マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 滝ちゃんねるinキスマイ写真マカオ

…やっぱり文字だけではこの男子特有のアホな感じが出せない。
アホですね。アホすぎて愛しい!!お前ら7人まるっと愛しい!!
それにしてもメンバーがカメラ持ってウロウロしたり映ってない所で喋り捲るから、誰が喋ってるのかを拾うのが大変!とりあえず分かった所らへんは拾ったけど、結構分からなかったんだよな〜特に部屋割りとか、だばだ〜の所とか。くやしい><




滝「Kis-My-Ft2、はじめての写真集の撮影に行くんだってな」
全「はい」
滝「どこに行くの?」
全「マカオ〜〜〜〜!!!」
滝「という訳で2週に渡ってお送りするキスマイファースト写真集の裏側大公開スペシャル。メンバーにカメラを渡してその素顔が分かるように撮ってきてもらったぜ!あーんな姿、こーんな姿全部大放出!」

滝「出発前の意気込み!」

北「さあ、マカオと言うことで、ねえ、4日間ですけど初の写真集…ちょっと緊張してますが会心の1枚をみんなで撮ってね、今後最高の写真集が作れたらいいなっと思っております」
宮「初の写真集の撮影いうことで気合が入っております。じゃあ、マカオに行ってきまーーーーーーーす」
二「え〜…頑張ります。さらばじゃ」
横「しっかり、格好よく撮ってきますんでよろしく、お願い、します」
藤「写真集いきまーす、初マカオ。色んなことを経験して楽しんでいきたいと思いまーす」
千「いや〜今からマカオに行くということで、マカオなんて初めて行くんですけど」
藤「こんな感じーこんな感じー。玉ちゃんはどこだ?…あ、いた。どうよ玉ちゃん」
玉「楽しみますよ」
藤「寝てたでしょ」
玉「寝てない、寝てない。若干ちょっと眠いくらい、大丈夫」
藤「起きてた?」
玉「起きてるよ」
藤「せーの」
全「滝ちゃんねる」
北「アハハハハ」

滝「それでは飛行機乗っちゃいまーす。香港経由でマカオという旅だけどみんなは飛行機の中で何して過ごすのかな」

玉「おはようございます。…え〜、ちょうど今、飛行機でマカオに向かっている…え〜、最中でございます。それでは最後に横尾さんの寝顔で…おやすみ」

滝「続いては藤ヶ谷。眠そうだな〜やっぱりみんな忙しいからこんな時に寝だめするんだね〜。藤ヶ谷がなーんか企んでるぞ〜。どこへ行くんだ〜〜」

二「…あ、ビックリしたぁ」
藤「何してんの?」
千「ちょっといい所だから後にしてもらってもいい」
二「すげーいい所なんだよね」
藤「俺も寝てたけど、タッキーに言われたから起きたんだよ。
二「滝ちゃんねるだ」
千「ふぁぁぁぁ〜〜」
藤「ちゃんとしないとと思って」
二「滝ちゃんねるがあった」
藤「みんなの寝顔撮ってるのに2人だけだよ起きてるの」

滝「なんだかんだで香港到着」

宮「香港に到着しました〜おし!香港の宮田!おし!…たま〜〜!」
北「お、かっこつけてた」
宮「すかしてる」
宮「香港到着ですね」
二「マカオでしょ」
藤「ちげーよ、香港だよ」
宮「お前は何を言ってるんだ」
藤「フェリーに乗るんだよ」
二「マカ…そっか、まだ香港」
宮「ちっす!」
玉「はい、今からフェリーに乗ってカカオだぜ」
宮「ふふっ、マカオだ」
北「横尾さんさっきとメガネ変わってない?」
宮「あ、変わってる。香港仕様だ」
北「香港仕様だ…これマカオ行ったらどうなるんだろう」
横「あはははは!」
宮「お使いですよ、今から」
二「うん、お金代えに行こう、みんなで。」
宮「ニカちゃんの言葉がどれだけ通じるかな」
滝「二階堂の英語は果たして通じるのか?!すーげーペラペラかもしれないぜー」
二「MONEY CHANGE」
※「This Place have no maney change(ここは両替できません)」
二「ここで…ごはん食べる」
宮「English Please!English Please!」
二「(ゴハン食べるジェスチャー)…ご飯」
※英語で話される
二「えっ?」
藤「めっちゃふざけてると思われてる」

