マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントお返事>

☆なおサン>どうもお久しぶりです〜。どこのアラシかと思いました(笑) 今回は松竹座はあまり行かず原宿通いをする事に決めました(笑) 1人ぼっちなら、そんなに滞在する気は無かったんですが、原宿組 に誘われて(責任転嫁)ガッツリ草野に会いに行きた…

6月1日から、颯爽とリンク解禁しようと思って 今までお世話になってたリンク先の方とかにメールとか 送ろうとか思ってたのに、全く手付かずのまま6月を迎えそうです(汗) という訳で、リンク解禁することにしてみました。 久しぶりのシャバの空気(笑)…

1週遅れのヤヤヤ感想をさっくりと。

やっぱり学校自慢いりません(バッサリ) しかも歌もなかったじゃないかよーー。 ブランド目利き勝負は選んでる所の映像がおいしいのに そこもカットかよーー。 そして、ドリボ映像本当に短くってショックミー!! 何ですか?あの短さは。 もうちょっと流す…

暑い…

土曜日からのありえない猛暑でバテバテの管理人です。 副業の方も、場所が歩いて20分かかる場所で 歩いてるだけで体力消耗。 仕事もクーラーが全くきいてない店で汗だくで 仕事してて体力消耗。 っつー事で土日ほとんど食事がとれなくて 2キロ程痩せました…

携帯から失礼致します

どうもお久しぶりです。って2日ぶりでしょうか?(笑)今週は何故か仕事帰りに出掛ける予定だらけで、帰ってきたらバタンキューですわ。 で、毎夜原宿に一緒に行く友人と原宿行きの計画をするはずが…全く用件と関係無い話(これを人はアホトークという:笑…

コメントお返事

☆えっこサン>どうもお久しぶりです〜。ちゃんと覚えてますよー! メモライズ時代はお世話になりました。 マイリンク全然外して頂いて結構ですよ〜。 短い間でしたが本当にありがとうございました! そしてわざわざご報告ありがとうございます〜! こんな日…

PCから失礼致します

下の日記はですね、仕事の休み時間にUPしたんですが ま〜本当にヤル気のない日記ですな(笑) この副業初めて約1年ですが、こんな最悪な環境&店は 初めてですわ(愕然) 絶対にこの店だけはもう行かねー。 とりあえず頑張って働いてます。 良かったのは…

Mステ&CDTV

裸祭りのカツン祭り。 いや〜… スゴイよね。ジャニー&サンチェって(笑) ビデオを見る前に情報だけもらったものだから ドキドキして見ましたよ。 そこで貰った言葉が 「何かさ…小学生の水泳授業みたい」 なんて聞いたもんだから、 あの黒パンツが水泳パン…

コメントお返事

☆藤森まゆサン>夏の召集礼状が来ると嗚呼…日本の夏。ジャニの夏… って感じますね(笑) 一体原宿で何が行われるのかチンプンカンプンですが、藤森サンは 松竹座は行かれないんですか!?周りのアニキ担はみんな松竹に 賭けてるので、原宿に来てる場合ではな…

カラオケ

今日は会社の部署仲間+αの計6人でカラオケしてきました。 久しぶりの普通のカラオケ(笑) ジャニカラじゃないのよ!ジャニーズ歌わなくてもいいのよ! あ〜何歌おうかな〜。 やっぱりポルノとか〜あゆとか〜若いオナゴが歌う曲を 歌わないとね〜。 とか思…

…屍

今日は外で酒飲んで(しかも嬉し恥ずかし初めての焼酎体験。 黒糖焼酎うまーー!!) ネタはやっぱり原宿の謎の公演。 家に帰ってきてから電話で話すこと2時間。 ネタはやっぱり原宿の謎の公演。 アーーーー!!カツンコンで踊りたい〜〜〜!!!NewSコンで…

コメントお返事

☆藤森まゆサン>アハハ〜学校サボっちゃダメでしょう〜!! っていうか私も仕事休みたかったです(笑) ヤヤヤのドリボ映像は今いちでしたか?まあ、ヤヤヤの番組 なので藪くんメインとかになるかな?とか思ってるので、じゃ あまり期待せずに見てみます!(…

 モー娘。

昨日の深夜に知ってプチ落ち込んでたんですが カオリンと梨華ちゃんがモー娘。卒業とか…。 うそーーん。 カオリンだけは残って欲しかった。 安倍さんがいなくなった今、初期メンバーはカオリンだけなのに! そして梨華ちゃん… 卒業早くないか?まだ早いだろ…

少し暴言あります。お許し下さい。

昼過ぎにやってきた第一報。 あ〜〜〜!!何だよ、これ!! Jonnys Theater "SUMMARY" なんじゃ、こりゃ!? しかも出演が NewS・KAT-TUN・ya-ya-yah …え?まだNewSってジュニア扱い?(苦笑) しかも場所が原宿。 あう…また東京かよ。 アニキが神になって関…

