マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 終わりました

ただいま仙台のホテルで携帯から更新です。1人部屋です。正直さみしー!!(涙) でも、さっきまでNEWS担の飲み会に参加させて頂いて楽しい時間を過ごせました。オーラスですが、全く泣かず完全燃焼でした。めっちゃ踊ったし、めっちゃ歌ったし、めっち…

 ちょっとー!

今、ジャニウェブ見たら、小山さん、てごにゃん連ドラ。マッスーは演技者。 なに?なに? この個人活動ラッシュはー!! 解散は無いってレポでも言い切ってくれたし、事務所はNEWSを見捨てて無いよね。嬉しい、嬉しい!!

 仙台にて

ただいま仙台のホテルです。アリンコたんと同じ部屋です。ダブルベットです。決して怪しい関係じゃございません。どのホテルもツインの部屋が満室のため、ダブルベットなんです(笑)このホテルは部屋に1台パソコンが設置されてるんですよ〜すごいっすね!…

プリプリ実写

発表されましたよ。どんだけ楽しみにしてたか…。で、見てみましたが…誰これ?絶対シゲの方が似合うってばーーーーー!!!でも亨役の子、ちょっとカメたんに似てるのよね。会長とマコちゃんが違う…。違うんだよーーー!!裕次郎は結構合ってたな〜(笑)。あ…

 おおおおぅぅぅ…

あさ美ちゃんが…紺野あさ美ちゃんが卒業って… _| ̄|○ 今日、本屋にいったらあさ美ちゃんの写真集売ってて一瞬買いそうになったけど…やっぱり買おうかな…。 しかも良き相方、麻琴っちゃんも卒業ですかい…。この2人がいないなら、本当にモー娘。に興味が無い…

 ジェラシー

てごにゃんを膝枕するアニキが羨ましくて羨ましくて羨ましくて…その様子を少し(ここポイント)離れた所で(恐らく睨みながら)見てたであろうP様。そしてその被害にあってるマッスー。にゅーす面白すぎ。 本当にアニキの好みと私の好みってドンピシャだわ…

 ぴーさま

めちゃめちゃ涙が出るほど嬉しかったことって…連載のこと!?

 くりりん…

クリリンもそばかすいっぱいになるてごにゃんのお絵描きを見てみたいヒナリです。MCでやろうよ!お絵描きごっこ!!某雑誌を買い忘れてまして、さっきアリンコたんに連絡してそこの記事だけちょーだいってお願いしたら画像付きで送ってくれました。倒れそ…

 てごにゃんを振りかえる

昨日からてごにゃんの過去を調べよう祭り開催中です。とりあえず、ヤヤヤのてごにゃん初登場から、Mステの初登場も合わせて見てます。 っていうか、てごにゃんって初登場の時の歌い方は尋常な程「エラそう」な歌い方ですね〜(笑)。マイクを縦に持ち、ちょ…

 お付き合いして下さい!!

先ほど、紳助の番組で今週告白すると1番上手くいく誕生日として私の誕生日がピックアップされました。私の誕生日は今年1年の中で今週告白すると高い確率で良いらしいです。そして、告白すると良い相手の誕生日が3月29日ですって。…と、いう事は… 滝沢秀明…

 コメントお返事

☆とりこサン>おお!福井サンドーム行かれましたか〜☆まさかこんな所で出会えるとは…(笑)今思えば何ともいえない形の場所ですよね。中に色んなお土産屋サンというか郷土資料館かあったような記憶もでてきました(笑)あの時のスマップは6人でしたね〜今思…

 へんたいさんのお通りですよ〜

昨日(っていうか今日)の朝5時頃まで電話でまたもや喋りまくりで起きたのはお昼です。相変わらず人間失格でゴメンなさい(汗) 最近電話が多くてですね、今週だけでどんだけ長電話してるんだろう…電話代が怖い。しかも電話相手が相手なのかもしれませんが…

テンションは低めですが

北山の「…チッ!」と、たいぴーラップと、Qにいた謎のギターの方にホレボレです。あのQにいた人…ワイルドチックでちょっと好みなんですけどもーー!!Qコンにあの人がいるなら見に行きたい。って、あの人は前からいたの?NEWSコンでは見なかったYO!あ…

 のーーーーー!!

