マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2019年買って良かった大賞

昨日のエントリで2019年を終わらせるのもどうかと思ったので、2019年で購入したなかで買って良かったものを紹介!

 

 

[山善] グリル鍋 レッド [メーカー保証1年]

[山善] グリル鍋 レッド [メーカー保証1年]

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

どーーしても机の上で温かさを持続しながらお鍋をしたいと思って購入した電気鍋。見た目某ショップの人気商品に見えるけど気にしない!!!

ちょっと大きめだけど、手軽にお鍋できるのは本当に便利!洗うのも簡単なのも良い!

 

 

 

スープメーカーをここ1年くらい買うか買わないか悩んでて、色々な種類はあるけど調べに調べて購入しました。

やや音は大きいけど、材料入れてボタン押したら勝手にスープが出来てるシアワセ。あと、カレーやクリームシチューとかも火をみなくていいので、椅子に座って携帯ポチポチしてる間に出来上がるので最高。

 

春になったらジャムも作ってみたいなーと思ってます。

 

 

 

ちょっと微妙に違うんだけど、入院するときに使うスリッパ代わりにって、こんな感じで足裏の部分がフワフワの布が貼っているタイプをドンキで980円で購入したらこれが!もう!履きやすい!!!何で今まで買わなかったの??って思うくらい履きやすくていい!完全にトリコになってしまった。

ヤンキーの履物と思ってた自分を殴りたいwwwww

 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される1 (B's-LOG COMICS)

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される1 (B's-LOG COMICS)

  • 作者:ほしな
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/06/15
  • メディア: コミック
 

 

何故か悪役令嬢に転生ものにどハマりしてしまい、その中で↑の2つがとってもオススメ。

破滅フラグの方は登場人物みんな愛らしい。

隣国の方はただただラブラブっぷりを見せつけられてるっていう。

 

 

 

 今年は豪華客船に乗りたいブームで色々調べているうちに出会った本。

絵柄は上手とはいえないけど、クルーズの説明や状況などを書いてくれてるので想像しやすくて良かった

 

こんな感じで2019年終了ですー!

来年もよろしくお願いします。