マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

☆リンリン>できるジャニヲタリンリン!!(笑)あの情報収集の速さはビビったよ!ありがとう!これは履歴書に書けるくらいの技だと思うよ☆

 強靭な心で

よもや何が来ても驚いちゃけないのに、残業でフラフラのなか携帯見たらエムステにエビマイバックなんて見てしまったら心もスキップで帰ってこれるよね〜。まさかのニュースバックに付くとは思わなかったわ!北山の髪の毛が黒くて短くなってるよぉぉぉぉ〜〜…

 お知らせ

実は…サイトの方にメールフォームがあるんですが前からダイレクトメールがすんごい来るようになって、アドレスを変更したところ、全くメールが届いていない事実が判明しました(汗) 2月1日以降でサイトのメールフォームからもしご連絡頂いたかた、多分メ…

 毎日が波乱

本日会社の鍵を忘れてしまい、会社の人約20人を寒空の中凍えさせるというとんでもない羞恥プレイをいたしました…(汗)最低、自分。他の人が出張やら何やらでいつもより少なくてよかったのか悪かったのか…。そんな中、ジャニヲタをやってると毎日毎日ネタが…

 今週前半いろいろ

今週は眠くて眠くて昨日もヘイ見たあと爆睡で起きたらうっちードラマ終わってたという…(録画してたけども)いっぱい書きたいことあるのにこんなときに限って睡魔が襲ってくる!睡魔ドSだよ!・ヘイに関してはサブ日記にリアルで書いたけど、てごにゃんの扱…

 タキツバ@京都会館1部

こなぁぁぁぁゆーーきーーーーーの中、京都会館に行って参りました!大阪の段階では雪もチラホラって感じで、奈良から電車に乗り換えて京都に向かう中、アイポのうっちーに入ってる水どうをずっと見てニヤニヤしてて、京都駅に到着してパッと顔を上げて窓ガ…

 極寒の地へ

いよいよ、タキツコンですよーー。先週のやさぐれから多少回復したので本日は仕事帰りにペンライトの電池も買って来て入れ替えたらすんげーピカピカ光って、よし!汗だくだくに掻きながら踊りまくるZE!って思ったら 京都の最低気温マイナス2度ですか… 同…

 うっちーと私

うっちー(アイボちゃん)と出会ってもうそろそろ1週間が経とうとしています。もう動画ばっかり見すぎて電池の消耗が早いんですが…(汗)ちょっと使いすぎて壊れそうになってきたので、カバーをさっさと買ってみました[rakuten:voxstore:10000094:detail]↑…

 なーみーだー

てごにゃんの髪の毛が黒!!(嬉しい!)いきなりの雨!ってみるとかなり昔に雨の中歌ってた人いたな〜って思ったけど誰か書いたら多分ジェネレーションギャップすぎて自分が凹むと思うので書かない(笑)え?もしかして下からも水出てきたよね?ごめんねジ…

 唐突ですが

eb!コレ エビコレ+ キミキス出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/02/14メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 495回この商品を含むブログ (98件) を見る↑タイトルだけ見たら、エビシとキスマイかと思ったよ…(末期) キミキスは個人的にスキ…

 お!ちゃんと書いてるじゃん…ってバカァァ!!

日曜からアイポうっちーと毎夜のお楽しみって感じで、ずっと動画確保に勤しんでます。そんなヲタ生活をしてたらジャンプちゃんのツアー決定!うわい!今度こそ山田様に会えるのかしら〜うふふ〜って思ってたら高木はドラマでコンサートに出ませんとな…。あら…

 コメントお返事

今更ですが(昨日は出る出る詐欺で余裕が無かったです…すみません)。草野バースデーにお星様ポチポチや拍手ポチポチ本当にありがとうございました〜!!お星様ポチポチって携帯からは出来ないんだね。私、色んな人のブログって携帯からしか見てないからポチ…

 大人の本気は怖い

今日はアリンコたんと難波でお買い物してきましたが、いや〜大人って怖いよね!こんな所で有言実行なんてしなくてもいいのに、本日買った大物どうそ〜 Apple iPod nano 8GB ピンク MB453J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2008/01/22メディア: エレ…

 出る出る詐欺にまだ続きが…

いや〜、本当にね〜 こ れ は ひ ど い ! ! ! まさか彦根にひこにゃんのみならず、エビマイにゃんまで来るとは誰が予想してた? 2月は小窓ちゃんたちって書いてたやん…って思ったら、出演ジュニアの横に(予定)の文字が…あはーーん。アホか!!小窓担に…

 チョコ三昧

草野バースデーの15日は残業残業また残業ってことを知ってたので、16日に到着するようにケーキを頼んでたのです。 ポタジエさんのケーキ。前々から気になってて東京に行く事があれば行こう!と思いながらも時間的に合わなくて断念してたらネット通販もやって…

 ハタチ!その2

お風呂から上がったらスターがいっぱいだわぁぁぁぁ〜〜〜〜☆☆☆☆あ、あ、あ、ありがとうございます〜〜〜〜〜(謝々)今回、折角の20歳なんだし派手にパーーーっと祝いてーなーとか思ったんですが、本当に何をしてお祝いしたらいいのか分からなくて、とりあ…

 ハタチ!

