マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 LOVE(どんなタイトルだよ)

さっき迄携帯の存在を忘れてて、ほったらかしでした(汗) 嗚呼…アホすぎ。 そんな訳でさっき見ました。メンバー愛☆ やっと、やっと待ちにまった草野登場ーー!! 冬コンの草野捻挫の事が書かれてて、初日に松葉杖で登場して 痛いのに頑張って踊ってる草野を…

 1週遅れのヤヤヤ感想

Newsコンの映像が出たのはいいのですが… ビーチエンジェルは草野は出てなかったんですけどーーーー!!! 何でこの曲をセレクトしたのでしょうか? 数秒草野の場所を探して 「…あ、出てなかったわ」 って思った時のこのショック _| ̄|○

 ごくせん3話

昨日はリアルで見れなかったので、先ほど見終わりました。 矢吹くんが、じんじんに見えてしょうがありません(笑) でも、今回の3Dは今ドキというか、本当にアホアホというか 男子校ーーー!!って感じでスキかも。 3Dの冷静なリーダー矢吹くんが、アヒ…

 あの人からの手紙

色んな日記を読んでると、皆さんやってるので 便乗してみたり(笑) あの人からの手紙 とりあえず、面白くなかったらネタにするのやめようと 思ったら、かなりツッコミがいのある答えが出てきました。 ヒナリへ ヘロー! ヒナリ。草野ちゃんです。 今日は、…

 今日のデキゴト

今日はアリンコたんとミユキングたんと 茶でもシバこうかい〜という話が 私の熱烈な希望で、急遽 「ファンタスティポ初回版を探す旅」 になってしまいました。 バカちんな私。 余裕で手に入ると思ってた初回版。 予約しなかった初回版。 全然無いんだけどー…

 コメントお返事

☆アミコさん>春コン嬉しいような複雑なような…(笑) その前にアルバムを…音源を…と思いながらも多分ガッツリ参加 するんだと思います。 でも北海道は行けそうにないですーー(涙)行きたい!北海道 に行きたい!!コンサート以外で行く事があればガイドよ…

 MステKAT-TUN

最近、めっきりトラジハイジ担になってしまった管理人です。 もう、ずっと曲と振りが頭から離れなくてタイヘン〜。 トラジハイジコンがあればガッツリ参加したいわ〜。 うちわは、トラジうちわでも作っちゃうよ〜(笑) 今日はドキドキのMステ。カツン登場…

 コメントお返事

☆すみサン>今更のリクエスト返事ですみません〜〜(汗) 「アラモアナセンターGUY」かなりアホアホで…ど、どうでした? っていうか、最近私の中でP様が天然なアホアホパワー炸裂キャラ 扱いになってるため、こんなアホアホP様になってしまって P様ファン…

 春コンって…

もう、メール見た瞬間、血の気が引きましたよ。 ええ?夏じゃなくて春かよっっ!!!って。 私のイメージでは 夏に全国ツアーだと思ったんだよ〜。 冬終わって、まだ余韻に浸ってるのに(浸りすぎ) もう春コンですか?しかも… ぜ…全国ツアーって〜〜〜〜!…

 コメントお返事

☆KIXしゃま>ガーベラくちゃの楽しみにしてます〜(エヘヘ) 関Jrきってのダンスの貴公子H・O様ですか!? そういえば、昨年に芸能界に復活したとかしないとか聞いた記憶 はありますよ〜。ダンスイベントとかに出てるっぽいですな! また調べておきま…

 報告

雑誌の切り抜きが終わった…って思ったら 奥の方に約半年分の雑誌がまだ残ってたのを発見 してしまい、軽く眩暈がしそうな管理人です。 (溜めすぎなんだYO!) 今日はサイト更新報告のみで。 今更ですが、昨年にしてた「○○は誰?」クイズに 正解された方の…

 コメントお返事

☆リンぱい>アキャニシくんは見事にバカ吹隼人くんでした(笑) でもそんなバカ吹隼人くんはかなり好みです。 沢田慎とは違った、ちょっとおバカな3Dの頭が溜まりません。 でもてっぺーたんのキャピルンには完敗です(笑)

 ヤヤヤだったりミョージョーだったりポポロだったり…

何だか語りたい事はいっぱいあるのに たまたま、スキな漫画家公式サイトを発見してしまい その方の日記を2003年から読み始めたら こんな時間です(笑) 「1週間遅れのヤヤヤ」 年末からずっとやってなかったので、録画予約するのを 寝る寸前に思い出して慌…

 ごくせん第2話

何はともあれ てっぺーたんがカワエエ!!!! もう、髪の毛をバッテンピン止めした日にゃ きゅんきゅんですよ。 3Dのギャルですね。てっぺーたんは! どこのヒロインだよ!!ぎゃふん!! って言いながら見てました。もうてっぺーたんにメロメロ。 そして…

