マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっぱりな

ジュニアコン追加でたな…大阪でもやってくれたらいいのに。でも、これで出ないんだろうな〜という予感が当たりそうなので、横アリは早々に諦めました。っていうか申し込んでないよ! 本当はすんげーすんげー行きたいの!このテンションで見たいの!でも23日…

 聖誕祭

かなーーり、後だしですんません。だがしかし!遅かろうとこの日はお祝いしないといけない日です。松本様お誕生日おめでとうございましたーーーー(過去形?:笑)いつになっても松本様は尊敬レベルです。ファンとか担当じゃないのです。もう尊敬しすぎて位…

 コメントお返事

☆リンリン>あはははは〜〜〜〜!!!私ら大冒険に踊らされっぱなしでーーす(笑)いやいや、まさか本当に冒険するとは思わないジャン!このタイミングで(笑) 本当に私達を惑わす大冒険…恐ろしい子っっ!!でも、楽しかったわ、ありがとーリンリン☆それに…

 くるしい…

萌え苦しい…(笑)昨日から残業で日付変更線越えて家に帰ってきているのに、家に帰ればでぃーぶいでぃー♪でぃーぶいでぃーセットしてぇぇ〜〜♪ってなると、疲れが吹っ飛ぶもんです。ちなみに今は仕事持ち帰ってるんですが(いきなり帰る間際に振られたもんだ…

 家に帰れば

今日も仕事が忙しいはずなのに、居ても立ってもいられなくてさっさと帰って家でずっとこれ鑑賞[rakuten:book:11882648:detail]このDVDって本気で神です。 ありがとータッキー!がんばれータッキー! っていうか、私横アリにいたじゃないよ。2回も見てた…

 いまさらですね

先週からみんなに「誰にはまったの?」と聞かれ、いや〜、てへ〜、って答えるとみんながみんな「はぁぁ??」「今更っっ」「笑わせんな!」と素晴らしいリアクションを頂きます。でもそれが正しい反応です。私も誰かがそんな事言ったらソッコーにツッコミま…

 楽しい

何かにハマった瞬間って本当に楽しい。 久しく草野以外にはあんまり真剣にハマっていなかったから、現在何を見ても新しい発見だらけで楽しい。 こんな気持ち久しぶりだよ!!(約4年半ぶり)いっぱい見たい映像もあるし、1年前からほったらかしになってる…

 萌えのウェーブにのまれてぇぇぇ〜

大変です。 大冒険から帰ってきて2日たちましたが「へーせーせぶん」のお歌しか聴いていません。通勤の時間すべて「ラブがほっら〜」に打ち砕かれてばっかりです(笑)とうぶん廃人決定ですが、今私がやるべきことは、さっさとレコーダーを治すって事ですね…

 大冒険ってきたわぁぁ

ただいまー。 帰りの新幹線が途中の駅で落雷による信号のうんたらかんたら〜のため、折角ののぞみ新幹線なのに4時間半も新幹線の中に監禁ですよー(涙)でも、今回は一緒に行ってくれた後輩ちゃんもいて寂しく1人で待つこともなく、4時間半を見事!大冒険…

 てなわけで

東京に行ってまいります。って書いてるけど、一応残業込みの仕事をしてから夜に新幹線でバビューンと東京入りです。 とりあえずやる事いっぱい。見るところいっぱいって感じで、たーのしみー!!ただ、藪様の公式うちわを見てちょっと藪様うちわを買うかどう…

 遅くなったけど

PZ東京楽お疲れ様でした。 次は大阪。それまで休養を取って大阪でも頑張ってくれるのを楽しみにしてます。

 しゅーりょー

夏休みしゅーーりょーーー(早かった…)でも、私の夏休み本番は19日なのです! そうです、19日の朝も早くからお台場でへーせーせぶんとフィーバーとフューチャーです。本気で何しに行くねんって感じだけど、久しぶりに揉まれてみたいじゃん!多分マナーが悪…

 ここ2週間のサマリー

きょ、今日って何日ですか…バタッ。 って感じでコンバンワ。気がついたらまた1週間も日記を書いてないよ。しかも2日前から携帯の充電も忘れてて電源切れてるよ。腐ってるわぁぁぁ〜〜〜。これこそ干物どころか腐敗女ですね。 12日から夏休みに入って3日が…

 コメントお返事

☆リンリン>コメント貰った後に会っていっぱい喋って楽しかったわ〜。早くタカキのオトコについて分かるように頑張る!(笑)web拍手お返事☆8/6 12:40の方>ザワザワな気持ち分かります!!(グッと握手)嬉しいのと複雑なのとが絡まりまくって何ともいえな…

 案の定

昨日はにゅーすDVD祭りで誘惑に負けたメンタル弱い子(笑)は、結局次の日寝不足で勉強会に行っちゃいましたよ…。しかも思ったより参加者が多く30人位いた中、私の席は真ん中どセンター。そんな中ずーーーーっと、コックリ、コックリ…ハッ!勉強しな!…コ…

 危険なDVD

Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/08/08メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (84件) を見る届きました。え〜、明日は朝も早く起きて丸1日出張勉…

 いたたまれない

昨日の日記をずっと上にアップしっぱなしなのもどうなんでしょ…って感じなので、とりあえず何か書きにきてみたり。でもプレゾンの話も山の手線ラリーも書いてないのよねーーー!!!しかも今日、にゅーすDVD発送メールが来たから明日には祭り突入だし(た…

 色々な考えの人がいる

怒涛の東京2日間から帰ってきました〜!!って、私が新幹線に揺られている間にドームではどえらい事が起こってましたな!!うーん、やっぱりユニ担にとっては嬉しい人もいれば複雑な人もいて、両方の日記をあっちゃこっちゃ読ませていただいたら、お互いの…

 出張準備中

相変わらずギリギリ準備中です。 明日はゆっくり新幹線なんで、こんなゴロゴログタグタ。っていうか、へーせーせぶんの握手会ってーーーーーー!!!!あ、あ、あ、あ、あくしゅかい。この「握手会」って言葉だけですんげートキメク!そりゃ色んな思い出があ…

 人はどこに向かうのか

何故か買ってるんですが…Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey! Say! 7出版社/メーカー: J Storm Inc(SME)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (63件) を見る ( ゚Д゚)y─┛~~>お前もとうとう… 一体私はどこに行…

 週末

またまた今週末には青山登山の為、東京出張(笑)なんですが、どうやらエイトドームも同じ日なんですねーーー。早めに新幹線と宿取っておいてヨカッターーー!!でもショップとかファミクラは混んでるだろうな…。 本当はラクーアスパに行ってみようかな〜と…

 コラボ祭りですよー

久しぶりにネット世界に戻ってきたら、世間様は祭りですよーー。 RUSS-K×NEWSコラボ 家に帰ってきてから、ずーーーと画面を開いては閉じ開いては閉じでかれこれ1時間は経ったんじゃないでしょうか…(アホ) そして、1時間もやってるのに一向にてごにゃんが…