草野博紀くん、20歳のお誕生日おめでとう!やっと!やっと!HATACHI!!(感涙)本日のみ草野バースデー仕様です。0時ジャストに間に合わなかった…フラフラ。とりあえずお風呂入ってくる。

 ついてなーい

早めに仕事終わって寄り道していざ帰ろうと思ったら最寄線で人身事故…(ガーン)1時間もかかってもーたよ(涙)そして家に帰ってきて、ある作業のために久しぶりにビデオデッキをつけたら私の大事な!大事な!「裸の少年(パジャマ時代)」のビデオテープが…

 テレライフ

お昼休みに早速見に行ったら表紙に燦々と輝くうっちーの笑顔。まっ眩しい!!さすが2年以上たってもキラキラの粉を振りまいてるよ!! 最近うちりょーだのりょーうちだの(どっちも一緒だけど書き方によっちゃ大きな問題)とありますが、みんな忘れてないか…

 少クラを見すぎた結果

リアデラを含むこの前の少クラを散々リピートしてたら、GAYA様のイケメンっぷりにノックアウトしそうで怖い自分がいたり…。最近の少クラはGAYA様のアップ画が多すぎる。そしてそれに騙される私がいる。すいません、これ何てサブリミナル効果ですか?…

 リアデラ病

リアデラをアホ程リピってたからでしょうか。それとも大阪は数回遅れの百識のイノたんアリたん(ちょっとこの呼び名カワイイ。アイドルコンビだよ!)の駄菓子屋対決のあまりの可愛さに悶えたからでしょうか。朝起きたらすんげー鼻水と喉痛で会社遅刻したよ…

 千賀演舞場

風邪が悪化してきました。この2連休寝てばっかだったな…(遠い目)。 今日ワタコリンと電話で喋ってて、キスマイのカラーイメージの話になったんだけど、北山=赤色 ガヤ様=青色 わったん=黄色 宮田=緑色 玉ちゃん=ピンク色 ニカチャ=黒色ここまで決ま…

 コメントお返事

☆リンリン>あはーー読んじゃった?しかも完読かよーー(笑)本当にこれ感情入っちゃうとヤバいでしょ?私はヤヤヤの所でもうノックアウトだったもん。私も泣きすぎて顔が腫れてたよ(笑)深澤くんは違うのね?あんなキャラじゃないのね?もう感情入りすぎて…

 大阪は一体何週遅れなんですか?

裸少、大阪は本日ガヤ様だった!!うわーーー危ないーーーギリギリ間に合ったよーーーー!!!大阪は一体何週遅れか分からなかったから油断してた(まだまだだと思ってた←甘いな、私) ガヤ様だけでなく、残りのメンバーも出してほしいな〜。

 着うた

太陽のナミダの着うた。なんでジャニウェブに毎月入ってポイントがあるのにお金取られるんだ?と疑問に思いながらも、とりあえずてごにゃんをダウンロード。ある意味すげーーーーーー!!!これ目覚まし代わりに使えるかも!!普通の着メロには使えないよ〜…

 半分脱げてます@少クラ

本日の北山さんは8割がたジャケット半分肌蹴てました。終わり。 何であんなに肌蹴ていたんでしょうか?(笑)暑かった?でもあの収録って1月だよね。冬だよね。もう肌蹴てるか肌蹴てないか確認するだけで終わった少クラでした。 半チラって卑怯だよねーー…

 ポテト(notドル誌)

携帯小説にハマりまくったせいでしょうか?布団の中で必死に見てたからか朝起きたらノドが痛い…。今日は大人しくお家で部屋片付けたりマンガ読んだりまったりでした。土曜日に会社から持って帰ってきたものがあってI Love Chips for Beer出版社/メーカー: イ…

 寒い

一昨日から某携帯小説にハマってしまい、寝不足です。明日もお仕事です。 いっやーーー!!ほんまに某携帯小説っていうか、ジュニアのバトロワ小説なんだけど、今まで前に教えてもらった所が私の中ではナンバー1だけど、今回見つけた所も当たりだわ。ってい…

 考えすぎたので

本日またもやJ事務所はバック担に対する大型爆弾を投下してくれたので、頭の中がパニック状態です。考えるの無理ーー(笑)今日含めて最近マンガばっかり買ってるのでヲタ晒し。今回読んだ本は濃いです、ドン引きされそうで怖い(笑)

 コメントお返事

☆とりこサン>すみません〜〜〜!!めっちゃ失礼ですよね、私(汗)京都にいけない人もいるというのになんつーセリフを書いてるねん!!って感じですよね。反省です。京都はもう踊る気マンマンで踊るスタイルで挑みます!タキツバコンの最大の楽しみはやっぱ…