コメントお返事

☆ブユリマダム>ええ〜「はなまる」も出てたんですかい!? それもちゃんと書いてくれよ〜ジャニウェブ&Pちゃん(笑)って 感じです。…という事は「ウォッチ」も2人だったのかもしれない ですよね〜あ〜ヨカッタ(え?:笑) そして「ウルルン」も見られ…

1週間遅れのヤヤヤ感想

G1選手権…いらないです☆ あんなコーナーするなら、こちょこちょバトルや愛Q劇場をしてくれ。 学校の自慢聞いても楽しくもなんともないんだけど… それは私が立派な社会人だから。 (立派な社会人はヤヤヤなんて見ないゾ☆) 3週位で何事も無かったかのよう…

残念。

バレー男子、中国戦本当に残念で仕方ない…。 ちょうど仕事から帰ってきたら4セット目で、 「おお〜これはもしかすると勝っちゃうかも!?」 とか思いながら、缶チューハイ開けて見てたら 5セット目。しかも僅差ですよ。 うわ〜〜惜しすぎて惜しすぎて悔し…

 コメントお返事

☆淳サン>淳さんも行かれましたか〜!しかも3回ですか!(笑) 生たきざーサンはキラキラでしたか〜? 私は薬師寺さんの顔が頭に残ってしょうがありません(笑) ファンの年齢層は高かったんですね。私の回はちょうど半々位で 滝沢さんの「今日は若い魚が多…

アホかーーー!!

Pちゃん日記で「ウォッチ!」に出るっつーから ビデオ予約したさ。 さっき見たさ。(早送りで) 途中バレー映像があって、アナウンサーの人が 「この後、NewSのみなさんが登場します!」 って言うからワクワクドキドキしたさ。 そしたら オール巨人(関西が…

ちょっとしたアホ自慢

5月12日〜20日迄に買ったショップ写真のレシートです…(汗) ほとんどNEWS写真です。 (もう1枚レシート写真があるんですがそれは写真日記で) アホですな。 アホウ過ぎて笑えてきた… トホホ〜( ̄▽ ̄;)

コメントお返事

☆miyukiサン>ヒカルの碁スタイル最高かも〜!ぜひ実写版をする 時は章大主役でお願いしたいもんです(笑) 初め「ヒカルの碁」を見たときに「こんな髪型するやつおるかいな〜」 とか思ったけど、いた事にビックリですわ(笑)

ドリームボーイ滝沢編に行ってきた

半月振りの梅コマ参戦。 実はこのドリボ。帝国公演から数えて4回目ですが… 1階席初めてなんですーーーキャハ☆☆ やっと肉眼で見れました(涙) なので今まで双眼鏡ガン見状態(主な割合:カメたん7割。 すばる2割。真鳥・関西中堅・草野(弟)他1割) で…

 コメントお返事

☆りえサン>告白されても何も出ませんぜ〜(笑)…なんて。 ありがとうございます〜!周りからもうっちーやアニキ達が良いと言って くれるのを聞くと自分の事じゃないけど素直に嬉しいですわ〜。 宇宙人担っていいですよね!ちょっと羨ましい(笑) やっぱり…

安田章大について

今さっき、ほんじゃにを見終わってずっと考えてしまいました。 章大って… 章大って… 似てるよね?(笑)

力也アニキ

力也アニキはジャニーズがダイスキですよね!!(笑) そういえば、昔「愛ラブJr」か「愛ラブBIG」で 力也アニキがP様とかにお友達を紹介して礼儀を教える みたいな企画があったような、無かったような…(曖昧) やっぱりジャニーズにはバーベキューで…

おは朝&ぷいぷい

可愛かったっっ…(至福) それだけ。 ええ、もうそれだけ。 っていうかさっき迄それの編集をしてたので ちょっと疲れモード(笑) 朝の早いおは朝でも、うっちーはキラキラ。アニキはギラギラ。 宮根さんキライだけど(笑) 応援してくれるようなので、少し…

コメントお返事

☆サイコさん>お久しぶりです〜。もちろん覚えていますよ☆ お返事遅くなって申し訳ないです(汗) メモラの方はサーバーが重いので止めちゃいました(アハ)でも はてなの方でボチボチ書いてますので、またお気軽にアホ日記を 見に来て下さいネ〜。 日に日に…

ジャニーズのカテゴリでいいのか?

ちょっと!ちょっと! ビックリしちゃったわよ!! 今度の世界ウルルン滞在記に… 佐野瑞樹って!!(notフジアナウンサー) ええ〜〜!? 瑞樹さんジャニーズですよね? え?辞めたんですか? 私は今でも最年長のジャニーズJr(っていうかシニア)だと 思っ…

 GINZAカメたん

NewS雑誌強化月間のため立ち読みしかしてないんですが… そういえば嵐の時に買った事のあるGINZA。 このKAT-TUN記事で何が面白かったかって「小悪魔的隊長」 (このキャッチフレーズもどうよ?)カメたんの記事の中で 「コンサート中、目が合ったと思わせる率…