念になったな〜

9月

・少年たち@日生劇場×5公演

みったんの誕生日公演に入れたのは今年1番の嬉しかった出来事です。
担当の誕生日に担当に会えるシアワセをジャニヲタ●●年過ごして初めてだったので、何だかやり遂げた感が出てしまった感じです。
そして、何故か担当の誕生日まで祝っておきながら、真田真田言い始めたのは看守長のせいです(真顔)

10月

タッキー&翼@名古屋ガイシホール×1公演

…何やってんの??って感じで暴走はじめましたって感じです(笑)
でも、バックを踊る子達を見るのって本当に楽しいですねぇぇぇ〜〜

11月

タッキー&翼神戸ワールド記念ホール@1公演

暴走その2(笑)でもすんげー楽しかった!!滝ちゃんねる撮りで大智と重岡様にも会えたのも楽しかった要素の1つです

12月

・7WESTコン@松竹座×5公演
・キスマイ3ndツアー@名古屋ガイシホール×2公演

ウエストちゃんは本当に楽しかったーーー!!!キラキラのなか責任感が見える瞬間のあの一瞬に入れたことに感謝。そして今年のジャニ納めがみったんで本当にヨカッタ!今年後半はキスマイテンションが微妙に下がってたんだけど、この1日ですっかり元に戻ったwwwみったんが可愛くてカッコよくてプロだったら文句は一切出ません。あと他メンバーがみんな個々に可愛かったのもよかったな〜。


そんな訳で現場トータル32公演。みったん絡みが17公演、関ジュ絡みが12公演。昨年より思いっきり減ったにも関わらず、みったん絡みと関ジュ絡みの差が5公演しかないという…。関西住みの定めとはいえ、去年に比べて全然みったんを見れてないよーーえーーん><
その分、CMやら写真集やらあるけども…やっぱり寂しいのぉぉぉ〜〜。

今年はそんな訳でみったんに会えない寂しさを重岡様やらさなぴに浮かれておりましたが、年の最後でがつーーーんと自担の本気を見せられてやっぱりみったんじゃないとダメだわ〜〜って事で落ち着きました。いやいや、重岡様もさなぴもダイスキなんだよ!!

自分的には今年は一人暮らしを初めまして半年経ちまして、経済的にも厳しくなったので財布の紐が固くなったのはあるけど、癒しがないと張り合いも出ないので来年も緩く熱くみったんを追いかけたいと思います…ってかドラマ効果でバンバン露出が増えるのに追いつけるのかが来年最初の心配です(そんな心配ばっかり)

相変わらず緩いブログなのに今年は全然ブログ更新してなかったのが悔しいな。ついったやらハイクやらあるけど、私は自分のための更新ってのをしてないな〜と基本はブログ主体の気持ちなので、だらだらブログですが見に来てもらえると嬉しいです。
来年もよろしく〜〜!!!