マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンチーン

お前幾つだよ!と言われてもしょうがない雑誌ナンバー1 セブンチーンを買って来ましたよ。 ええ 草野の1Pの為だけにセブンチーン(笑) 多分今週だと思ってたら当たりでした。 セブンチーンのNewS連載は白黒なのに写真が結構良いので 思わず購入。 見出し…

 サマリーボケ

電話で営業さんに 「お疲れ様です」 と言う所を… 「お疲れサマリー」 と言いそうになった…(汗) 末期症状です(笑) P様、責任取って下さい(笑)

 日々是鍛練

今の会社に入って4年がたつんですが お昼ご飯は外食派なんですね。 会社の中で食べたのは数えるほど。 で、大抵食べたいモノによって行く場所を決めてあるんです。 カレーはこの店 うどん・そばはこの店 中華系はこの店 パンはこの店 ってな感じで。 今日は…

 コメントお返事

☆ロミオ様(笑)>私も真人間に戻れません(笑)どうしましょう。早く人間に なりた〜〜〜い!仕事はとりあえず一段落したので今日は思い出に浸れましたが りえサンは山積みですか(汗)頑張って下さいね〜! お互い今回はすれ違いでしたが、ちょこちょこお…

 腑抜け状態

やっぱり仕事に支障をきたしました。 こんな状態で仕事なんて出来ないよ…。 無事サマリーも千秋楽を迎えて、誰1人大きなケガもなく無事 に終わった事にとても安心しました。 あんなアクロバットやら空中浮きまくりだわ、ケンカシーンやら 舞台のあらゆる所…

 松本様生誕祭

松本潤様、21歳のお誕生日おめでとうございます!! ちゃんと覚えてますよ(笑) いくらサマリーボケになってても覚えてますよ(えっへん) 29日1部のサマリー「後ろのJrだーれ?」コーナーで 松本様の後ろのJrが問題だったんですが そこに映る松本様が…

 お疲れサマリー

本当に本当にお疲れサマリーでした。 最後2日、頑張って東京に行って本当にヨカッタ。 NewSとKAT-TUNの12人もヤヤヤもABCもキスマイ+ユッキー &コータローさんもJJエキスプレスもジミーも下嶋兄も QエッションもABCJrもレッ生のみんなもJACのみ…

 コメントお返事

☆めぐサン>今年の収穫としては、大倉が自分のキャラを分かってきた…という 所でしょうか(笑)関8に足りないのはセクシーだと思ってたのでセクシー担当 としてこれからも大倉にはガンガン腰を振ってエロの王様になってほしいです(笑) サマリー行って参り…

 いよいよ出発

あ〜明日いよいよ東京へ出発です。 しかも台風も一緒に付いて来てますYO☆ まただ…昨年もKAT-TUNコン横アリの時、台風と 一緒に行ったっけ…(遠い目) 今度は台風に向かって帰らないと行けない。 無事に帰れるんだろうか…(汗) この土日でジャニイベントは…

 コメントお返事

☆ロミオりえサマ>この前はありがとでした☆まだまだ横山さんブームなんでしょうか?(笑) 週末は私は原宿へ、ロミオりえサンは松竹座へ…またまたすれ違いの日々ですな(涙) 本当に家を交換できたらどれだけ良いか!! …あ、でも私の家、古いわ小さいわ駅か…

どーでもいいと思いますが

今日は「ツキノミチ(約束)」では泣かなかったゾ☆ 何で泣かなかったのかというと、この2週間サマストやら剛コンやらで サマリーの記憶が抜け切ってるからだと思われ(笑) さすがに19日はサマリー見た後で思い出に浸ってた時だったので 号泣してしまいまし…

内博貴カワイ子ちゃん列伝

うっちーの可愛さは今に始まったわけじゃないですが 今日の可愛さは語りたい程可愛かったので特別カテゴリを(笑) 裏ほんじゃにで、丸大内錦村の5人コント(?) 鈴を鳴らして歌を歌うのを練習する…ってやつですが、 出てきたとたん、ズボンの裾をうんしょ…

 松竹座最終日(私が)

という事で、松竹座千秋楽(あくまで自分中心:笑)に行ってきました。 いっちゃんサンと一緒に1、2部見たんですが 私がサマストを最初に見たときから思ってたアホな事 を2部終演後、居酒屋に入って酒も入っていい感じで 酔ってる時にポロッと言ったら、…

 コメントお返事

☆miyukiサン>浜村淳最後まで聞いたけど関8の「か」の字も出ませんでしたわ〜。 残念!!でも約10年振り位に聞いたけど全く変わってない声の張りと朝用の テンションには天晴れでしたわ。オリンピックの話とか為になったよ。 ありがとう、淳(笑) ☆じんじ…

もーいくつ寝ると〜

サマリーです。 あと3回寝たら夢のテントに到着です。 ぶっちゃけこの前の旅行前は、結構旅行に行くのも面倒くさくて サマリーの内容もわからなかったから、絶対に面白くないと 思ってたし、サマリーよりも東京旅行や東京の友人に会えるのを 楽しみにしてた…

