マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 カツンコン@京セラドーム最終日

昨日の寝ぼけエントリにお☆様ありがとうございます!!っていうか、それ以前もお☆様をポチポチ頂いて本当にありがとうございます!やっぱり自分勝手に書いてるダイアリでも反応があると嬉しいんでね〜素直に嬉しいっす。若干二日酔いの中、ドームに行ってき…

カツンコン@京セラ

おはようございます。ただいま31日朝の5時過ぎです。まさかの終電乗り遅れにより始発待ちでございます。 みったんが可愛くてテンション上がりすぎて、喋りすぎた結果、気がついたら終電過ぎてるし!しょうがないのでそのまま朝まで飲んじゃいましたよっと(…

 もう秋のお話ですね

他言無用なので…うん、まあ、ちょっとビックリしちゃった。って感想です。でも、なかなかカオスメンバー&YJ揃い踏みなことにテンション上がっております。 あとは他のメンバーだよね。どうなんの?全く分からない!!!ってか、秋はエビキスコンが絶対に…

 到着

無事「逆転検事」が我が家にやってきました。 さてさて、今日からDS握り締めて廃人生活だぜぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜って思ったら明日からカツン大阪だよ!!みったんいるかな、みったんいるかな、みった…(ry 明日は仕事なので行けないけど土日は行ってくるよ。…

 てごしでっす☆まっすーでっす☆

2人揃ってテゴマスです☆ まさか、今年の夏にテゴマスコンだってなぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!いや、ずっとにゅーすに飢えてるお友達からテゴマスコンはいつかあると思う!ってキラキラした顔で言われてたけども、こんな早くしかもツアー回っちゃうとは思わ…

 演劇誌2冊

本日はこの2冊のために1日頑張った気がするっっ!!!!

 いろいろ物申す

フォーラムコンは私には関係ないので、あーだこーだ言ってもしょうがないんだけどさ、コンサート3日前にチケット到着ってどーなのよ??これって普通なの?ジャニでは当たり前なの?ってか、他のアーティストでも当たり前なの? 夜まで帰ってこない人とかだ…

 月末誌

買うつもり無かったんだけど、みったんのビジュアルが黒髪サイコーーー!はぁはぁはぁ!ってなったんで、思わずポポロもみょーじょーも買っちゃったよ。みったんに飢えすぎ。 <ポポロ> キスマイは黒メインの洋服なんだけど、GAYA様の胸元が開けすぎです(…

 1週間!?

ぼけーっと過ごしてる内に1週間経過してました。まあ、ハイクでのんびりしてたんで久しぶり!って感じも無いんだけど、ブログ書くテンションが上がらないときに無駄なエントリしてもしょーがないのでまあ、気がむいたら…って思ったら1週間なんてねwww この…

 裸少

大阪では何週遅れか全く分かりませんが、裸の少年放送中でございます。みったん&宮っち。宮っちが全く喋ってない感じがします(ええ、みったんが喋りすぎなんですねwww)。宮っちの初心者感想がヒドすぎて愛しい(笑)。佐野さんと一緒のみったんはキライで…

 テレビあれこれ

今期のドラマは「クイズショウ」と「名探偵の掟」しか見てない私ですが、たまたま早め(といっても23時前だけどもー)に帰れたので松本様のドラマ終わり15分くらいだけ見れたらさー!新垣ちゃんが松本さんにプレゼントを渡して、プレゼントである遊園地のチ…

 ただいま警戒発令中

大阪はインフル警報でエライことになっております。そんな中、本日は無謀にも人がいっぱいいる所へ行ってしまい(東京ドームではあらず:涙)、かなりヤバイです。潜伏期間は1週間ほどか…来週ヤバイか…。いつものお友達と久しぶりに会ったお友達とお喋りし…

 コメントお返事

多分私に必要なのはweb拍手の解析をマメに見るという事ですね、わかります。・5月11日 13時のお返事>バトンありがとうねーーー!!三都物語マジで行こう!京都で着物にハマってしまったので、ぜひぜひ着物着て京都散策&仏像めぐりやっちゃおうよ〜。ちょっ…

 がんばれよー!

