マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 新年

明けましておめでとうございます。

…昨年全然ブログ書いてなかった(;´Д`)
年末も実家帰ったりバタバタで締めのご挨拶もできないまま、新年を迎えるという事に。
こんなブログですが、中の人間は相変わらずのダラダラ人間ですが、変わらずのお付き合いをいただけると嬉しいです☆彡

そんな感じで、去年の半券をあさってみたので振り返りなんぞを。

<1月>
関ジュコン@大阪城 ×2公演
キスマイコン大阪城 ×2公演
滝沢革命@帝劇 ×1公演

新年は関ジュ&革命を見ないと1年の始まりがしませんね(`・ω・´)
キスマイコンもあったなー。何か遠い昔の出来事のような気がする(笑)

<2月>
キスマイ@代々木 ×2公演

私の2011年後悔ナンバーワン。茶封筒事件に遭遇できなかったこと。
このときのエントリーでも書いてたけど、今年1番の後悔って書いてたけど、他の出来事が上回ることもなくやっぱりこの事件が私の中で後悔ナンバーワンになったわ。
でも、本当に決まった瞬間嬉しかったしみったんの願いがかなった日なんだから大事にしないとね。

<3月>
現場なし

本当は滝つコンがあったんだけど震災で中止になったんでした。3月は自粛モードでしたね。

<4月>
滝沢歌舞伎@日生 ×1公演

初めての歌舞伎だったけど、想像よりも面白かった。にかちゃの三郎可愛かったしー、さなぴのアホっこ演技も可愛かったしー、デレデレしかできん

<5月>
関ジュコン@大阪城 ×3公演
藤北クリエ@シアタークリエ ×2公演

関ジュコンに藤北ゲストって聞いて慌てて席を押さえたのも良い思い出wwwアウェーの中でおとなしいみったんキャワだったー。
クリエは、なぜか記憶に残っていないんだな。多分この時が一番みったんに対するテンションがダダ下がりだったっていうのもあるんだけど(プライベートの忙しさもあってやばいテンションだった)
今思えば、しっかり見とけばよかったよなーーってまた後悔かよwww

<6月>
現場なし

テンション下がっているので、6月の記憶があんまりない(笑)

<7月>
ホッスノ舞台挨拶@Tジョイ大泉 ×2公演
キスマイコン広島グリーンアリーナ ×1公演
キスマイコン横浜アリーナ ×4公演

ホッスノに沸いた1ヶ月。超超楽しかった!!!!舞台挨拶の2回目にさなぴがいなくて少しショックだったけど行ってよかったーーって本当に思ったし、仕事忙しい中、無理やり帰って京都まで行ったのも良い思い出。
そして、キスマイコン。実は今回のキスマイツアー、全てさなぴうちわで入りました。
さなぴのバック仕事をどーしても見たいっていうのが勝ってしまって、さなぴ2連とか、お前どーしたの?状態で入りましたが、結構嬉しい事もあって、自分的には本当に良かったな〜って7月めちゃくちゃ心満たされてるやないか!!

<8月>
少年たち@松竹座 ×1公演
キスマイコン大阪城 ×2公演
キスマイコン@名古屋ガイシ ×3公演

ここもさなぴうちわでしたが…(苦笑)みったんとさなぴの絡みがあるだけで俺得俺得☆って微笑んでみてたのが良い思い出(笑)

<9月>
少年たち@日生 ×10公演

毎週日生に通うなんて誰が想像してた!?看守長様がさらに変態パワーアップしてそれを演じるさなぴを見れるシアワセをかみしめておりました(笑)

<10月>
現場なし

仕事辞めてまるまる1ヶ月有休だったにも関わらず、ジャニではなく普通に旅行行ったり山登ったりとリア充してました(笑)

<11月>
エビジコン@代々木 ×2公演
セクゾン握手会@お台場ヴィーナスフォート
ワールドカップバレー@大阪市中央体育館

エビジコンで一番発狂したのはセクゾンちゃん登場シーンですが…。ちょうど少クラ初披露後すぐのセクゾンちゃんだったので、かなりの大興奮だったなー(笑)さなぴ立ち位置にも関わらずチラ見だったのも良い思い出(笑)
握手会では、まさかのみったんと握手をしました(3回もwww)本人超ダルそうでしたがwww早く帰って寝ろ!!って思ったけど、みったんとあんな距離でファイっしたのは初めてだし、顔ちっちゃーーい!!髪の毛ふわふわきゃわーーーー!!!!ってとりあえず心臓はバックバクでした。ただ、しょりたん→みったんの順番だったので、みったん以降の記憶が思いっきり飛んでおります。みったん責任とって><

<12月>
セクゾン握手会@南港ATC

寒くて死にそうだったのに、中に入ると満員電車になって死んだ記憶しかない。
でもしょりたんは変わらない笑顔だった。



そんな訳で現場トータル41現場。…あれ?去年よりも増えてる。
まあ、無料のイベント(握手会やバレー)もあったけど、やっぱり少年たちが多かったかーー。あれは頑張りすぎた(笑)
何だかんだで、みったんにもコンスタントに合ってたんだなー。
みったん、さなぴ、後半はしょりたんと、自分でも訳わからない感じになってるけども、今年もこんな感じだな。
多分今年は仕事も変わって財布の紐がもっと厳しくなるので行ける範囲も狭くなりそうだなー。今年は本気で節約!!が目標!!

あと、何回も書いてるけどもうちょっとブログ更新するようにする(笑)
ついったーばっかり構ってたらダメだな。

ついったーは完全な自己満独り言なんで、有益な情報は無いけど、もしよかったらふぉろーみー☆
@hi_na_ri

ではでは、明日はコン初めに関ジュコン行ってまいりまーす!