マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 うわぁぁぁぁん

歌舞伎の感想書いてたら途中でネット回線切れた…そしてページも消えた… 幸いはてなのバックアップ機能で半分くらいは保存されてたけど、かなりテンション下がってしまったので、とりあえずまた明日書くよ…ありえーん、うえーん!!

 もったいないお化け

今日の朝、確か私はついったに 「今日の晩から夜行バス乗って東京行くよー」 とか書いたはずなんだけど…今はお家でこれ打ってます。はい、残業でバスに間に合わなくて結局帰ってきてしまった。 もったいない、もったいない。バス代もったいない。 キャンセル…

 この1ヶ月

震災から1か月ですね。その間はなるべく機会があればその都度募金して経済回すために買い物して(昨日パソコン買ったし)、ってな感じで少しでも復興のお役に立ててたらいいなあと思って暮らしてました。4月から仕事が一気に忙しくなって毎日23時とか0時…

 ふじきたこんついかこうえんについてものもうしたい

藤北クリエですが…追加公演が決まったようで…ええ、ええ、追加が決まるって凄いことだと思うの。それだけ望んでる声が大きいってことだと思うしさ。 でもさー なーんで 21日22日のエビクリエとの変更なのかなーーー???今回藤北クリエはすんげーすんげー行…

 おひさし

おひさしーおひさしー! 自分の誕生日アピるだけアピってトンズラかましてましたー語りたいことはいっぱいあるんだけど、今日うっかりとパソコン買ってそのセッティングだけで疲れたぁぁぁ でも新しいパソコンは嬉しい〜〜〜〜 でもでもキーボード慣れない〜…