と、大阪の地から叫んでおります。不滅コンも無事初日を迎えたようで、東京はスルーしましたので今日は会社でニラニラニラニラ…としとりました。ふと、・日曜日は用事があるけど土曜日ならいけそうだよね(ピカーン) ↓ ・今日の夜バスか明日の昼バス乗った…

 更新情報だよ

本日はくいしんぼうのみ更新だよ。お腹いっぱいでぐるしい… くいしんぼう☆マスター

 ジュニ刑事

ちょーーー!!!大智が濱ちゃんの裾をギュって持ってるのが、きゃわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!! もう、このシーンだけでゴハン10杯くらい食べれるーーー。きゃわきゃわーーーー!!!!そして大智のお耳にあるピアスは前からあんなにあったっけ??今回…

 デートバトン

今日はあおちゃんとゴハンを食べに行ったんだけど、もう美味い魚達で舌鼓をしながら喋る会話はお互いの担当がいかにカワイイかを自慢しあうというね(笑)。だって、みったんも東方さんたちもカワイイからしょうーがないよねぇぇぇぇ〜〜〜。後は同じ年齢同…

 レス

いつもお☆様とか拍手パチとかありがとうございます(深々)。お☆様とか見るといろんな人が来ててビックリしちゃいます。いや〜私ももっと新規開拓していきたいぞー!あ、あと先日から変更してみたんですが、レスのお名前は隠しております。友人から書くのは…

バトンありがとうです!@印象バトン

おお!!みゆみゆたんとリンリンから別々のバトンが来てる!すげー、私!ちょっと人気者みたいじゃね??(笑:たまに来ると調子に乗るから)本当、私のブログは多分あんまり人が来ないのも原因だけど若干キモがられてるか怖がられてる感じがするよね。なん…

 ノーー!

少クラ録画できてなかったっっ。 ちゃんと家でリアルタイムで見てて録画ボタン押したはずなんだけどなーーー(前の相撲中継の健ちゃんの映り込みまで見てたのに) 録画してるからってダラダラとしか見てなかったからあんまり感想かけない。とりあえず、みっ…

 しゃらんら〜

来週もえむってはたきざーさんだけど、来週は不滅コン初日じゃなかったっけーーー??だから絶対今日はシャララじゃなくて無限を歌うはず!!そして演舞4人組がバックのはず!!と思ってたんですが、仕事中そわそわしながら、アンテナとか見ても誰も感想書…

 運命的な出会い

嗚呼…GWが終わってしまった… 結局衣替えはできたけど、HDDの残量確保が出来なかったよよよよよ。だから残量ギリギリなんだってばよ〜。そんな訳でGW最終日は会社のお友達と(ってかGWなのに会社の友達と会いすぎだ)インテの食博覧会に行ってきたよ〜…

 ジュニ刑事@地獄カレー

とうとうイズミヤの中のお店にまで捜査の手が(笑) これは…私食べれないよ…濱大の「からーー!!!」のタイミングが同じで笑ってしまった。 左目から「謎」の涙が出てる大智。ちょ、これは何の罰ゲームですか???

 ゆーまたんおめでとう!

ゆーまたんのドラマ!しかも民法連ドラ!しかも主演!! マッチさん共演が若干不安ですが(ええ、11年前のドンウォーリーの悪夢が…あれは設定スキだったし横山さんが絶世の美だったのに、マッチが…マッチがぁぁぁぁ〜〜〜と葛藤してた思い出が) 楽しいドラ…

 京都日帰り旅

自分の記録用なので自己満写真日記だよー。 写真多めなので、隠しますね☆ 今日食べてきたのは、くいしんぼうにアップ済みです→くいしんぼう☆マスター

 本日の行動

・久しぶりに弟家族がやってきた ・約半年以上振りにあった姪っ子は… ・お前誰やねん!オーラを出しまくって私に近づいてくれない(涙) ・物で吊ろうとしても近寄ってくれない(吊ろうとするな) ・おばちゃん悲しい… ・でも半日一緒にいたら何とか慣れてく…

 大智はできる子

今日仕事中に某所で働くコリンから、大智のお話を聞いて机でジタバタ純情してしまったヲタです。もーーー本当に大智は出来る子!!マジメな子!!可愛すぎるよ、大智!!本当に大智は良い子ですね〜嬉しい。礼儀正しい子はダイスキです。って、仕事中ずっと…

 えむって

番協がいないスタジオ収録が素晴らしすぎて涙目。ぴー様とてごにゃんのビジュアルが素晴らしすぎて涙目。ぴー様ステキすぎる。オトコマエすぎる。フェロモンありすぎる。リアルに涙目。てごにゃんがキャワすぎる。あの人類最強兵器的なキャワイ子ちゃんは誰…