マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぎりぎりで〜

つばちゃコン&FC年会費×3口の振込みをするために郵便局のATMに仕事帰りに行ったら、ATM終了の時間5分前で、ATMから「もうすぐこの機械は終了します。お振込みの方はお早めにお振込み下さい〜」とアナウンスを聞きながら必死でやってるわい!!…

 orz

今日のジュニ刑事撮れてなかった… てっきりレコーダー動いてると思ったら動いてねーんだもん。リアルタイムも半分位しか見れなかった。 卵かけご飯を美味そうに食べる大智がキャワだね〜〜〜〜〜って映像残ってねーーーー!!!!!という訳でフテ寝です。

 ネタフリありがとうございました

ネタフリ振るだけふって、ブログ更新全然してなかったバカは私ですが、その間にもポチポチお答え頂いてありがとうございます〜!! あ、ネタフリはスキなシンメ教えてくださいってやつなんですが、っていうか、ニカ千担の多いこと!!!正直そんなにいないと…

 ハッッ!!

アンテナをブラブラ見てたらつばちゃ大阪公演にベテラン出演とかーーー!!っていうか、ジャニネットが情報源っていうから必死で探したのに(仕事中にね)全然見つからなくて、どこに書いてるの〜って思ったら、えっらい小さい所にちまっと大阪公演のみベテ…

千秋楽

お疲れ様でしたー! みんな無事最後まで演じることができて何よりです。とりあえず地方住み・社会人・貧乏ヒマなし人間なのに2回も見れたことにシアワセを感じます。 今度は梅芸でいかがでしょうか?もちろんエビキス&関ジュ勢ぞろいで。って絶対私、破産…

 物欲がとまらねぇぇぇ!!!(聖調に)

久しぶりに家でヌクヌクしてたもんだから、ネットでブラブラしてると物欲がいっぱいでてきて危険フラグだらけ!! とりあえず、某オクで某コスメを買ってしまった…クチコミ見てたら超評判よくってこれは是非とも欲しい!!安いし!!ってポチッと買ったけど…

 ばばぁ死にかけ寸前

土曜日に大阪では今年最初の雪が降ってたというクソ寒い中、会社の倉庫移動で思いっきり荷物を運びまくり階段のぼりまくりの重労働をしたお陰で、本日微熱&全身筋肉痛で全く動けませんでした(ばばぁの体力なめるなよ)せっかく今日はヲタ仲間とゴハンだよ…

 まかべせんぱーーい!!

来たよ!来たよ!DRAMATIC-J DVD-BOX I出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/01/21メディア: DVD購入: 11人 クリック: 103回この商品を含むブログ (42件) を見る23時にお家について、超能力シックスメイキングをただいま2巡目ですが、何で超能力…

 メイキングオブシックス

超能力シックスのメイキングネタバレです。 っていうか、佐竹が普通に映ってるところにカンテーレのお気楽さが伝わりました(笑)

 待ちぼうけ

昨日は昨日で少クラのレポがいっぱい上がってて、みんながみんなキスマイキャワ!!って祭りになってて、指くわえて来月までのガマンガマン…ってなってたのに、今日はアマゾーンの早い配送地域やフラゲでDRAMATIC-Jの感想もあがってて、もーーー裏山!裏山!…

 革命の旅(みったんは可愛いね)

17日と18日の昼の部を見てきましたよ〜。2回だけだったんで全体を見れなかったのが本当に残念すぎる。みったんを追いかけるだけで必死だったよ。 金髪みったんにブツブツ言ってたんだけど、やっぱり動くみったんは最強。金髪がフワフワ(たまにバサバサ:笑…

 革命の旅(エトセトラ)

今回、革命観劇がメインなんだけどダテ様担Oさんが予約してくれたあるお店に行ってきました(ありがとうございます☆) ほんっとーーーーーに、みったんに会うよりも緊張してしまったよ。みんなにお店の写真とりなよ!とか言われても緊張してムリムリ。 お店…

そして革命…

今のジャニさんのブームはROCKと水芸と革命なんだと思った滝沢革命。初見&みったんロックオンだったんで、話の流れが全く分からないんだけど、これは西洋文学とおとぎ話とSFをミックスした滝沢さんの滝沢さんによる壮大なジャニーズプロジェクト(革命)なん…

