マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

な…なんか今日すっごい空拍手が多かったんだけど…私、何もしてないよ…ね?(小心者)空拍手でも嬉しいっす!小心者だけど(笑) ☆チヨさん>コメントありがとうございまーす!いきなりトラバすみません〜〜!!もうあのチョコ見てテンションダダ上がりです。…

 お買い物

ちょっと早めに帰れたので久しぶりに本屋に行けたー!相変わらず自分のチョイスがよく分からなくなってきたラインナップ 正義の味方 6 (クイーンズコミックス)作者: 聖千秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/07メディア: コミック クリック: 1回この商品…

 やってもた

ついつい会社のボスにジャンプちゃんの話をしたら、明らかにショタ認定になってしまったorzちっ!違うの!! そりゃ、ケイトは可愛いし可愛いし可愛いし癒しですけども!!「へいせいじゃんぷスキなの?」 って聞かれて、真顔で 「はい、癒しですね」って、…

 つくりてぇぇ!!

ちょ!もう!人様の情報ばっかり頼ってばっかりで、さっきキスマイが先日キスマイ"2"になった記念日だったことを思い出しましたよ!もう!オバカさんオバカさん! 品川サマリーって3年前だったのね…もうそこで若干放心だよ。そこにいたんだね、私。楽しか…

 コメントお返事

☆リンリン>私も日生必死になったほうがいい…のかな??(笑)

 百識

大阪ではやっとディズニー後編。 あ〜〜〜ディズニー行きたい〜〜〜〜!!!っていうかやっぱりケイトは癒し。本当にあの子がいると気持ちが穏やかになるね。あのまま大きくなってね〜〜本当に!

 やるときはやる

昨日何を思い立ったかアンテナの登録をいっぱいしました。とりあえずいつも見てる食べ物ブログ様やらもいれたんですが、どーしてもキスマイブログをいっぱいいれたい〜〜〜〜って思ったのに、検索とかかけてみてもあんまりヒットしなかった。なんで?? こん…

 アイアムハット

どーしても帽子が欲しくてバーゲンで帽子ゲット。1700円安っっ!!白の帽子。自分で言うのもなんだけど帽子は似合うつもりでいたんだが、家に帰って親に見せてみたら「あれよね、しゅーちしんみたいよね」…あ、あれかな。「泣かないで」のしゅーちしんだよね…

 時代は返る

本当、薫太って大型犬だよね! そして、薫太見てるとクレムリンを思い出すよね!!

 テニプリドラマきたーー

http://www.recordchina.co.jp/group/g10626.html とうとうテレビドラマ化まで…相変わらず日本じゃなくアジア圏だけども(笑) でも写真を見る限りはオトコマエをそろえてる辺り分かってるな〜って思うんだけど、どうなの?そこんところ??

 27時間TV

土曜日は仕事早く終わらせて帰ってるーきーず☆って思ってたんですが、急遽会社の友達と飲みに行く事になりフラフラで帰宅。帰宅したらちょうど、さんまとしのぶとつるべという3ショットに一気に酔いが覚める(笑) いや〜。今のさんまとしのぶの間柄ってい…

 チケ交換のお願い(交換希望日が少し変更)

またまた私用使い放題ですみません。毎回恒例のチケ交換です。【譲】SUMMARY 8月14日13時開演 Mブロ15〜19列の間 1枚【求】SUMMARY 8月/10日・16日・17日・24日・30日・31日 関ジュ松竹座 8月/2部公演ならどれでも1枚同士での交換でお願いします。…

 日生

きたよーーーー!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000026-oric-ent大阪・松竹座で来月6日(水)から16日(土)、東京・日生劇場では10月3日(金)から28日(火)まで上演。 昨年はキスマイにハマったばかりで、Jチケで慌てて取って1回…

 チケ交換のお願い

またまた私用使い放題ですみません。毎回恒例のチケ交換です。【譲】SUMMARY 8月14日13時開演 Mブロ15〜19列の間 1枚【求】SUMMARY 8月/10日・16日・17日・24日・30日・31日 関ジュ松竹座 8月/2部公演ならどれでも1枚同士での交換でお願いします。…

 コメントお返事

拍手やお☆様ありがとうございます!!☆7/20 19時の方>郵政民営化になって全然良いことがないんですが、何故振り込んだお金がチケにならないばかりか、金額減らされて戻ってくるのかがマジで疑問です(涙)。それならせめてチケに還元してくれーーーーと叫び…

 キ・セ・キ来た!!

