マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 こんな所で懐古厨

たきつばさんのハガキのお陰でちゃんとテレビチェックしてるのよ〜。その代わりバレーの存在すっかり忘れてたけど。てへえ。そんな訳でめちゃイケもしっかり見ましたよ。 ツバーサが可愛いけどもあのメガネはジャニ使い回しメガネですかね?色んなところであ…

 たまちゃんハウス再び

昨日のアホな妄想にスターありがとうございます! あと前の日記の1000日目にもポチッとありがとうです〜。キッコロがいっぱい〜ウフフ〜。今更キッコロって!!ってツッコミは無しで。昨日の妄想話から、仕事中ずっと本気の妄想に入ってしまい(仕事はしてる…

 妄想族ブルンブルン

どうもキスマイ見ないとテンション上がらない気分で、ぼんやりしております。 これが5月病ってやつかなー。もう5月終わるけど(笑)昨日本屋に行ったら[rakuten:book:11918035:detail]たまちゃんハウスっっ!!あれかな、玉ちゃんが朝起こしてくれてー、玉…

 ケイトたんを検証してみた

バレー週間をいいことに、親にケイトはうちの弟に似てるんじゃなかろうか?という事をコンコンと聞いてみたのだが、残念なことにケイトは見切れ担当(涙) お歌を歌ってる時も、やまだちゃま〜タカキ〜知念たん〜そうそう次の次くらいにケイト映るわよーーー…

 過去に戻りすぎです

キスマイ見れない病でかなり病んでます(重症) だからあえての過去戻り。っていうかジャニ通り過ぎて中学時代まで飛んだよ。最近ニコ動からこれ取ってきて、毎日聞いてます。懐かしすぎて大変なんだもん。 こっから先はジャニではなく、未知なるアニヲタ(…

 たきつさん

ハガキが来たら、つばちゃからの意味深コン予告もあり、松竹座は一体誰がつくのさ!!ってモヤモヤしちゃうよ。夏の松竹はやっぱりつばちゃなのかな〜。そして秋はまたもや日生ですか…ブルブル。そしてバックは…バックは…(もう予想のキャバ越えて大変)とり…

 コメントお返事

☆とりこサン>コメントありがとうございます!今更のレスですみません(汗)グリーンウッドのドラマ化は絶対にイケパラ影響ですよね(笑)本当に今更でビックリです。そういえば深津ちゃんは新田美恵子役でしたよね!アイドル役なんて、今から考えたらスゴイ…

 ツルはセンネン

今週は本気で忙しかった…。PCも開けずにそのままバタンキューで携帯でハイクしたりする位しか気力が無かったよ…。そして何と、この日をもってはてなでブログを書き始めて1000日目らしいです☆ふぇぇぇぇぇ〜〜〜すげぇぇぇぇ〜〜〜〜。1000日も続いたのがス…

 はまりすぎ

今更ハイクにはまっております(遅)ハイク楽しいよ、ハイク。はてなハイクで遊びすぎてるので、もう寝ます。実は次の日記が記念すべき日なので、ちゃんと書くよ。今日はダラダラだけど。

 嵐コン@京セラドーム

櫻井先輩との愛の結晶である雨雲来たわ〜〜って家を出た瞬間思ったけど、ありがたいことに雨は降らずにすみました。やればできる子、私と櫻井先輩(笑) 今回の嵐コンは私、かなりボケておりまして、自分が入るチケットも一緒にJサンに送ったり、地下鉄大正…

 わったんの誕生日を盛大に祝うよ会

あと15分程で嵐コンに行かないといけないのに日記を書こうとするオバカが1人…。とりあえず昨日のわったんの誕生日を盛大に祝うよ会に、北山スキーとカツンスキーが集まるって…あれ?わったん担はいねえじゃなえか!!まずはお誕生日だし〜って事で丸ビルの…

 えぇぇぇぇぇぇえ!!