 あああぁぁぁ

今日は仕事がありえんくらいテンパり具合で、やっぱり終電間際に帰ってきたんだけど、そっからまた関ジュ(っていうか濱大)の旅に出てしまってます。ダレカタスケテ…そして来週には超能力シックスのDVDが届くことを思い出してウキウキしすぎです。あああ…

 web拍手お返事

お返事溜めてました…いつもお☆様&拍手ありがとうございます〜。もうそろそろ拍手のお礼小話も変えたいな〜☆とりこサン>クリスマス&バレンタイン&年末年始は外を歩くと自分の女子力の無さに若干凹みますね(笑)一瞬、何でこんなに周りがピカピカなの〜〜…

 ちょっ!また楽詐欺!!

っていうか、楽詐欺も一大事ですがまだマイ革命初日を迎えてないのにもうDVD発売って、そりゃないぜセニョリータって思ったわけですよ。まだ、どんな内容かも見てねーんだけどーーー!!もう未来の話ですかい!!ってな。 まあ、楽もDVD撮りも地方社会…

 スマ兄さん

うわーーーーこれ楽しみぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!SMAP「恥」映像20年ぶり解禁…女装コント、おバカ企画桜っ子クラブとかキスしたスマップとかテレ朝は昔の映像めっちゃもってるよね〜。 そしてこの記事の中で超気になる部分が 電車移動だったSMAP…

 ツアーお疲れ様でした(+11日感想)

11日は朝からヒール高めのブーツでウロウロした後、コンサートで立ちっぱなしということで本日はずっとグッタリでした。そして寝すぎで今は寝れない状態。あうあうあう。毎度のことながら成長ねーな、自分。ってことでにゅーすドーム行ってきたよーー! 今年…

 次の予定がないと寂しい

わんさかわんさか次のコンサートだ舞台だとあれば、もうお金もヒマもねーよーーー!!って言うくせに、実際2月3月の予定がスッカーーーーンと空いてるとそれはそれで寂しい…ワガママ。 よく考えたら週末ににゅーす行って、来週末に革命行ったら私の手持ち…

 拍手お返事

無言パチパチも嬉しいっすーー!ありがとうございます☆Oさん>お店の件ありがとうございますぅぅぅ〜〜〜!!!うわーーうわーー、ある意味、みったんに会うよりも緊張するかもしれません。だって元祖ですから…私のジャニヲタルーツの(長い歴史ですが:笑…

 早売りと演舞城

さすが仕事始め2日目…。年末年始にポッチポチとネットショッピングしたものが一気に本日家に届いて親から冷たい目で見られました…さ、寒い(笑)早いお仕事のアマゾーンさんからみったんが届いたよ〜愛・革命(DVD付 B)【初回限定盤】アーティスト: 滝沢秀明…

 web拍手お返事

新年からお星様ポチポチも拍手パチパチもありがとうございます!!みゆみゆサン>年明けてしまったーーーレス遅くてゴメンちゃい!!こちらこそバトンありがとう〜。全然バトンとか来ない僻地ブログなんでネタくれてありがとーー!(書いてて寂しくなったよ:…

 何か思ったことをとりあえず書いてみた

・この前カラオケ行った時に二千花アーティスト: 二千花,Pockets of Demo,野村陽一郎出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2008/06/18メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る↑ を、普通に「にかせんはな」と読んでし…

 うっちーとゆかいな仲間達

えっと…関ジュカテ増やしました(やっぱりな)まあ、BOYSカテや大智カテじゃないだけいいじゃない!だって関ジュみんな可愛かったんだもん!!まさか地元大阪ホームに再び夢中になるとは思わなかったなぁ…新年早々大変だぜ! 年明け早々、ほんっとうに素晴ら…

 2008年の総括

すっかり忘れたんですが、やっぱり書き留めておきたかったので2009年になったのに振り返りますよ〜。 でも基本的に半券を大事に残したりするマメ人間じゃないので、自分のブログを見返しての反省会です。 1月 ・タッキー&翼(大阪城ホール)×3公演 ・NEWS…

 ニューイヤー

あけました。 2008年最後の日は友人と5時間ぶっ通しカラオケをした後、帰りの車の中でカウントダウンを迎え、家についてテレビをつけたら、うっちーとロックな仲間達で大智を見て、ええーー大智ったらカウントダウンデビューだよぉぉぉ〜〜〜ってキャーキャ…