 ヨン・うっちー様〜

フェロモン香水+フェロモンアニキよりも… カワイイわんこ+カワイイ章大よりも… ヨン・うっちーが最強でしょう!!! アハハハ!あんだけヨン様の衣装が似合うのは マルさんかうっちーだけです(笑) しかも、 「あ、韓国から来ましたヨン様です」 可愛すぎ…

 コメントお返事

☆カオリ殿>26時間HDに録画するカオリ殿にラブ☆ですわ(笑) 編集できるのでしょうか?(でも松本様への愛の力でやるんでしょうな〜ウププ) 「おは朝」ですが↑の理由により見ておりません〜エヘ☆ オトコマエ8人揃ってたそうですわね〜。そりゃ、血圧も上が…

 この世の中はヲタが支えてる

http://www.nri.co.jp/news/2004/040824.html ヲタは素晴らしい。 ヲタに力を!!(笑) …って私もこの中にバリバリ入ってるがなーーー!!!_| ̄|○

そんなわけで

何でCDを聞けないのか…というと 昨日アリンコ氏に頼まれてたラジオ「ありがとう浜村淳です」 の録音したやつを聞いてるからです。 っていうか2時間半のうちどこにでるか分からないから 全部聞いてるんですが…(汗) 高校生の時は実は「ありがとう浜村淳」…

 関8ゲット

会社終わって、CDショップでいろは&嵐シングル(通常盤)ゲッツ。 今はやる事があるので(詳しくは下で) まだ聞いてませんが、早速CDウォークマンの充電を始め 明日からはこの2枚をリピートになりそうです。 レジに山積みになって売ってたのにビック…

 コメントお返事

☆とりこサン>すばるアニキブースはある意味最強ですよ(笑) 何が起きても責任は取れませんから!!(笑) 大倉内ブースなら私的にシアワセブースですわ〜。 もうふわっふわして握手して帰れそうです〜。 全国発売は可能性有ですよね。名古屋での握手会…あ…

 思うこと

さっき迄アリンコたんと電話で3時間半程 喋ってまして(汗) お互いダラダラしょーもない事を喋ってたんですが 結論的には、 1人の人を愛するって素晴らしい事じゃん☆ って事になりました(どーいうこっちゃ) まあ、お互いとっても痛いアニキ担&くちゃの…

 コメントお返事

☆なおサン>つよコン行ってきましたよ〜。始めは行く気がなかったんですが 誘って頂いてウキウキと行きました。 あ、踊ってるとはいっても、光一王子みたいな感じではなく やや踊り…って感じなので(それだけで踊ってるーと喜ぶ私もどうかと:笑) つよコン…

 関8握手会

昨日のサマストで発表があったみたいですね。 詳しくはコチラ→★(テイチクHPより) 時間が13時〜ってえらいゆっくりなのにビックリ。 NewSの時の混雑を知らないんだろうか…。 あれくらい人が来そうな感じはするんだけど。 そしてNewSの時みたいにシャッフ…

 どーでも良い事だけどとりあえず報告

己のスケジュールくらい、己のスケジュール帳に書いておけよ! …と言われそうですが、 こっちに書くほうが覚えてたりするんですわ〜アハハ。 先日、NewSのプライベートパーティーに行くので ディズニーランド行けない〜と書いてましたが こんなアホ娘のため…

過去を振り返る(ややサマリーネタバレあり)

この2日ずっと家にいたのでサマリーレポでもしようと 思ったのにヤル気ナッシングでダラダラしてました。 で、フト昔の日記を読み返してたら こんなの見つけました。 6月3日の日記より …絶対に1日2公演は余裕でしそうだな。この事務所。 そして… カメた…

 コメントお返事

☆なおサン>なおサンも連日の松竹座通いオツカレサマーです。 やっぱりあれだけミステリーを強調してたから期待してた分 残念ですよね。あれがミステリーといわず普通のお芝居として 見れたらまた印象も変わってたかもしれないんですが…(汗) 病院のシーン1…

関8フォロー

改めて見なおすと、何だか思いきり自分の書きたい事を えいや!って書いてしまってるので良いところもあったのに 全然書いてねーや…と気付いたので フォローっていうか、松竹座のヨカッタ探しでも。 デューク渋谷サイコウ! もう腰クネクネダンスで踊るデュ…

 堂本剛ソロライブ20日

原宿に松竹座の次は城ホール。 本当に遊びすぎな自分に反省(汗) でも行ってヨカッタ!つよコン☆ 2年前のソロコンも行きましたが、グッズ&パンフが も〜すんばらしい!!! パンフは買わなかったけど、後でワトさんに見せて もらったら水族館をイメージし…

 コメントお返事

☆『夢物語』担当サマ>えへ、いい子にして待ってる☆