マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ドリボお疲れ様でした

ドリボ千秋楽お疲れさまでした!って、私は1回も見ていませんが(笑)是非とも来年やるであろう再演(おじいちゃん、いっつもやるやるって言って半年以上先のスケジュールの公演ってやった試しが無いからまだ疑ってる) 何とぞ!同じメンバーで!(そこ最重…

 今日も本当にヲタでした

今日は柴田アーミン先生のブログで拝見しててずっとずっと行きたかったタイフェスティバルへ…と思ってたら…大阪は微妙な曇り空ですことーーーー。アーミン先生は東京のタイフェスだったんですが、それを見て楽しそう〜っていうかタイメシ食いてーとか思って…

 ツンデレさん

まさかこんなの売れるの〜?とか思ってたら意外と売れて相変わらず自分の目利きってショボすぎって思った商品がこちら[rakuten:zenpou22:10003401:detail]ツンデレテレビきたわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜☆☆☆前にメーカーさんが来て商品を実際に見せてもらったら…

 コメントお返事

☆kombuさん>おお!ドームにいらっしゃったんですね〜!お疲れ様でした☆バレーになるとやっぱり思い出す4年前(笑)嵐のバックに実際ついていたのってマッスーくらいですよね〜。KKKもそんなについていなかったような…。まだまだ青春には遠いですね〜。…

 もうそろそろ

キスマイ2のカテゴリ作ったほうがいいんだろうか…(後戻りできなさそうだし:笑)毎日毎日キスマイ見すぎてちょっと病気かもしれません。末期ですね。 しかも仕事中の癒しに欲しいーーって携帯に動画まで入れちゃいましたよ。アホですね。 最近、外食をやめ…

 かつんかつん

すんげーーー久しぶりにカツン番組を見ました(何故ならこの時間位に帰ってくるから。今日はちょっと早かった)そしたら、そしたら上田とキャメたんの女子部屋がちょーーーーー女子だった事実!!!ヤバイヤバイヤバイ!あの部屋が最高に乙女すぎる!!! 常…

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆9/24 22時の方>すいませーーん、私の説明不足でした(汗)携帯日記のあの電車は中がお座敷で畳だったんですよ!!障子が少し開いて中が見えた瞬間回りがドヨめいたのが笑えました(笑)

 ヤバイヤバイヤバイコン@ドーム

私と櫻井先輩の力をもってすれば、サハラ砂漠にも雨を降らせます(ウソ)。そんな大阪で嵐コン行ってきましたよ〜。今回ピヨさん達がチケ余ってるとお声を掛けて頂いて、「アリーナだけど席悪いから〜」とか言われてたのでてっきり埋もれ席だと思い、軽〜い…

 ジャンプ!

今日は嵐コンだったので、お披露目リアルタイムは嵐でヤバイヤバイヤバイ中でしたが、終わって携帯見たらメールがバンバン。ありがとう…みんな、こんなキスマイヲタに教えてくれて(笑) そして嵐ヲタ組の皆様、コン終了後に私の顔を見るなり「新ユニットだ…

 プレゾン情報

教えていただいた情報ですが、どうやらミョージョーにプレゾンDVDの情報解禁とかーーー!!10月下旬〜11月発売予定!!たーーのしみーーーーー!!! そして特典に2幕のサントラ収録。2幕!2幕でたーーーーわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!あの草野のソ…

リスペクト

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1033836.htmlこれ見て吹いた。 キャナメ…( ´Д⊂ヽそんなおまえがダイスキだーーーーーー!!!!オトコマエなのにな。でもジャガーさんノリノリだしな。そんなおまえが愛おしくてたまんねー。 こういう所までやっ…

 準備はオケー

髪もやった、服も着た、あとは化粧するだけ…なのに私は横浜もドームも行かず神戸に行ってまいります…(あうあう)こんなにも着飾ってるのにジャニ絡みじゃないのが全力でむなしいよよよ。まあ、お腹いっぱい美味しいもの食べてくる!そしてさっさと帰ってこ…

 コメントお返事

☆とりこさん>横山さんのあの黒髪ショットを見た瞬間噴出しましたが、田口の金パツに思いっきりなりきってる姿にも大爆笑でした。でもレベルは横山さんと田口同じだと思います(笑)本当にすっごいキャスティングですよねーー!!

