マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆サヴァ彦さん>きゃぁぁぁぁ〜〜〜〜藤真様仲間発見です〜〜〜〜!!!仙道さんもステキですよね。流川も最高。やっぱりオトコは黒髪☆ですね〜って…はっ!!藤真様は黒髪じゃないですよね!!微妙な色の黒髪ですよね(笑)チケの件もお気遣い…

 ただいまテンソン20%

仕事がバタバタしてるので、20%です。 でも朝は10%だったのに、にかちゃのあの噂の着ボイスを聞いたら「ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ちょーーーーにかちゃのソロは!!ちょっと早くにかちゃのソロを見せてちょうだぁぁぁぁぁーーーーい!!!!」って悶えて10%…

 眠りババア

土曜日仕事から帰ってきて、オールスター感謝祭見ながらウトウトした後ずーーーーーーーっと寝てた。ビックリした。人間ここまで寝れるもんかって最近休みの日はそれ位寝てたわ。あはー。 夜中に1回目が覚めてお風呂入ってハイクに一言エントリしてからまた…

 チケも来たことですし

土曜日は仕事だったのでドキドキしながらチケ報告を待ってた1日でした。何かチケが届いた瞬間ドッと気が抜けてしまった。あれ?普通こっから盛り上がるはずなのにそれまでの経緯が怒涛すぎてもう疲れてるんですが…(苦笑)。まあ、初日前にはまたテンション…

 どんだけ怠け者ww

流行に乗りまくってやってみたんだけど、本当はブログに上げるつもりなかったんだけど結果がこの一言を見てもらえたら私自身が現れまくってるので、アップしてみました。 この一言いいな。本当に私にピッタリすぎて怖い。血液型ゲノム 怠けがちなよくしゃべ…

 えびきす

まさかの連載きちゃったよ!!!仕事終盤日の金曜日にとてもステキな癒しをありがとう☆☆ 「えび(はーとまーく)きす」って、何かどっかのギャルゲーみたいな感じがして、ヲタ電気街にこの名前のポスターとか貼ってあったら絶対にヲタ男子が列を作りそうな勢…

 翔陽イエーイ!

基本仕事が忙しい時の話題は全て深夜番組です。こんばんわ。ってことで、アメトーークのスペシャル番外編って事で本編を見忘れた私にとって神コーナーでございました。スラムダンク芸人がめっちゃ見たかったんだよ!!さとみんキャワです。最近さとみんブー…

 オトコは黒髪

世間はにゅーすのCDTVやら(思いっきり録画忘れた)、じゃんぷちゃんデビュー1周年お祝いや(めでたいね!)、スマ兄さんライブ初日やら(行きたいわー)で盛り上がってる中、思いっきり空気読めてないエントリを致します。 だって帰ってきてリアルタイムに…

 い…意義ありーー!!!

これはない。マジで 宝塚歌劇団が『逆転裁判』を演じる!「NEW 逆転裁判 NOT ゲーム」プロジェクト発表会http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000000-isd-game ヅカの人達を批判するわけでは無いが…なんで、ドラマ化やアニメ化をすっ飛ばしてまず…

 親孝行

親孝行プレイ http://oya-koukou.jp/index.html# 今、CM見て初めて知った!!ヤスケン!!!キャナメ!!! これは絶対見たい!!忘れないように>自分メモ

 日生

そういえば、寝てた時にメールが来てたのでウトウトしながら確認してたので今更ですが、日生のジュニア発表なんてまた親切なのか何か裏がありそうで怖いような事務所対応に不信感いっぱいです(素直じゃないオンナ)キスマイはやっぱり外されちゃったのね〜…

 ぽぽろんとみょーじょー

早売り地区住まいのくせに連休はヒキコモリで家に出たくないばかりに後半誌買ったのが通常販売と変わらないという遅さ。大阪に住む意味ナッシング。しかも仕事帰りに猛ダッシュで23時まで開いてる地元の本屋に滑り込んで買ってきたよ。これで明日も無事ヒキ…

 コメントお返事

昨日のウダウダエントリにスタポチありがとうございます〜。てっきりスルーされると思ってたんですが反響もらえると嬉しいですね〜。拍手もいつもよりも多くてあざーーーっす!!そういえば、拍手の記入数が増えて名前なども入れれるようになったので、以前…

 マーゴ担です

某ミクのニュースで知って最近ハマってるのが「週刊ニュース新書」です。そこに出てくるネコのマーゴくんにもうメロメロメロなんです。普通にマジメにニュースをやってるのに、ネコが普通に歩き回ってる。しかも出演者は全くの無視。そんなシュールさが溜ま…

 ふぁいぶうえすとーー

ブイ担の会社の子から録画を頼まれたので久しぶりにプレミアム見てみたけど、本日はマルさんでまさかのまさかで、V.WESTの映像が見れると思わなかったから見てヨカッタよーーーー!!!っていうかね、V.WEST結成秘話が泣ける。みんなギター志願だったのか。 …