 コメントお返事

☆みつばサン>KAT-TUNコンでは2回も会えてヨカッタです! NewSコンであんな狭い場所で会えなかったのに、城ホールで 会えるってキセキですよね(笑) 告白の件はまだまだ健在ですか(ニヤ)いや〜でもしょうがない ですよね。それが恋ってもんですよ!!(…

 メンバー愛

あえて触れてませんでした。この話題。 いや、まだ草野の事を語ってくれないから、語ってくれる までネタにはしないでおこうって思ってたんですが 今日のUP分を読んで思わず吹き出してしまったので 入所記念日をダレにも祝ってもらってない小山。 「祝って…

 Mステ

トラジハイジが可愛すぎて可愛すぎて溜まりません。 剛のビジュアルがすっごい良くてビックリです。 そんな中、無表情でキンキの時よりもビシバシ踊る 剛さんに、終始笑顔の太一くん。 ええな〜ええな〜。 ファンタスティポ見に行こうかしら〜。 大阪はIM…

コメントお返事

☆リンリン>安藤政信もいいね〜!でも私はりゅーへーりゅーへー! 松田龍平でヨロシク!(笑) キャナメ潤、キャメナシ和也、アキャニシ仁 ぶはは〜〜何かすっごいコント3人組みたいじゃね?(笑) ☆ブユリマダム>無事告られてヨカッタです(笑) 私的には…

 腐った腐った

2週間前まで草野草野で、大変お腹いっぱいだったんですが また、餓死寸前の草野不足で腐っております。 ヤヤヤは大阪は来週からだしな〜。 そんな訳で、今日のラテ欄日テレのお昼のワイドショーに 「草野仁」って文字を見るなり「え?草野博紀!?」 とか過…

 コメントお返事

☆じゃじゃまるきゅん>わーーい!パスポート買ったんや! 行こう、行こう!マジで行こう! だって勿体無いやん!スパイダーマンに乗りたいねーーん!

 不機嫌なジーン

今回の月9はどうやねん…って思ってみたら 意外と面白かった(笑)てっきりマジメな恋愛モノかと思った けど、コメディー系だったとは。 テンポも良いし、何と言っても内野さんのはしゃぎっぷりが! あの方、エースをねらえ!の宗方コーチですよね?(笑) …

 CM

最近スキなCMがコレ↓ イストのフィルム~ist Cfilms~ http://vidal.jp/index2.html 1つ目のイストは松田龍平だよね! もう「恋の門」見て以来、かなりの松田龍平ラブになってる もんで、今やってる「ほっぺの理由」とか 可愛くてしょーがねーーー!!! …

 今更ですが

NewSコンが終わってから、最近こればっかり見てます。 NEWSニッポン0304 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2004/04/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (63件) を見る で、ちょっと気になったのが、デビュー会見前…

 にゅうめんウマー

今日は前の会社の人達とにゅうめんを食べに行きました。 にゅうめんって言ってもバカにしちゃいけませんぜ。 だって、そうめんでは有名な「三輪そうめん」 がある、「三輪」まで行って食べに行ってきましたから! 三輪近辺に住む会社の人に前から連れて行っ…

 コメントお返事

☆なおサン>コンレポ読んで頂いてありがとです。 なおサンもレポ頑張ってくださいねー! 私は自分のレポが終わらないと人の分が見れない人間なので (影響受けちゃうから)自分の分が終わったので安心して なおサンのレポも読みに行けますわ〜。

 ごくせん

一応、ワタクシ、沢田慎信者でございます。 やっぱり沢田慎がいてこその「ごくせん」 沢田慎がいない「ごくせん」なんて、豆腐の入ってない 冷奴と一緒よ!! ごくせんフェスティバルの熱き思いを忘れてはならないわ!! って思っております。 そんな複雑な…

 Mステ&金八

NewS年間チャート11位おめでとー☆ スマ兄さんを押さえて11位とは。 フレーフレー言っててヨカッタね〜(誉めてんのか?) そして来週はスマ兄さんとトラジハイジ。 めっちゃ豪華ですやん!これは見ないといけませんやん!! それはそうと、Mステ20年の歴史…

 コメントお返事

☆KIXしゃん>ええーー来てたのーー!!?? お会いしたかったですわー(涙)オーラスに来ないって聞いて たので、会えないのか…残念!って思ってたのにー! 駆け巡る農民達をあの瞬時で思い浮かぶリーダーは只者では 無いって思いましたわ。ああいうキャ…

 ダラダラしすぎ

仕事を辞めてただいま必死でネットで仕事探し中 なんですが、アポを取ったもののほとんど面接が 来週なので、今週はまったりモードです。 そんな訳で、部屋の掃除したり 弟が買ってきたドラえもん全集を読み漁ったり してるわけですが、さっさと仕事見つけな…

 お知らせ&コメントお返事

この日記の上にも書いてますが、草野バースデーのアンケートを 募集中です〜。何人か早速頂きまして楽しく拝見してます。 ありがとうございます☆お時間ある方、ご協力お願い致します〜。 ☆藤森まゆサン>大阪ではお世話になりました〜。何度か お声かけて頂…