仕事帰りにアンテナを見たら、所々で見た文字に驚愕唖然。グリーンウッド実写化ってぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!え?え?忍先輩は?光流先輩は?っていうか、誰が瞬をやるのさ!!!(超重要)グリーンウッドは本で読むことによりジワジワくる面白さが…

 わったん祭

横尾渉様お誕生日おめでとうございます!(土下座)けーけーきてぃから本当にお世話になっております。 わったんは私の中で常識人あり、鬼畜人である方です。これからもキスマイのオカンとして頑張って下さい 土曜日は「わったんの誕生日を盛大に祝うよ」会…

 えむって

何だか予感がしたので、本日のエムステを予約した自分ガッツポーーーーズ!!!金曜は無条件で残業デーなので、仕事してたんですがフトもうそろそろカツンの曲終わってそうだし、バックとか誰か気になるから携帯でアンテナ見てみよう〜っとって思って仕事抜…

 本日の飲兵衛

最近あんまり飲みに行ってなかったんですが、お誘いがある時やタイミングっていうのはバババッと来るもんですね〜。 土曜日は出勤日だったんですが、給料日後にリッチなランチをしよう!と別部署友と一緒に会社近くのフレンチレストランへ。またそこが値段は…

 ハマりませんよ…多分

本日はガヤコリンと某所へ遊びに行ってきたんですが、私がボソっと「最近さ〜大智が気になってさ〜」の言葉にガヤコリンから「姉さん、大智ありますぜ!」「姉さん、ジャニショ行きましょうぜ!」と悪魔の囁きをかけてくる事に恐怖を覚えてました(笑) 「大…

 少クラ2週目

演舞4人組という、私だけのためにあるかのような少クラ放送も2週目です。とりあえず、なかなか見れない演出も多かったので、こういう機会はキャッキャッして喜びますよー。来月はキスマイ揃って歌う姿見てキャッキャッ喜びますよー。そして今週から記述が…

 えむってとか小雨とか

GW明けから仕事が忙しくてバタバタです…そんな時にえむってのにゅーすの威力。いいね〜サワヤカだよね〜ラップだよね〜(笑) そして、あんまり映像では見れないアニキとぴー様のツインボーカルってすんごい新鮮な感じがするのは私だけ? いつもぴーさまの…

 コメントお返事

わー、久しぶりにコメントがいっぱいだ〜(笑)☆あおちゃん>お疲れちゃん〜!もう夜バスには乗らないぞ!と誓ったけどまた乗ることがあったら一応誘ってね、考えてみるから(笑)。本当にお互い全然違う方向へ向かってるけど、会話は全然成り立ってるからダ…

 あれやこれや

ジャンプコン終わって何だか抜け殻ですが、ジャニごとは続々とあるわけでして…・やっとこさ「おせん」を見れた! 火曜日はお休みだったからやっとリアルタイムで見れたよ〜〜〜〜〜!!うっちーはやっぱりカワエエな。うっちーの今までの役って優等生役か影…

 旅行サマリー

もうGW終わっちゃったよ…。今日は死んだように寝まくって現在寝れない。とりあえず1ヶ月半続いた東京通い妻は終了〜。5〜7月は大人しくしてますよ、いや、マジで。自重、自重。 3日の夜に夜行バス仲間のあおちゃんと待ち合わせして軽くゴハン食べてか…

 一足お先に

横浜からただいまー! あー、楽しかった!楽しかったけど…キスマイに会えるのが数ヶ月も先になるなんて耐えれない!!(痛)ってくらい、この1ヶ月半おかしな行動だったので、来週からの自分が想像できない。気がついたら何も無いのに東京に行ってそうで怖…

 よこはまー

さてさて、今から夜バスに乗って1週間ぶりの帝都入りですよ〜。(準備とかあるからお昼に書いてたりする)横アリは行かない!って決めてたはずなのに、気がついたらチケ取って足の手配もして…本当に誘惑に弱いオンナですよ、私は。だって、キスマイ全員揃う…

 スタオベの定義

変態な人の生態日記の後にこんな事書くのもなんだけど、とりあえずお風呂入りながらピーンと来たのでとりあえず書きなぐってみます。 スタンディングオベーション (Wikiより抜粋)スタンディングオベーション(Standing ovation)は、演奏会やスポーツイベ…

 GW

ガンダムウイングでもグリーンウッドでもないよ、ゴールデンウィークだよ〜。 あと明日1日頑張ったら4連休!横アリ!横アリ!ちゃんといてね、きすまいふっとつーさんたち〜〜〜。ここ数日まともにブログも書かなかったのは、思いっきり演舞城余韻に浸って…