マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 滝ちゃんねるinキスマイ写真マカオ(2)

1週間って早いんだね…。
もう滝ちゃんねるの更新が迫ってきたよ。何だかルーチンワークになってるけども、今回のは文字だけでは何がなんだかさっぱりだよなー。映像欲しい〜(これ毎週書いて言霊にさせるぜ)


全「マカオ〜〜〜」
滝「2週に渡ってお送りするキスマイファースト写真集の裏側大公開スペシャルパート2!メンバーにカメラを渡してその素顔が分かるように撮ってきてもらったぜ!今週こそ撮影の裏側だぜ」
滝「じゃあ行くぞ!撮影初日!」

藤「おはようございまーす」
玉「おはようございます」
藤「おはようございますですね」
玉「はい、おはようございます」
横「鍵!部屋んなか入れて出てきちゃいました」
藤「小学生かよニカ」
ニ「へへ」
藤「やめろよそれ」
ニ「滝ちゃん?」
玉「滝ちゃん」
玉「行ってくるぜこれから」
横「がんばってきて」
玉「へい」

玉「藤ヶ谷さんがソロページを撮ります」
玉「藤ヶ谷さんがお仕事の顔になってます」
滝「藤ヶ谷のテーマは簡単には会えない彼女の元へ追っ手を振り切り向かう…だぜ」
玉「それらしい顔を今ちょっとパッと一瞬で…」
(藤ヶ谷はにかみ笑顔)
玉「アハハハハ」
藤「さあ、僕の撮影が終わって次は玉ちゃんです」
藤「こんな撮影風景」
滝「玉森のテーマはステキな女性と出会うため自分を見つめ直す旅に出る…だぜ」
藤「ステキな女の子を捜しにきたんだって」
藤「見つかるといいね玉ちゃん」

滝「次はホテルに戻って撮影」
滝「ビシッとスーツでキメキメだぜ」
藤「ねえねえ千賀の寝顔撮った?」
滝「それなのにお寝むなやつがいるぜ!おしおきだぜ!」
北「アオ!!!アハハハハハ」
千「びっくりしたぁ〜」

滝「で」
宮「はい、回りました〜」
北「でぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜えへへへ」
宮「ワクワクしますね」
北「ね」
滝「宮田のテーマは家族の事情で留学した彼女を一人思う…だぜ」
宮「上品なおぼっちゃま」
北「うぇ〜〜へへへい」
宮「次は北山くんの…カットです!おっ、キメた!キメた!」
滝「北山のテーマは高嶺の花な女性に恋に落ちた…だぜ」
宮「お!自分の写真をチェックしてます」
北「誰か…女の子を待ってそうな表情をしてましたね」
宮「アハハハ」

滝「今度はみんなで撮影。やっぱみんなで撮るといい表情してるぜ。そんなこんなで本日の撮影は終了」
北「朝5時半から今の時刻は5時…
?「5時10分!」
北「5時10分と」
藤「おお!12時間」
北「12時間撮り続けて…ねえ色々と」
?「はたらいたね〜」

滝「じゃあ、いい所いっちゃう?」
滝「本日の撮影も終わりメンバーがやってきたのはマカオタワー。なんつってもギネス記録になってる世界最高のバンジーが出来るってことで有名だぜ。じゃあここで1人バンジーしちゃおうか」
北「え!?」
ニ「え!?」
藤「え!?」
横「それは聞いてないっすね全然」

滝「というわけで恒例の…くじ引き〜〜みんなワクワクしてるね〜」
全「せーの」
ニ「え!?マジ無理っっ」
滝「飛ぶのは二階堂〜!いや〜まさか高い所が苦手な二階堂が飛んでくれるなんて盛り上がってきたぜ!やっほ〜い!」
北「健永ここにいるだけで結構辛いんじゃないの」
千「きついけど、本当に二階堂には頑張って欲しい」
北「アハハハハ」
千「ニカの気持ちがわかる」
北「にか?」
ニ「10秒で飛ぶわ!」
滝「じゃあ、飛んじゃうよ」
ニ「え?押す?押す?」
滝「やっぱ外に出ると怖さ倍増…大丈夫か二階堂…飛ぶぞ飛ぶぞ飛ぶぞ…行った〜〜〜ナイスバンジ〜〜!!ナイス二階堂〜男の中の男だぜ〜いやっほ〜」

玉「あいつすごいよ」
北「すごい勇気あるね」
横「男になったよニカちゃん」
千「いや、マジで〜早く二階堂に会いたい」
北「会いたい」
宮「俺も早く二階堂に会いたい」
藤「きた!きたきた、二階堂いぇぇ〜〜い」
藤「にか、どうだった?」
ニ「まず第一に…自分のタイミングで飛べないこと」
ニ「そして第二に、自分のタイミングで飛ばしてって言われた…言ったら怒られたこと」
ニ「…以上です」
千「いや、マジでがんばったなお前。お疲れ様です」
藤「握手じゃねー」
藤「最後に一言」
ニ「え〜、人生生まれて初めてのバンジーで、???バンジーを飛んだことを嬉しく思います」
藤「うぇ〜〜〜い」

滝「二階堂よく頑張ったぞ。翌日〜まずは元気になった二階堂と千賀のソロ撮影だぜ」
千「やっぱりこれから俺らがいくところはやっぱり…どこだっけ」
ニ「街中みたいな所じゃなかったっけ」
千「街中…俺らにお似合いだな」
ニ「お似合いだな」
千「やっぱニ千コンビは街中で攻めます」
ニ「千賀の撮影現場に到着しました」
ニ「横尾さん登場でーす」
滝「千賀のテーマは初恋の子を探す…だぜ」
ニ「ちゃんと世界観見して!」
千「ちょっと待てよ」
ニ「はは」
ニ「ででん、千賀のソロが終わりました」
千「おつかれ〜」
ニ「おつかれっす」
千「いや、ソロ初めてだったわ、マジで。ドキドキですよ」
滝「続いて二階堂。テーマは現状を打破して夢をつかむ…だぜ」
ニ「千賀から続いて俺になって俺からわったーになるのがストーリーで色々重なってるから」
横「うん」
ニ「楽しくできてると思います」
横「結構みんなのテーマが恋人に合いに行くだのカッコよいこと言ってますけど僕は…一人旅です」
千「まさかの」
横「まさかの一人旅です」
千「まさかの」
滝「最後に横尾。テーマは運命の出会いを信じて旅するバックパッカー…だぜ」
ニ「おつかれーす」
横「おつかれ」
ニ「どうでした?」
横「いや〜」
ニ「世界遺産での撮影」
横「気持ちいいですね。滅多に入ったりすることもできないじゃないですか」
ニ「できないでしょ」
横「いい経験できました」
ニ「うん」
横「ほんとに」

滝「というわけで撮影無事終了」