マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆鳩胸フェチでじ○こりん担で副担はスプーのMちゃん>誰だよ!!(笑:ごめん、すぐ分かった)まさかアナタまでスプー担だったなんて!!同担同士仲良くしよう!今度スプーオフ会でもしよう(笑)

 あ、忘れてた

今日のトリビアがあまりの事態にもうギャーーーーー!!!ですよ。うわ〜〜〜草尾!草尾がいるよーー!あ、ゴメン、草野じゃなくて草尾ね。全然変わってないよ〜〜〜!!かなり昔に草尾のコンサート行ったことがあるよーーー!!(なんでここでバラしてるの…

 過去を振り返る

私の父親はそんじょそこらのエイターさんには負けませんぜ!何てったって16歳の横山さんを知ってるんですから!!…まあ、何でかというと、かなり昔、横山さんファンだった私。16〜19歳位の横山さんなんて毎日毎日毎日狂ったように家のテレビを使ってカンジャ…

 ぴーちゃんとてごにゃんが家にきたよ

やっと我が家に山下様と手越様がやってきました。お待ちしておりました〜〜〜!!抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 山下智久,zopp,前嶋康明出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/05/31メディア: CD購入: 2人 クリ…

 …

ぴーちゃんのCDはアマゾンさんが今日発送したってメールが来たのでお預け状態です。早くこーーい!久しぶりにアテプリ見たら面白かった。ちょっと泣いてもーた。それにしても私が見ると大抵アニキが出ないのよね…(苦笑)。来週はアニキがいっぱいでそうだ…

 ぴーちゃんヘイヘイヘイ

Pちゃんの左腕にそんな意味が合ったなんて…。くそー!リーダー泣かすじゃねーか、このやろーー!!もうPちゃんダイスキだよ!まあ、残り2人の名前はさすがにイニシャルでも難しかったのね…。でも6人のイニシャルなんて、本当に粋な男だよーー!!キャメ…

 うえーーーん!!

かなり久しぶりに「あいのり」を見たんですが、すんごい切ない〜〜〜〜!!ウエンツと一緒にボロボロ泣いちゃいましたよ。ウエンツ〜〜〜〜〜!!今日、ちょっと前に頼んでた福袋が届きまして、洋服詰め込み4300円でそんな値段なので半分冷やかしで、まあま…

 まったり

今日もまったりしてたんですが、まったりしすぎて無駄な日曜日を過ごしてしまいましたーー!ギャーー!!結局やったことってアンケートの集計を3分の1(また中途半端な…)をして、ハチクロ8巻まで読んで「やまださーーーーん!!」って叫んでみて、夏に東…

 コメントお返事

遅くなりました…(反省)web拍手お返事 ☆5/23 12時の方>家にPCが繋がっていないとの事…すみません!!会社でお暇な時にアンケートお待ちしておりまっす〜!コメントお返事 ☆daybreak_68サン>初めまして!あんな面白い記事を紹介して頂いて本当に感謝カンゲ…

 ゴロちゃん

数取団のゴロちゃんが素晴らしい…。

 リリパットアーミーⅡ「夜の姉妹」@ウルトラマーケット

リリパの舞台を見てきました〜。場所は大阪城公園駅なんですが、降りると人が多いわ、なぜかダフ屋が声をかけてくる、かけてくる。な、何なの?私が見に行く舞台はダフ屋まで出てる位に激戦だったの!!??…と思ったら、どうやら今日はお城でユーミンコンサ…

ただいま17時半です。 今からお出かけですが、良いお天気だよ。雨降るのかな…。そんな訳で携帯から更新してるんですが、昨日は帰りが終電で、そのまま寝て、起きたのが昼の2時で(腐った人間でスマン)やっと昨日のMステを見ました。メールとか貰って内容分…

 がっくし

書いてた日記消えちゃった…。はてなバックアップ機能、何の役にも立たないよぉぉぉぉ〜〜〜。そんな訳で今日はこれで日記終了。 コメントお返事は明日で…。あとアンケートが続々と来てほんまにありがとうございます〜〜!! 質問の答えとかは日曜日にやろう…

 テゴシ様

昨日はP様担のすみサンと遠距離電話を4時間してヤバイくらいP様にホレそうだわ〜。すみサンの話を聞くといつもP様がキラキラしてるのよ〜。もう、P様ステキすぎるわ〜。本当にアイドルの中のアイドルだよ!! あとミョージョーとぽぽろんを立ち読みして…

 やべーー腹いてーー

今日は色んな事書く気マンマンだったにも関わらず…コチラで見た NHKの歌のお姉さんが草磲画伯を超えた件についてhttp://www.hiroiro.com/entry/157.html これが、ヤバイ!!夜中に笑いすぎてお腹痛い〜〜〜〜〜〜!!ヒーーヒーーッッ!!またカメラワークが…

 コメントお返事

web拍手お返事☆5/22 12:41の方>会社でアンケートは答えたらダメですよ〜(笑)。ゆっくりお時間のある時にお待ちしております。☆5/22 23:13の方>韓国からありがとうございます〜!楽しんで頂けて嬉しいです。頑張りますね!

