マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いやもうこの言葉しかでないよね

たきつコン2部のみ行ってきました。
まさかのだてなべ不在でこんな所でもジュニアはいると思ったら大間違いだぜ!っていうジャニーズの洗礼を受けてきましたが、ジュニアっていうのは本当に博打だよね。いるかいないか!丁か半か並に厳しい><

1部では真田と佐久間くんが大学合格したというお話も出たそうで、本当に本当におめでとう><><><
さなぴが大学生とか!!!マジでか!!!
2部のみでしたが、さなぴはご機嫌さんだし楽しそうで何より。なんだか、さなぴに関してはもうアホ可愛かったらそれでいいという域にまで達してます。
そして、まさかの濱大+中間様&ぺーしげ登場で、もうもうもう重岡様のビジュアルが素晴らしくて、途中真田忘れて重岡様ロックオンだったね。っていうか、私の周りにも関ジュ担いたはずなのに、重岡様が出てきた瞬間奇声発してたのが、真田うちわの私のみっておかしな話だよねwww
でも奇声がうっかり出るほど、2ヶ月振りの重岡様のキラキラ具合が半端無くて眩しかった。重岡様にだけ女優ライトでも当たってるんじゃないか?ってくらいキラキラでした。…はい、だから私は重岡様の顔が1番好みなんです(笑)重岡様だけは何としてでもビジュアルの劣化は絶対に止めないといけないと真顔で思っております(キリッ

あ、それで真田は本当に可愛くて可愛くて大変です。
喜怒哀楽がコンサート中に顔に出やすい子って本当にカワイイですね。手に取るように考えてることが分かりそうなのって、ヲバの心はキュンキュンします(笑)あ、でも視界に入った時に滝翼フラッグを持って佐久間くんを誘導してるツアコン岩本くんにもキュンキュンしました(笑←岩本くんがツアコンの旅行会社なら全力で申し込みする!!)とまで言わせるあの素晴らしさwww

で、結局何が言いたいかって

真田+重岡様+大智と私の心を掴んで離さない2推し君達がまさかの滝翼コン勢ぞろいで、どんだけ俺得コンだったんだよwwwって事でした(笑)