マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

☆しゅーたん>くちゃののワキ毛剃るなら、いっその事、永久脱毛にしてツルツルにしてーーー(笑)そしてまるきゅんの頭も永久脱毛でツルツルにするから!お揃い、お揃い(笑)藪様の成長がだんだん楽しみになってきたYO☆

 とーまきゅん☆☆

昨日あんだけ寝てたくせに夜もスッキリ寝れました(ある意味最強)そしたら夢を見ちゃいまして…どうやら私は舞台を見てるみたいで、主役のジャニタレさん(誰か分からない、でも光ちゃんっぽい)や共演の小池栄子さんや西村知美さんが出てて(何でこの2人な…

 コメントお返事

☆すみサン>こばちわ〜!アワアワ、1週間もレス溜めててすみません(汗)P様の足ピョコピョコは毎回なんですね〜。アレ私もほしいです(笑)草野の足の早さだけは本当にびっくりですわ。缶ケリの時は草野をガン見するはずが途中で見失いましたから(笑)普…

 1週遅れのヤヤヤ感想

鬼ごっこーー!鬼ごっこーー!! 草野が出てる鬼ごっこだよーーーーーー!!!(オジー風に)新ルール、鬼に捕まったら鬼になるシステムは結構良いアイデアだな〜って思ったものの 最初に捕まってるのはやっぱりアユたんですけどね(笑) アユたんの鬼って(…

 いろいろ

日記をお休みしてる間にまた色んな事がありましたね〜。 っていうかサマリーヤヤヤVer特別一般ありだなんて!!! だってヤヤヤの方が公演数少な……(ピーーーーーー!!!自主規制) とりあえず申し込みは済ませましたが、本当に取れる気がしません。あ〜申…

 プチ復活

おひさし! ってサワヤカな挨拶から始めて見ましたが(笑)とりあえず日曜日には復活するぞ〜って宣言したので復活です(無理やりかよ) 今日は2ヶ月振りに1日丸々家にいまして、ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとーにゴロゴロしてました(笑)ずっと寝てるか食…

お知らせ

どうやら風邪引いたっぽいです。 昨日から頭がガーンガーンってしてて大変です。でも相変わらず仕事は終電ギリギリなんですけどねー(笑) そんな今も帰りの電車から日記書いてるんですけどねー(涙) いったいいつになったら定時で帰れるねーん!! そして…

 1週遅れのヤヤヤ感想

BPは翔央オチじゃないとイヤなのーーーー!!!本当にBPになると翔央は大人しくなるね…頭の弱い翔央が大好物です(笑) そして小山さんはこのコーナーになるとアホッ振りを発揮してくれて楽しいです。 NEWSコン密着ーーー!! スゴイわーどのワイドショ…

 そんな訳で

久し振りにじっくり本屋に入ったので、マンガも買っちゃったー!探偵学園Q(20) (講談社コミックス)作者: さとうふみや,天樹征丸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/17メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見るや…やばい!…

ご報告

自然に外してましたが、サマリー同行者募集のリンクを外しました。思ったよりもメールを頂いて本当にありがとうございます〜(ペコペコ)とりあえず、行ける日とかを考慮してご一緒して頂ける方を決めさせていただきました。ご一緒できなかった方とか本当に…

 コメントお返事

☆kombuサン>テゴチドラマ教えていただいてありがとです〜。キモカワイイ…うーん、気になりますね〜。でも眼力はやっぱりスゴイですね。アップになるとかなりの威力を発揮すると思います。別フレはうっちーが常にキラキラなのと小山さんが常に乙女なのがツボ…

 ごぶさた

って、1日振りだけど(笑)最近日記がマチマチですが、仕事が忙しいのもあるけど大きな理由は「水曜どうでしょう」DVDを見てるからです(笑)北海道カントリーロードの回を見てますが、やっぱり北海道いいな〜キレイだし、温泉気持ち良さそうだし、食べ…

 コメントお返事

☆とりこサン>先日はメールありがとでした〜。少クラ楽しまれたそうでヨカッタですね!座ってみてた…って、私には羨ましいですわ〜。どっちかというとまったり見たい派なので(笑)☆めぐサン>スープカレーまだ作ってないんですが、かなり楽しみです。美味し…

雑誌

やっとこさ前半誌見ました。 一緒の仕事が少ないからって、電話越しでうっちーに「寂しいよ〜」って泣く小山さん(成人)に… 激しく悶えました!!!! 最高!何てステキなの!! どこのお姉?いや、乙女?そして、別フレも見ました(今回も立ち読みだけど)…

 ドラマ

テゴチのドラマは大阪ではやってないことに今さっき気付いた…_| ̄|○確か今日だったよね?大阪は普通にほんじゃにやってチョナンカンやって音エモンで終了なんですけど(笑) テゴチの演技を一目見ようと思ってたんだけどな〜。残念。そしてP様もドラマ決…

