マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梅コマ行ってきた

と言っても、別にドリボを見たわけじゃなく(笑) ticaサン、ナナさんと一緒にヲタ談義してきました。 いや〜濃い4時間半でした。 見事に章大&中間様祭りでした(笑) 私はドリボ(関8・KAT-TUNバージョン)は1回だけなので ネタバレを聞きまくりました…

Mステ

来た〜〜〜!!!! くちゃの祭り開催中〜〜!! えーんですか?えーんですか? あんなに草野ソロありまくりで大丈夫ですか? ハーハー…息切れ動機が激しいです。 救心下さい(笑)まぁ、曲としては初めて聞いたんですが 「NewSニッポン」よりもインパクト少…

行きてぇぇ〜〜!

滝翼春魂のレポを色んな所で漁ってたら…横尾がカッコええとなっっ(悶絶) ひぇぇぇ〜〜!!どーしよー、どーしよー!!すっごい見たい!! 横尾見て悶えたい!!大阪公演では(取れてるのか知らんがとりあえず行く気満々) 翔央うちわで頑張ろうと思ってた…

平穏な日々…

昨日、仕事をサボってしまったので 手をグルグル巻きにして、少し悲壮感たっぷりに 出勤して同情をかってみました(イヤな女:笑)いや、マジで痛いからグルグル巻きにしてたんだけど 仕事がやりにくいったらありゃしない!! 明日は別の仕事だっつーのに大…

さきほど「裏ジャニ」見終わりました。 やっぱり… すばりゅかわええな〜〜!!!おかんへのメールもすばりゅらしくて良い!あれ? 先週、おかんとのラブラブメールを暴露された カワイ子ちゃんがいなかった気がするんですけどーーー!! どこいったの〜? カ…

やっぱりツイてねーー!!

って事で昨日に引き続き不運続きの管理人です。今日はかなり強風&雨で、出勤しようと思って 外に出て自転車に乗って約1分…。コケて車に轢かれそうになって あっぶねーー!! ハッ!早く仕事に行かないと!!って思って自転車を必死で漕いでたら フト手を見…

不幸を背負い込んでみた(笑)

どーーも今日はツイてない日でした。1:家から自転車を出してる時に足の小指をぐねる。2:小指が痛いのを我慢しながら駅に着くと電車が目の前。 定期を出そうとしたら定期が無い!!! (いつもは絶対に無くさないタイプなのに)泣く泣く切符購入。3:も…

ドリームボーイ番宣番組

ウソツキ!ウソツキ!滝沢さんのウソツキ!!あなた大阪観光した事あるじゃないの!! たこ焼きも作ったことあるじゃないの!!忘れたなんて言わせないわよ!!ええ… あの伝説の番組8時だJのことを(笑)日曜日は仕事で早く起きなくちゃいけないのについつ…

今日は久しぶりのお休みで、お昼までゴロゴロして その後会社の友人あっこサンとariサン。そしてmiyukiサンとアリンコ氏 の5人で松本美香さんのお笑いライブに行ってきました〜。いや〜前回はあっこサンと一緒に行ったけど2人揃って 大笑いで帰ってきたの…

ワ○毛って…

某ミョージョーサイト様へこんなにアナタのサイトを見て大笑いしたのは初めてです。 まさか某草野博紀さんも思いもしなかったでしょう。全世界発信のインターネット上で自分のワ○毛が まだ生えてないのを暴露されてるなんて!!!(大爆笑) ヒィィーーー!…

Mステ。

あ〜〜〜ビデオ撮ればよかったよ〜〜〜!!! 横尾がカッコいいじゃないかよ〜〜〜!! そして…草野(弟)=山下拓美くん大抜擢じゃないの!!ま〜剣なんて持たせてもらってヨカッタね〜。 ブンブン振りまわしてたね〜。うんうん、ヨカッタね〜(気分はオカ…

牡丹と薔薇は〜

どちらがキレイ〜♪もうこの曲が仕事中頭の中から離れなくて大変です。という訳で「牡丹と薔薇」略して「かなりおかしい姉妹愛の昼メロ」 (略してねーし!) 2時間SP見ました。 本当はビデオ撮って後で見ようと思ったのに、1度見たら 食い付きまくって最…

今日の出来事

☆なぜか仕事がとっても穏やか。来週が怖い(笑) ☆帰りにジャニショに寄ってみたら、チケットホルダー なるものが売ってて、思わず手にとったけど元に戻す。 そして、山下翔央の写真の前で悩む事数十秒(笑) でも、心を鬼にして買わない。 半年後にこの日記…

そろそろ…

この日記ともおさらばしようと新しい某日記ブログに 登録したのに… メールが来ないよ?どうして?ママン(笑) もしかして、痛い文面ばっかり書いてるのがバレちゃったかい? それとも、楽せずにちゃんとcgiでブログ位作れよっていう 神様のお言葉かい?私に…

草野ってば…

あ、今日はnon-noにNewSが出てるからって昼休みに コンビニに行ったらnon-noが無い!! あっれ〜?って思って、少し遠いコンビニに行っても無い!!ここ、一応ビジネス街なんですけど… non-noを買うOLって多いんでしょうか?(笑) しょうがないので、先に…

しまったっっ!!! 裏ジャニ忘れてた…(汗) 夕飯食べてから爆睡で、起きたら中川家の番組やってて 普通に見てたら「ハッ」と思い出して時計みたら0時30分過ぎてて…(オイオイ) 慌ててチャンネル変えたら、うっちーが愛しのおかんからの メールで照れてお…

発見!