 頭パンク寸前

何で私はこんな一番大変なときにジュニア界に足を踏み入れてしまったんだろうか…(遠い目)でも私は今回は蚊帳の外でいいと思ってるんですが、杞憂ですか?でも帝国から大阪では見れないであろう生放送には間に合わないよ、おじいちゃん。 だって、つばちゃ…

 何が来るかな

もったいぶらずに教えてくれーーーー!!私的にはアルバム。っていうかアルバム。早く聞きたいアルバム!!アルバムのジャケ撮影ですよね?それを引っさげてツアーですよね?冬コンですよね? もう、いっそのことシングルとアルバム同時発売とか…あ、だめだ…

 またですみません

サイトのお金を払うのをまた忘れてた…そんな訳で今、ギャングマスターに行ってもエラーでございます。決して行方不明でも逃亡でもありません。ただの払い忘れです(半年に1回の恒例)3連休ですねー。私の3連休は明日は普通に出勤で、明後日が上司の結婚式…

 コメントお返事

パンプキーンポチッともありがとうございまーーす!!パンプキン見れて嬉しー! ☆とりこさん>意外なヤツに意外とハマってしまいます(笑)そんな訳でとりこさんも少クラ外れ組だったんですねー。タキツバさんゲストだったらさぞかし滝沢さんがウキウキして…

 ひぃーーひぃーー

じんじんの時は「えー、(私の)魅録がじんじんなのぉぉ〜」と、じんじん担にぶっ殺されそうな事も考えておりましたが、本日お昼休みに知った事実により「いや、じんじんが魅録で全然いいんじゃないの」と思わせるほどの威力がキターーーー!!!なんだよ、…

 コメントお返事

遅くなってすみません(こんな書き出しばっかり)☆あゆサン>某miからありがとうございました〜!福岡から大阪までお疲れさまでした!1回しか見れないと感動でパニくっちゃいますよね。でも見れてヨカッタです。 ☆kombuさん>プレゾンサントラの感想同意し…

 3連休終了

終わっちゃった…3連休。今週は土曜日仕事だし、日祝は忙しいから結局休めないしな。次の10月の連休まで楽しみお預けか〜。 先週は公私共に日付変更線越えばっかりだったので、ロクに寝てなかったからよく寝たわーー!寝まくったからお肌のツヤがいい!!っ…

 おめでとう…と大声で叫びたい(叫べばいいじゃん:笑)

という事でえ〜、今日は…私が1ヶ月前に思いっきりハマってしまったヤツの誕生日です。 張り切ってケーキまで食べましたーアハハーー!! って、えーーーー!!!い・ま・さ・ら・か・よーーーーー!!!!そこにハマるのってーーーーー!!! ってツッコみ…

 4周年

うっかり後だし過ぎですが(…)この3年間同じタイトルでお祝いしていたので、日付詐称しまくりでエントリー! といっても、この4年間のお祝いの中に草野が2回しか存在していないっていうのが、もはや何ともかんともゴニョゴニョって感じですが(苦笑)草…

 ヲタ2日

土曜日は仕事終わり、地元の特撮ヲタ友人とゴハン食べながらヲタトーク。相変わらずジャニだけでなくヲタはみんな大変です(笑) でも特撮ヲタの話を聞くとちょっと羨ましいんだよな〜!!ファンイベントとか溜まらんもん!!日曜日は山田様ヲタとショップへ…

 ピンクちゃんの日

うっちー、お誕生日おめでとう。昨年は何をしてるのかな、元気なのかなって不安と心配の中のお誕生日でしたが今年は元気な姿が見れて本当によかった。プレゾンも遅くなったけど、草野とうっちー2人ともお疲れ様でした。これからの仕事は全く分からないけど…

 チェンジトゥーチャンス

今日も絶賛日付変更線越えで今さっき帰ってきたんですが、帰ってきたら某オクで落札した某グループの切り抜きと、これが届いてたわよ〜少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M…

 コメントお返事

☆kombuさん>kombuさんも東京公演お疲れ様でしたー!にっきのフリーダムに驚かされっぱなしのプレゾンです(笑)Jrの中に2人は含まれてるんですかね〜。でもホテルの場所がらそこにいてそうですけどね(勝手に妄想)

 昭和は無理じゃないYO

今週は出張やら早出出勤やら残業やらなんで今週こんなに忙しいの?と聞きたい感じです。そんな私は毎日毎日毎日毎日へいせーせぶんと仮面舞踏会しか聞いていない。なに、このジェネレーションギャップありまくりなラインナップ(笑)でもへいせーもサワヤカ…

 ニッキは神

少クラまでに家に帰らなければーーって感じで、行きも帰りも猛ダッシュなプレゾン1部感想です。 まだ大阪公演残ってるので、とりあえず隠します。(相変わらず大したこと書いてないけど)

 すんげー充実日

金曜日に早く仕事終わらせるつもりが、うっかり会社の子とエヴァとヲタとドールについてという、あまりにも強力コンポのトークをしてしまい、結局日付変更線越えでお家に到着。そこから早く寝ればいいのに、やっぱり誘惑に負けて海賊帆をリピってしまいまし…