マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 スマスマは重岡様のターン

月末で鬼のように忙しかったけどスマスマのために頑張ったよ!! 死に物狂いで帰ってきたよ!! 即効ゴハン食べるの忘れるくらいテレビに真剣だったよ!!重岡様から質問始まりだなんて、なんていう関西推しーーーー!!! ヤバイ!ヤバイ!YABAI! 絶…

 新居けってーい

こういう時って本当に悩まないんだよね。仕事もプライベートも即決即実行がモットーです←でもそれで失敗する事もめちゃくちゃある…新居が決まりました。初めての新居探しで1人でやってみて分かったことは、とりあえず目で見ないと分からないことだらけって…

 三重は…行ってないよ

うん、やっぱりキスマイっ子達は三重県にいたんだね 行きたかった。正直行きたかった。 先週までは行く気でチケも探そうと思ってたんだけど…グッと我慢したよ。本当、私頑張ったwwwでもやっぱりバドボのピンチヒッターっぽいのでこれからは出ないんだろうな…

重岡様に日舞やらせたやつ正解

どうも重岡様にお熱を上げそうになる前にプラベモードにする傾向がありそうです(笑)J学園第3話見ました重岡様のお顔が素晴らしすぎて30分という短い時間がもどかしいくらいでしたっっ!!!ヘタレ重岡様ステキ! ちょっとイジっぱりな重岡様ステキ!って…

 需要と供給

まだキスマイランド閉園から2日しかたってないのに、キスマイに会いたい〜みったんに会いたい〜〜というヲタの欲望を金曜日がかなえてくれましたよ☆えむってのカツンバックは何だか予感がするよ〜ウズウズ、とりあえず予約はしとくぞって思ったらドンピシャ…

 キスマイランドお疲れ様でした!

キスマイランドオーラスお疲れ様でした!&楽しい公演をありがとう!!最初はどうなるのかドキドキしたけど、終わりよければ全てよし!って事で、本当に大阪公演楽しかった〜!! 特に5日1部のMC&宮ゲーが神でした。 そんな神公演…わたくし…珍しくノー…

 Kis-My-Ftに010逢えるdeShow@大阪城ホール

明日もあるから今日のことは覚えてるうちに! っていうか、この時点で1部と2部がごちゃ混ぜになってるヨカーーン。とりあえずニュアンスで。本当、このツアー始まってから私の中で「千ちゃん貴公子」伝説が始まりまくりです。後ろ髪がさっぱりした千ちゃん…

 日帰りふれあい旅

昨日は会社のお友達とお出かけ。写真多めだから隠しちゃいますね

 入所日

今まであんまり担当の入所日をお祝いしたことが無かったんだけど(草野の時は2つあってどっちか分からなかったからあんまり張り切ってお祝いもしたことなかった)、今日がみったんの入所日って事で、全力でお祝いしたいと思います。みったん、8年前のこの…