 2連休

そういえば、久しぶりにどこにも出かけない2連休かもしれない。う、嬉しい…。そんなわけで土曜日はだらーーだらーーーーって過ごしてしまった。秋物の服を出したいけど半袖着ても暑くて死にそうなので秋物を出そうと全く思わない。でも早く出さないと秋なん…

 考えすぎたら頭沸騰

これ書くか書かないか悩んだんだけど、まあ夜中のテンションってことで。とりあえず私が思ったことなんで、ちげーーよ!!って思っても寛大な心で。先日久しぶりに「She's all mine」を見て、はぁぁぁ〜〜〜やっぱり草野って天才だよねぇぇぇぇ〜〜〜〜って…

 スター&拍手お礼

みったんバースデーにスタポチ&拍手たくさんありがとうございまーーす!! それ以前にもスタポチ&拍手ももちろん嬉しいです。なかなかありがとうメッセージってコメントもらった時に一緒に…って感じなのでお礼をする機会がないんですが、心の奥底ではウル…

 大変

もう来週にはエビマイコンのチケが配達されるんですね!!こわーーーーい!!やばーーーーい!!しかも土曜日出勤だしーーー!仕事にならーーーん!!既に横浜&代々木に向けての宿手配などは終わってるんだけど、実は12月にジャニごととは関係ない普通の旅…

 みっ誕バースデーパーチー

17日は仕事を放り投げてガヤコリンといつもの「みったんのお店(勝手に命名)」でパーチーですよ〜。 でも食前酒が出たのに飲めない悲しさ…ごめんね、みったん。マンゴージュースで乾杯だよ。いつも相変わらずテンションの高いガヤコリンと既に妄想コンでお…

 ハッピーバースデー

みったん23歳のお誕生日おめでとうございます!! この1年みったんを追いかけて楽しかったです。まさか昨年のエントリから1年たってもこうしてお祝いしてるとは思いもしなかったよ。多分私のジャニ人生で、5回目のターニングポイントに入る位の存在になっ…

 5周年

すみません…少クラに浮かれて本日があの発表があった5年後だという事を忘れておりましたでも、何故か東京帰りの新幹線の中でにゅーすの曲が聞きたくなって、NEWSニッポンが流れた瞬間すっごい感極まって泣きそうになった。5周年という日になんつータイミン…

 少クラ公録

実は初めての少クラ公録でしたが、遠い所からジュニアって大変だな〜と思いながら見てきた2時間でした。じゃ、あんまり役に立たないほとんどみったんしか見てない人の感想という名のレポ

 愚痴ごと

今週から本当に忙しくて、とうとう顔に吹き出物が出てきました。…ありえへん。 しかも口の周りにプツプツプツ〜〜〜〜と。ニキビじゃなくて吹き出物って辺りがとっても年齢を感じますが(って書いてて泣けてきた)自分が希望していない仕事をしてると体内が…

 草野がいっぱーーーい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000001-natiogeop-int.view-000 キャワァァァァァァァァ〜〜〜〜〜すぎるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜!!!! ここに行きたい〜〜〜〜〜〜〜!!!癒されたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!

 ハ・タ・チ

KF2

宮田俊哉様 ハタチのお誕生日おめでとございます〜〜〜〜〜!!!まだハタチですって。私の中ではもう30歳のイケメンのスーツが似合うビジネスマンだと思ってたのに。宮っちを見て爆笑するみったんがダイスキなので、これからもキスマイフット2の癒しであり…

 誕生日記念で2次元話でも(関係ない)

明日はめっちゃ早い新幹線で出かけるので、今から寝て夜中に起きよう作戦です。というわけで本日は寝てばっかりの日。今から寝ます。明日は早く着くから食べるものいっぱい食べよう〜と考えたら結構時間足りなそう…。まあ、何とかなるなる。宮っちのお誕生日…

 磯野さん家が大変です!!

仕事中盛大に吹きました 小栗、浅野、宮沢、瑛太らが“25年後の磯野家”を実写で描くhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000000-oric-ent こんな美人なワカメちゃんありえないっすーーーーー!!!!でも髪型は完璧ワカメちゃんです。さすがです宮…

 はっぴーばーすでー

☆HAPPYBIRTHDAY☆ うっちー♪ あのカワイイカワイイカワイイうっちーが22歳ですってよーーーーー!!!はぁぁぁ〜今すぐ16歳のファイブウエスト時代のうっちーが見たい!でもビデオが壊れてる!!にゅーすのはっぴーばーすでーソングはうっちー…

 ちょーーー!!

さっきジュニ刑事見たら、私の会社のすぐ側でロケしてるやないかーーーーーーーい!!! 知ってるよ。あの店知ってるよ!! でもカツサンド売ってたなんて知らなかった。限定20個なんて買える自信ないよ。あ〜〜濱ちゃんと龍太が来てたなんてーーーー。前も…