 最近の心配

小山さんのお馬鹿っぷりが最近特に浮き彫りになってきてとっても心配です(笑)

 ハチクロ

いまさらです。本当〜に今更ですが読んじゃいました。ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 175回この商品を含むブログ (921件) を…

 過去懐古物語

昨日、結局ヤヤヤをそのまま見てたら草野の「HEY!和」のソロライブがはじまって、久しぶりに見たもんだから新鮮かつ夜中に大興奮してリピート7回やっちゃったよ…(あんた明日仕事…)いっや〜、久しぶりに見たら本当に凄かった。あの頃の興奮した感想は過去…

 コメントお返事

☆kombuサン>リアルな夢でビックリです(笑)草野とマッスーは着ぐるみだと辛いですね〜バク転とかしたら汗ダクダクですよ(汗)。てごにゃんになって甘える!!あ〜それがいいです!それにしましょう!!(笑)☆HAMたん>ホスト部を読む小山さんは一体何を…

 土日のジャニーズ

うたわらのカツンバレーがかなり面白かった〜〜〜!!あのまるきゅんのヘナチョコトスとメンバーの罵り合い。それこそカツン!蹴られる田口サイコウ!でも水族館での歌は無いよね…。カツンをどう売り出していくのか全く分かりません(汗)そして、バレーのカ…

 がんばった…

携帯が壊れる一歩手前です…(涙) 昨日なんてお風呂から上がってきたら勝手に携帯の電源が落ちてて(充電切れじゃなく)、電源入れてもすぐに落ちたりして、一体どうなってるんだか…。買ってまだ1年もたってないのによ〜〜〜!!auに変更しようかと思ったも…

 とったどー!

日記の横に書いてたお陰でちゃんと覚えてたよ! 「ドナインシタイン博士のひみつ学会」の先行チケゲットしたわよ〜〜!!はぁぁぁ〜ヨカッタ〜〜〜!!正直小さい舞台っぽい(もしかしたら昔行った事あるような気がするけどよく覚えてないのよね〜)から取れ…

 コメントお返事

☆とりこサン>おすすめ本ありがとうございます〜!「ぶたぶた」シリーズ探してみました!表紙がめっちゃ可愛くて興味シンシンです。色んなシリーズがあってビックリです。今度読む本を探す時に参考にさせて頂きますね〜。ありがとうございます!

 すいませ〜ん、小山さ〜ん

読んでる本はこれですね?これですよね!? どこまでギャルなんだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!そんなギャルギャルな小山さんが本当に愛しい(笑)。男子大学生がマン喫で読む本じゃないよね。

 善悪

コチラで、とうとう「The Ring of Phantom」の配信が始まって嬉しくてしょうがないです。最近全然ダウンロードしてなくて(先月は0曲だったし←もったいない)解約しようかな〜とか思ってたら先週は「Love Emotion」で今週は「The Ring of Phantom」の配信で…

 むきりょーーっく!

てごにゃんと長瀬の共演きたわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!朝、携帯から自分のアンテナを回ってたらこんなステキ情報が舞い込んできて、もう嬉しくて嬉しくてテンションすっごい上がって、もう何をやるのもニコニコで、あ〜てごにゃんってばとうとうベイ…

 夢判断希望

こんな早くに日記を書いております。本当〜にこの1週間眠くて眠くて、明日で休めると思ったらウッキウキです。土曜日は台風も来るらしいし、ゴロゴロするぞ〜!家から一歩も出ないんだ〜えへへ〜。そんな訳で最近は家に帰ってきたらバタンキューなんですが…

 ヤヤヤ

Pちゃん日記の特別企画をやっていったら、すっごい9月15日のPちゃんが見たくなって「ビデオビデオ…」って思ったけど今日はすんごい眠たいので明日、明日〜!今日思わず買ってしまったマンガYaーYaーyahがやってくる! 1 (りぼんマスコットコミックス)作者:…

 本ブログ?

最近ジャニネタが無いせいで、本の感想か舞台の感想しか書いてない気がします(汗)思い切って本ブログに変更しちゃうか!?って感じです。とりあえず最近本読みまくりなので記録も合わせて頼りにならない感想などを。凍りのくじら (講談社ノベルス)作者: 辻…