マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 てっぺんPV

フルで見ました。てっぺんPVずっと乗り遅れてたけど、やっと声を大にして言えるよ。 てっぺんPV、サ…サイコォォ〜〜!!! 今までのPVの中で1番ダイスキだーー!カワエエ!8人ともカワエエ!という訳で今からリピートの嵐に突入ですので、今日はココ…

 健康ヲタ

また忙しくなってきて朝は早く夜は遅くの生活です。終電よりちょっと前に仕事終わって、少しの時間で最近よく行くバーで会社の人と軽くゴハン食べて家に帰るっつー生活パターンの繰り返しです。 これではいかん!! と最近、健康食品やビタミンCとかいっぱ…

 コメントお返事

☆ピヨさん>バトンありがとでした〜!マンガ大好きっ子なので楽しかったですわ〜。5冊だけ選ぶのが悩みまくりました(笑)ぴよサン家にお邪魔したい〜と言い続けて早2ヶ月…早く実行したいですわ〜。☆W24hサン>バトン回させて頂きました☆W24hサンのお答え…

 バテバテです

折角の日曜日だったのに暑くてバテバテで半分死にかけてました…。梅雨すっとばしてもう夏なんじゃねーの?って思ったら今日の朝のニュースで梅雨明けの地域もあるとか…。大阪は雨そんなに降ってねーんじゃねーの?あ〜、あつい…(グッタリ)そんな感じで全体…

 コメントお返事

web拍手お返事6/19 4時に頂いた方へ>レポを読んで頂いてありがとうございます〜。楽しんで頂いてなによりです☆またお気軽に遊びに来て下さいね〜!6/22 1時の後輩ちゃんへ>夢の世界から帰ってこれたかしら〜?楽しんでくれてヨカッタよ。またじんじん見…

 Comic Batonをやってみた

今週はバトンづくしです(笑)。今度はseven-nightsのピヨ姉さんから回して頂きました〜!ピヨ姉さんありがとです〜!またお茶しましょう(超私信やんか:笑)ではでは、張り切って答えまっしょ〜い!●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入って…

 てっぺん目指せー!

昨日は会社のメインシステムのメンテナンスで珍しく定時に帰れて、会社の友達と焼肉食べ放題に行って、終電コース。 今日はその分のしわ寄せなのか、相変わらず忙しくて会社のフロアに私ともう1人しかいなくて、思いっきりNEWSアルバムかけまくって仕事…

 J-batonをやってみた

今度はJ-batonですよ。うわ〜い、ネタがいっぱいあって嬉しいわ〜!…今日は仕事帰りちょっとだけ飲みに行って、ややハイ状態ですのでテンション高くいきまっせ〜!Cheers!(kaoriy様:初めまして〜!こんなアホサイトにバトンを渡して頂いてありがとうござ…

 コメントお返事

☆ロミオりえ様>まさか大阪に来てるとは思わなくてよ(笑)しかも某場所から来てたなんて思わなくてよ(笑)でも久し振りに会えて嬉しかったです。でも、一体ダレを見にきてたのやら?(笑)北山の髪型…みんなヘンだって言ってたけど私的には「え?…ふつーや…

 デイリー

今日のデイリーは草野ですよ〜〜〜〜!!!キャーーー!!会社近くのコンビニったらデイリー最後の1つだったわよ。やっぱり草野が出てるから売れてるのね〜エヘ。 そんな感じで裏1面ドドンと草野の写真ですよ。 階段から見下ろす感じで撮ってて、いや〜ん…

 Musical Batonをやってみた

ちまたで流行ってるな〜って、ほとんど無関係だと思ってたトラバ企画ですが、私の所にもバトンが回ってきました〜。まず最初はコチラからチャレンジです。 コリス日記(W24h様:バトンありがとです〜!音楽の幅が広いW24hサンに選ばれて光栄です) わるもの…

 あわあわ…

普段トラバとか日記内リンクとかとは無縁の寂しい日記(もうブログと呼べるカッコええもんではない)なのですが、ちまたで流行の「J-Baton」と「Musical-Baton」を回して頂きましてありがとうございます〜。 アンケートとかダイスキ人間なので、張り切って答…

 かつんこーん(Jrレポだらけ)

行ってきましたよ!大阪城ホール!雨は降らなかったよ、エッヘン! 朝起きれないって事で1部はナチュラルに断念でしたが、2、3部参戦。 いや〜、始まる前は「ウエダく〜ん、特命係長田口〜」と、一応カツンコンらしく浮かれてみましたが、始まってみたら…

 コメントお返事

☆しゅうたん>なーんで、(笑)なのかしら〜?くちゃのはカワイイんだぞー!

 行ってくるぜ!