 コメントお返事

☆瑞サン>こんにちはーー!キャー、コメントありがとです〜☆横浜ではふざけた顔をお見せしてしまいホンマにすみません(汗)サマリー一緒に見たかったですわーー!もっと早く言えって感じですね。本当にギリギリにならないと行動起こさない人間なもので(汗…

 昨日☆

昨日はかなり充実した1日でした。 お昼前にピヨさん&淳サンと北新地のうどん屋さんへ。 お昼の北新地って全然違うからもう迷子になりそうで…(笑)しかも先週迷子になった場所とそんなに変わらない場所でした(笑) うどんが本当に美味!初めてだからスタ…

 発売☆

NEWSシングル発表〜!ってやっぱりバレー絡みなんかよーーー!!ガックシ。 とりあえず明日めざましチェックしないといけないわ。メモメモ。 ま、まさか、うっちーとアニキもバレー参加じゃないよね?それ位は休んじゃいなYO☆(テキトーにスケジュールを決…

 祝い☆

横尾&大倉ハッピーバースデー☆ 何だかこの2人をお祝いすると、「もう1年たったの!?」って気分になります(笑) この前お祝いしたばかりな気がするわ〜。 最近キスマイが前よりもスキになってるわ〜。キスマイ単独コンとかしてくれないかしら〜

 友達いない寂しがりやに愛の手を(笑)

今日、仕事中にラルクの写真が映ったメモ用紙を見た会社の人が「これ、カリスマ美容師?」って聞いてきたのに大爆笑でした。か…カリスマ美容師ってっっ(笑)なんで美容師の写真使ったメモ用紙があるねーーーん!!大笑いしすぎて腹が痛かったです。 そんな…

 けーちゃん☆愛

また電車の中で涙目だったよ!!! メンバー愛見る時、実はちょっとドキドキでした。ベガス楽しかったー!とか書いてたらまた色んな所で「これだから…」とか言われるのは目に見えてるし、ここぞ!という時にタイミング悪く外してしまいがちな、NEWSのおかん…

コメントお返事

☆リンリン>何とか生きてるぜーー(笑)。ジャニで十分な息抜きをしてるからありがたいわ〜。こういう時、ジャニヲタってシアワセよね(笑)

 のーまーせーろー!

今日は仕事をさっさと切り上げて(いえ、ウソです。終わってないけど見ないことにした)、前の会社の友人達と飲み会。北新地の飲み屋がわからず梅田で迷子になる大人が1人(笑)。私だけ2時間遅れて合流だから、みんなはえ〜感じで酔ってるのに私はそんな…

コメントお返事

☆アミコサン>最近テンション高かったり低かったりのメールですみません〜(汗)優しく受けとめてくれるアミコさんに甘えっぱなしです(笑)アミコさんからのメールもガッシリと受けとめますのでいつでもカモンです!☆kombuサン>お久しぶりです〜。お仕事が…

 終了

P様日記(いつの間に帰ってきたんだ!?)で、うっちーと電話で喋って元気だったから安心しなさいって言ってたので、安心します。P様が言うんだから間違いない。だから私は心の中でうっちーが回復する事を祈る事にしました。もう、ウダウダ書いてたら本当…

けっこーーん

今日、朝に芸能ニュース見てて、藤井隆と乙葉の結婚記者会見を見て「イヤーーン、結婚したいかもーーー!!(相手は誰?)」ってキュンキュンしたのに、中村獅堂と竹内結子の結婚情報を聞いても全くトキめかなかったのは何故?(笑)乙葉が「どこに行きたい…

落ちつきました

仕事中にうっちーの病気の事を聞いて、仕事放棄して会社の業務用エレベーターの横(私の隠れ場所です:笑)に30分程篭ってました。昨日は押さえたつもりだけど、かなり感情的な意見を書いてしまって自分でも大反省。 こういう話題になると、毎回同じ事ばっか…

 毎度の事ですが…

相変わらず何を言い出すか分かりません。…って書いてピントきた方、ここから先は読まないで。いいや!読むな!読んでもえーけど苦情は出すなよ!そしてうっかりドリボネタも出すかもしれないからドリボネタバレ見たくない方もスルーでね。 前回の日記で海外…

 旅立ち

P様日記によると、P様は海外へ出張だそうですが、1人ボッチ出張なのかしら?それともまたNEWS6人で行っちゃったのかしら。コレすっごい気になるんですけどー!!昨年もサマリー後に6人はハワイでアニキとうっちーはロケで海へ(笑)だったし、今回…

 昨日の事ですが…

昨日、会社の飲み会がありまして、タダ酒ダイスキ人間としてガッツリ飲んで会社の人とゴキゲンに歩いてたら目の前にデューク更家が!!! めっちゃ背筋立ってるしーーー!!つーか、大阪で目撃されすぎやでーーー!!(結構目撃証言多数有り) デュークの歩…