滝「撃沈したので移動しまーす」

北「さ!今から!船で!移動しまーーす!…はい、みんな船ー!」
北「冷えてんな」
玉「マカオ!」
北「マカオ」
北「しかもこれ6人座りじゃん。俺座る所ねー!」
二「前にあるよ」
北「おめっ、これ台だよ。フフッ」
藤「いや〜まださ。決まってないんだよね。セリフがね」
宮「そうだね、台本がちゃんと出来上がってない」
藤「ちゃんとみんなで作ってるじゃん。じゃここで…ファンがきっと期待している宮田のセリフ言っちゃおうか」
宮「いきます」
藤「はい」
宮「田中さん…」

滝「マカオとうちゃーく」

全「いえーーーーい!!!」
横「マカオ」
玉「まきゃお!」

滝「やっと着いたぜマカオ!見てるみんなもそう思っただろ。まずはホテルに移動だ〜」
藤「部屋割り?」
宮「今からホテルの部屋割りのくじ!」
北「早めに取ったほうがいいよ」
二「部屋割り!ででーん、マジで、一人部屋はマジで…」
全「せーの、じゃん!」
藤「北山と?」
宮「宮田!」
北「はい、元祖田組でーす!」
宮「元祖田組でーす」
藤「健永と?」
千「オレと?わったー!」
横「いえーい!」
藤「わったー!」
宮「玉ちゃんと?」
藤「2番2番」
全「いえーい!」
藤「そして空の?」
宮「空の?」
二「…一人」
全「いえーーい!」

滝「やっとやっとホテルにとうちゃーく」
二「ホテルとうちゃーく」
千「おおーーー!」
横「どうも着きましたホテル」
北「うぇーい!」
二「やばすやばす…えっ、ちょーキレイなんだけど」
藤「ニカやばいよ」
二「いや、めちゃくちゃキレイでしょ」
宮「ヤバイよこれ」
二「うん」

滝「おなかも減ってきたので」
二「みんなでゴハン行くよー」
玉藤「いえーい!…」
二「テンション低っっ」
二「千賀!ゴハン食べにいくよ!」
千「え?!」
二「ゴハン食べにいくよ!」
千「え?今からゴハン食べにいくの?」
二「ゴハン食べに行くよ!」
千「マジで?!」
二「うん」
千「やったー!やった、やった行こうよみんなで」
二「くっふふふふ」

全「うぇぇぇぇ〜〜〜!!」
二「お店着いたぁぁぁ!お店着いたぁぁぁ!ででん!」
藤「2だって、ニカ」
二「あ、2だ。オレだ。」
宮「いただきます」
藤「なんか、テレビ番組のグルメ風にって」
宮「うん…(モグモグ)…うんうんうん」
藤「どう、宮っち」
宮「…うまっ!」
千「なんだこの赤身は。なんだこの赤身は」
玉「行ってらっしゃい」
千「じゃあ、夢の国へ行ってきます(モグモグ)うまい」
藤「じゃ、いただきます」
(もぐもぐの後、きまずい笑顔)
全「あはははは」
藤「ジャニーズジュニアがけっこうウインクアップで初登場って。ねえ、写真あるじゃないですか」
北「あの初めて大人に絡まれたときの顔みたいね」
藤「緊張しながらも学校の中での写真では映りいい子でもスタジオ入っていざ撮るとなるとさ、緊張するじゃん」
北「え〜じゃあ、撮影しまーす」
全「あはははは」
北「デザートのお時間です」
滝「デザートはおっきなスフレ!こりゃ大満足だぜ」
宮「おいし?」
玉「うま!」
滝「じゃ、最後のコーヒータイムはキスマイらしく締めてくれよな」
北「だばだ〜だ〜だばだ〜だばだ〜だばだ〜だばだ〜」
千「だーーー」
二「だばだ〜だばだ〜だ〜」
藤「ででんでん、だばだ〜だ〜だばだ〜だばだ〜だばだ〜ででんでん」
二「だばだ〜だ〜だばだ〜だばだ〜」
全「だばだ〜ば〜だばだ〜だばだ〜ででんでん」
北「だばだ〜だ〜だばだ〜だばだ〜」
二「間がもたないので一旦切りまーす」
全「あはははは!」

次週に続く〜