最近、早く就寝する癖がついたので日記もちょっと早いです。早く寝たらお肌にいいんだよね!! ピッチピチの肌になるかしら!? …今更ってツッコみは不可です。 今日は大雨で家に着いたらズボンが重かったです。 まるで足に子泣きじじいがぶら下がってるのか…

 ぼんくら

そんなヤヤヤをリアルタイムで見た後、仕事に出掛ける途中 電車のつり革広告を見て、思わず噴出してしまい、乗客の視線を 独り占めした管理人です。その広告の内容は… コレ→★ 大倉の本かよっっ!!!って脳内ツッコミをしてたらおかしくなって笑ってしまいま…

1週遅れのヤヤヤ感想(毎週日曜はこのタイトルだと思われ)

リアルタイムで感想書きたいよ〜〜(涙) 今週のドリボ草野はカッコ良かったらしーじゃないのさ〜!! でも大阪では先週パセリの回をしてたな…。 そこだけリアルタイム(笑)って事で今日のヤヤヤはダンスバトルの時の草野がですね… 他のメンバーがやってる…

タイツについて

仕事しながら、裏ジャニでしてた全身タイツについて考えてて (他に考える事なかったのかよ) どっかでタイツ見た事あるな〜うーーん、どこだろう〜〜…って 頭を悩ませてたら思い出しました!!カンジャニナイトでタイツを着てたんだ!!!思い出した私は家…

ホムって

仕事(副業)から帰ってきてTVを見たら 画面の小窓に「いつもここから」の茶パツの人がいました。 ウソです。 小山がいました。 はーーー!?何でホムクル(このタイトルで合ってたっけ?:汗) に小山が出てるの!? 帰ってくるなり、「小山だーー!小山…

赤紙キターー!

家に久しぶりに情報局からハガキが来てました。 1枚はNewSとタッキー&翼の情報。 プライベートパーティ… いーーきーーたーーいーーー!!!(バタバタ) あ〜今度は何枚CD買わないといけないんだろう。 とりあえず●枚は予約しましたけどね(あえて書きま…

 ハニカミたい…

どうも!仕事サボったバカです! おかげで衣替えと部屋の掃除ができました! 明日は副業の仕事です。最近どれが本業でどれが副業か 分からなくなってきました(笑)そんな訳で、今日は1日ずっと家にいたものですから 携帯はまたもやカバンの中に入れっぱな…

白い巨塔について(今更)

嵐コンのあまりの酷い日程にちょっと現実逃避をしてました(笑)で、久しぶりに嵐シングルコレクションを聞いて 癒されておりました(暗っ:笑) ところで、仕事中ですね 会社の子と喋ってたんですが 「白い巨塔」の話になって、財前先生(唐沢さん)と里見…

ありえへん

嵐の夏コンスケジュールが発表されましたが… 平日って!!!(涙) ありえへん。私はあんまり仕事も忙しくないし、締切意外は結構融通きくのに 火曜日だけは仕事が休みにくいのよね〜〜。 でも今回の嵐コン火曜日ばっかじゃーーん!!!大阪も福岡オーラスも…

2回目

うっちーがセクハラに!!(笑)横山さん、公開セクハラはやめてください。 うっちーマジでビビっておりました。 うっちーのプリケツを触るなら、ぜひ私も呼んで下さい。 横山さんだけズルイです(笑)それにしてもタイツマニアってすごいよな〜。 全身タイ…

SHOCKっっ(パート2)

私が学生時代に大ファンだった方(女性)が 13歳年下の男性と結婚したそうです。心から祝福致します。おめでとうございます。 それにしても13歳も下か〜。 さすが私が大ファンだっただけある人だわ。 今はファンクラブも辞めてどんな活動をしてるか 知らなか…

SHOCKっっ!!

昨日、和歌山で仕事だったので電車の中でヒマするだろうと 思い、ずっと前から買おう、買おう…って思ってた 「リアル鬼ごっこ」(←これ前にニノも読んでるって言って たのよね〜エヘ) を買ったんですが…まだ半分位しか読んでないのに… 今日、本屋に行ったら…

ガマ王子VSザリガニ魔人

えへへーー。 えへへーー。 久しぶりに舞台のチケ取っちゃいました。G2プロデュースの「ガマ王子VSザリガニ魔人」のチケットを。 しかも! 出演者はハセキョーですよ。私のマイリスペクトであるハセキョーです。 (ちなみに心のリスペクトは亀梨御大です…

 1週遅れのヤヤヤ感想

朝7時に変更になって最初のヤヤヤin大阪。仕事行く前にみれるから、それは良し! とりあえず、仕事行く前にビデオリピートしっぱなしでした。翔央の腰に(笑)アハハ〜〜!! ちょっとデカいフォントで書いてるよ、私。 ヤバイね、ヤバイね。 自分でもヤバ…