もう、今日のMステやアカサギ小山について、すんごい長い文面打ったのに全部消えてもーーたーーー!!!久し振りにこんなミスしてしまった〜〜!!本当にさっきまで久し振りにテンション高くMステの事書いてたのにぃぃぃ〜〜〜〜!!もしかして草野様内様…

 コメントお返事

ここで申し訳ないです。仙台のチケ無事お嫁に出すことができました。ありがとうございました!☆HAMたん>バトン答えてくれてありがとう!だって、私もこんだけ変態晒したんだから変態仲間が欲しかってんもん!!(笑)。だからイタタ文面は全然有りなので…

 あらしこーん

嵐コン発表になりましたね〜。いつも平日ばかりの嵐コンだったのに今回は土日が多いわよ!うひょ!ちょっと行きたい。また最近松本様ブームが訪れてきてますわよ。今日のGの嵐(1週遅れ)で芸人チームが前に出てきて「だってオレの前に被るんだもん!」って…

 初めて

レコメン(木曜日)を聞いた…(あ、前にエイトがゲストの時のMDを頂いた事はあったけどリアルで聞いたのが)。でも全国放送枠からだから、どっちかと言うとつばちゃのラジオが可愛かった(笑)。シゲがええ感じにヨコヒナに遊ばれてるんだけど、シゲも必死…

 コメントお返事

☆リンリン>え?リンリン?リンリンよね!?うわ〜〜〜ちょうど今週中にメールするつもりで準備してた所だったからビックリしたーー!何?やっぱり心通じ合ってるんじゃね?(笑)カレー食べに来て〜まだまだ余りまくってるんですけどーー!!てごにゃんの呪…

 指定型バトン

アミコさんから頂きましたバトンです〜!ありがとうございま〜す!お題は「草野博紀」です。いや〜北海道でてごにゃん、てごにゃんって煩かったので、お題がてごにゃんだったらどうしようかと思いました(笑)ではでは、張り切っていきまっしょ〜い!■■■■ […

 なっち…

すいません、すいません。アテンションプリーズはアニキが出てるところは見ました。整備士なのに、あんな前髪うっとーしくて大丈夫なんだろうか。あと最後の私服っぽいような衣装のようなジャケットは…。上戸っちはあんまり好みでは無いんですが、相武ちゃん…

 web拍手お返事

☆そのおサン>私がマン喫の常連になったきっかけであるそのおさん(笑)ぜひクロサギ読んでみて下さい〜!最近のマン喫は1人用の座敷席とかもありますよ!マッサージチェアもありますよ!ハマって怖いです(笑)

 仙台ステイプラン

オーラスの仙台ですが、一緒に行くアリンコたんが仕事の関係上、どーしてもオーラス終わってそのまま次の日の朝には大阪に着かないとダメという事で、アリンコたんだけ先に帰っちゃって私だけ仙台の地に一人ぼっちになりました。 とりあえず、ツインで取って…

 呪われ中

昨日からプチ1人暮らしです。何故かというと父親は入院中で、母親は旅行中という最悪なタイミングの中、ヒマな私は1人ぼっちでショボーンです。とりあえず自炊、自炊!という事で久し振りに台所に立ちました(汗:箱入り娘ですまん)。昨日はチーズハンバ…

 コメントお返事

web拍手お返事☆4/12 12時の方>ご連絡ありがとうございます〜。ただアンケートの変更はできなくて1人1回なので、カウントはNEWSニッポンのままになっちゃいます。ゴメンなさい!☆ミズキさん>ありがとうございます〜。仙台もうすぐですね!私の残すは仙台…

 マンガいろいろ

ここ数日仕事帰りにマンガ喫茶通い詰めです。事の発端は北海道で30分だけネットカフェに入ったんですが、そこで読んだマンガがうっかり面白く、途中まで読んだから買うのはイヤだし、でも続きが気になるし…って事で、マンガ喫茶に行ったらいいやん!って事で…

 にゅーすいろいろ

シゲネコ日記に涙。ああ、NEWSまでは分かってたのに誰か分からなかったのね…。シゲファイト!(本当にファイトという言葉が似合うタレントだわ:笑)でも、シゲネコのお陰でP様からバースデープレゼントを貰える権利を手に入れたわね〜!シゲの誕生日までシ…

 ○●バトン

北海道での写真をアップしてみました。コチラからどうぞ〜! 今日のV6の番組見てて、1週間早く放送してくれたらっっ!と悔しくてしょうがない(笑)。北海道のラーメン美味しそうじゃないの〜〜〜!!それにしても、岡田くんのあのヘタレっぷりと博さんの…

 松本って!!

「NEW素」の所に書いていた※このコーナーは4/30までご覧頂けます※の文面にリアルショック。リアルフェイス。ギリギリでいつも生きていたいから〜ああ〜〜〜〜ん!!!っていうか、コンサートについてP様から始まったのに、4/30までだと、アニキで終わり…

 帰ってきたよ〜

北海道から帰ってきました。っていうか、MCでシゲもいいともに出るとは聞いてたものの、ぶっちゃけ半分信じていなくてゴメンなさい。てっきり、出る出るサギかと思いました。で、出てなくって「やっぱりシゲだもんね」って終了しようかと思ったら、意外と…

 コメントお返事

そのおサン>明日会いますが(笑)お返事を。バトンありがとうございました〜!そうなんですよバトン答えてたら4番の項目がなくて、探してみました(笑)。楽しかったです〜ありがとうございます☆