最近本当にJ関連リリースチェックが鈍くて、前回のドリカムに続きまたもやジャンプちゃんの新曲の予約を忘れてしまった。NOOOOOOOOON!!! って事で、昨日必死でCDショップを漁ったりネットで調べたけどやっぱり通常しかなくてションボリして…

 餃子食べたい…

アメトーーク見てたら餃子の王将に行きたくなってきた!!唐揚げーー!!餃子ーー!!チャーーハーーーン!!お腹すいたーーーー!!!

 2年もありがとう

いや本当はね、さっき見たジュニ勉の大智が可愛かったとか、ニノアニキのドラマの話とかしたいんだが… 私が2年間愛用してたにゅーすコンのバスタオルが勝手にポイポイされてたことにショックが隠しきれませんっっ!!!! うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ…

 グループというもの

何だかにゅーす界隈で少クラの感想がみんなテンション低めなわけで、怖くて見れないわけで(リアルタイムは完璧寝てた)学校へ行こうが番組終了でブイの番組は別の時間で新しくスタートするって聞いたとき今度こそにゅーすの枠が出来るんじゃね?ドキドキっ…

 全/英/オープンめーーーーー!!

大阪では先週から深夜に全/英/オープンの放送をずっとやってまして、本日の裸少の前に放送してたんですが、延長してたしーーーーー!!!しかも野球延長機能ONにしてるのに野球放送じゃないから機能働いていないーーーー!!!リアルタイムで見てたから録…

 ぱーーまぁぁぁぁぁ

現在生放送のぴー様の映像を10秒ほど見つめて ああ!!!キム様じゃなくてぴー様だったのね!!! と気付いた。だって、ぱーまが…ぱーまが…。

 やっぱり執事

もう本当に宮っちの着ボイスが神すぎる。私の中で現時点ナンバー1は言わずもがな「みっくんだおー」だけども宮っちのセリフは一体誰が考えているのか謎でしょうがない。っていうか考えた人はなんて宮田のことを分かっているんだろう。がっつり握手したい。 …

 カツンコン今更思い出

京セラの今更なバック担感想。といっても数行しか書かないと思うけど見たくない人もいると思うので隠しちゃいますねー。

 3連休終了

早かったな〜〜〜〜ダラダラした連休って。 楽しくノンビリした時間というのは本当に過ぎるのが早いです。明日からはまた大変な日が続くのね…ぐったり。今日は家にいても暑いので親に車出してもらって涼しい場所へ買い物買い物〜。 と言っても、その買い物に…

 コメントお返事

最近お星様モリゾーポチも拍手もたくさん頂いてありがとーございます!拍手はカラ拍手でも嬉しいですね☆コメントもありがとうございまーす!web拍手お返事☆7/14 21時の方>今頃ですみません!面白かったというのは拍手内のたまちゃんハウスに関してかしら?…

 3連休

そっか〜3連休か〜。土曜日はとりあえず寝まくって、るーきーずの総集編見てダーダー泣いて、本編見てダーダー泣いて終わった感じがする(そして今頃のるーきーずブーム:遅っっ!!) この3連休は石川にも行かずヒキコモリなので、本日20日は無駄にブログ…

 有言実行

無駄に更新してやるーーと書きながら時間が時間なので(もうすぐ4時かよ)もう寝ます。 起きたら活動するぜー!

 有言不実行

寝てからこの時間まで12時間もたっとるやないかーーい。寝すぎだコノヤロー!暑いぜコノヤロー!とりあえず今頃ノコノコ起きてきて活動開始。本当に休みに入ると体内時間が逆転するから怖いです。

 1週間前だけど

くいしんぼうは昨日更新できたけど、とりあえず思い出の写真のアップくらいしたいな〜と。写真多めなので隠します。

 三鼎

地獄少女が10月から三鼎という形で新スタートするなか、キャラクター紹介が公式サイトにアップしてたので見に行ったら…もっくんが…もっくんが… もっくんが理科教師になっちゃうんですとーーーーーーーーー!!!! それは、それは、もちろん白衣だよね!理科…