OSAKA行ってくるぜ!って地元じゃーーん!電車で30分じゃーーん!!北山うちわ持って行くか、それとも横尾うちわを作ろうか…(また難しい名前だし)、いっその事、千賀うちわでも…って思ったけど出てなかったらヤだし(そんな理由もヤだ)と考えてたん…

 コメントお返事

☆ピヨさん>さすがピヨさん、ポケ株やってるんですね〜。ハイリスク、ハイリターンはやっぱりどこか躊躇してる自分がおります。ここで引けてるようじゃ株主にはなれないですね(笑)今度、株式講座して下さい(笑)☆リンリン>ええーー!?リンリンの所では…

 撃沈!!

メンバー愛サイコウ☆ あんまりメンバー愛に出てこない草野ネタでしたが、まさかこんな大物ネタを用意していたとは…(笑) それにしても、草野をアライグマと呼ぶのはファンだけかと思っていましたが、まさか小山さんまでアライグマ呼ばわりですね。 メンバー…

 カブ

昨日寝ようと思ったら、ほんじゃにがかなり時間遅れでやってたので寝る前にボケーッと見てました(そんな時間まで起きてる私もどーだよ:汗)株式ですよ。カブ!カブ! 結構前から興味あったんですよね〜。株やってみたいな〜って思ってて。 でも元手が高い…

 コメントお返事

☆kombuサン>今回の別フレは6人なのに主役はうっちーという内ファンには試練の別フレでしたね(笑)でもマンガのうっちーは常にキラキラでダイスキなんですけど(笑)あと2ヶ月別フレの罠にわかって引っかからないといけませんね(笑)次は8人!こりゃ買…

 ラジオ

またまた激務の予感(っつーか、今の段階で激務だ)なので、日記がマチマチです。ああ…ゆっくり休みたい…。サマリーで凹んでる時だから余計にヤル気が無くってグタグタです。 そんな時に、ありがたい事に草野ラジオをまとめていただきまして(本当にありがと…

グズグズ…

仕事中、社長にまでサマリーがいかに取れなかったかを必死で喋る私(仕事しろよ)凹んでもしょーがないので、夏は仕事にいきる事にしました。もしかしたらジャニヲタ辞めれるんじゃねーの?(笑)ただいま、ある目的の為にローソン通いなんですが、そこで別…

 コメントお返事

☆kombuサン>Kombuサンも全滅でしたか〜(汗)一体誰がどんだけ行けるのか知りたいもんです。当落電話はアッサリと繋がりましたね〜私もアッサリ繋がって「…あれ?」って思ったらこの結果です(号泣)秋くらいに8人でサマリー再公演とかして欲しいですね〜…

 シュン…

8月は全くジャニイベントが無くなってしまって、シュンとしてる管理人です。珍しく今日はナイーブちゃんです(自分でちゃん付け言うな)。…で、この2日間何もせずボケ〜〜ッとネットしたりゴロゴロしたり…と怠慢極まりない2日間でした。 webショップで思…

 バチが当たったのか…

今日は普通にお休みだったんですが、本当は仕事立て込んでるし別の日に休みズラして出勤しようかな〜とか思ってたんですよ。でも、女の子の日になってもーたし(腹が痛い)、雨降ってるし(目覚めたらすんげー雨音)、サマリー当落あるし(前日電話したら、…

 ココロの準備が

サマリー追加公演決定&10日から当落案内なんてココロの準備ができてねーーーーー!!!早いね。早すぎてビックリだよ。 まだまだ当落は分からないと思ってたら、もうなのね。 そして追加決定。…まあ予想はしてたけどね。…まあ私が行く日とはそんなに関係無…

 松本様ーーー!!

ここ1週間、同じ時間の電車で帰ってるんですが、途中でいつも大学生位の男の子団体が入ってきます。もう遅い時間なのにテンション高めでギャーギャーうるさいんですけど、その中の1人がとっても… 松本潤様のお声なんですわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!…

 コメントお返事

☆snow0124サン>借りた本を返品ってーーーー!!(笑)すいません、そこに大注目してしまいました(笑)それを本屋で買っていく子もいたんでしょうね。りぼんは有閑倶楽部とかスキだったんですけど移動しちゃいましたもんね。どっちかと言うと花ゆめ派でした…

 週末

日曜日に錦戸担と大倉担と光一担とカラオケでフリータイム&ドリンクのみ放題をふんだんに生かしたカラオケ大会をやりまして、NEWSの曲がアルバム全て入って感動して、またもや「くちゃののお歌はお上手ね…」と改めて感動して(笑)帰ってきたらすごーーく、…

 コメントお返事

☆しゅーたん>ズラだもん!まるきゅんのズラは吹き矢で命中する気マンマンだもん!スポーッと命中させて慌てふためくまるきゅんを見て悶えるんだもん!…ってまるきゅん見たら殺されそうな会話やね(笑)

 何ですか?これは?

ジャニーさんの趣味が毎年変わるのは長年の付き合い(って知り合いじゃないけど)で分かるようになってきたけど…今年のおじいちゃんのブームはコレかよ… 何で今頃マンガブーム到来!!??おじいちゃん、やっぱりちょっとヤバイんじゃない? 心配だよ、あた…