マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 殿〜!とーーのーー!

歌舞伎の出演者も発表されて、まあ、キスマイは出ないとは思ってたけどすげーよね、このメンツ。ある意味オールジュニア勢ぞろい 又は たきざーさんジュニアハーレム(笑)その中にキスマイが入ってないのは、たきざーさん大好きみったんが大好きなみったん…

 2月の更新っぷり

が、少なすぎてビビッタ。今日は更新してみようかね〜。平日は毎日中途半端に寝ちゃって忘れるから。昨日は会社お友達とランチ〜!!相変わらずオモシロ2人組なので喋ってるだけで和む。ごぼうとじゃがいものスープとサラダ。じゃがいものスープ大好き〜!…

 ライバルという友

ちょうど今テレビ見てて、キ/ムヨ/ナ選手と浅田選手との映像が流れてて、私はスケートは超シロートなんで、どっちがいいとか、演技がどーのとかは書けないけど、同じ年で同じ競技でお互い意識しているライバルって素晴らしいよなーーーと、ヲタ視点で見てし…

 若いって罪

ぽぽろんとみょーじょーを買ってきました。みったん不足中に久しぶりのみったんを見たらばちょーーー!!!髪の毛短くってフワッフワでキャワユさ倍増!! 何で、あんな漢(と書いてオトコ!と読む)なのに、見た目はあんなにキャワユいんだよーーー!! 見…

 にかちゃとバドと大仏さま

最近携帯のカメラ機能がおかしい…。さいばーしょっとなのに…櫻井先輩モデルなのに… あいふぉん欲しいな…。土曜日はまーはー担と一緒に奈良へブラッとお出かけ。 奈良って電車乗ってスグなのに全然行く機会が無くて超久しぶりでした。 お目当ては…にかちゃ駅…

 盛大にワロタ

今日はイライラムカムカしてたけど、これ見て心が緩和になった。 ありがとう、レールガンwww 超電磁砲新OPのPVがギガワロスwwwwwwwwwwwwwwhttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2333946.html

 22

年に1回しかこのカテゴリ使わなくなっちゃったね…(遠い目)バレンタインの次の日はやっぱり思い出しちゃうアイツの誕生日。草野博紀くん22歳の誕生日おめでとうございます!!はあ?もう22歳なの!?…なんか信じられん。 最近では、ヒゲだと長髪だのカツン…

1週間サマリー

ごぶさた!ごぶさた! 最近は中途半端に仕事から帰ってきて寝ちゃったりして微妙な生活を送っております。って、今も十分遅い時間だろってな。 そんな訳で今更なジャニ関連の感想とかとか・滝沢革命・人生革命千秋楽おめでとうございます!! いや〜、みつこ…

 バナナパフェ風カレー

今日は濱ちゃん担と一緒にブラブラと〜。折角なんでジュニ刑事のロケ巡り!!っという事で、日本橋のサンモリッツへ。純喫茶風の店内にタレントのサインがずらーーーーってありました。もちろん食べるのは、例のカレーですよね☆バナナパフェ風カレーーーーー…

 ドレッシングを作りたい…

今日はいつもの会社友ズと月イチ恒例お食事会。イタリアーーン!眺めの良い場所でまったりと食べましたよ。美味しくてパクパク食べてたから写真撮るの忘れたよ…最初に食べた生ハムだけー。で、で、 サラダも頼んだんだけど、そのドレッシングがマジ美味いの…

 春コン…だと??

今日はシステムの復旧で定時までかかったよ…。復旧後に仕事取りかかってひーひー言ってる時に春コンのメールが来て…「はい〜〜〜????」ってなった後、即効コリンに電話したよ。仕事しながらね(定時過ぎたし別にいいだろう) コンサート日程を早速スケジ…