マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 買うリスト

これが欲しいーーー!!てか絶対に買う!レイトン教授と不思議な町 特典 レイトン教授マスコットフィギュア付き出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/02/15メディア: Video Game クリック: 34回この商品を含むブログ (89件) を見る絵柄も内容もツボ…

 バンビじゃなくてバンビーノ!

松本様連投お疲れ様でっす!!本当に松本様は原作モノしか回ってこないように事務所が仕向けてるとしか思えん。確かにマンガ顔だけども(褒めてるのか?)バンビーノは弟がコミックを買ってたので2巻まで読んでましたが、松本様といえば原作に忠実な髪型(…

 月末って忙しいね〜

本気で約1日遅れでにゅーすコンの当落が始まってたのに気付きました(最低)。毎日ジャニネット見てたにもかかわらずここ数日見るのを忘れてたらいきなりかよ!! しかも想定内とはいえ、今回はどー考えても貴重な初日1部を振り替え公演にするかーーーー?…

 最近買いました

OL進化論(26) (ワイドKC モーニング)作者: 秋月りす出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/23メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見る↑4コマかよ…。っていうか最近ここに書かれている「35歳で独身で…」の4コマが笑えなくな…

 昨日はいったい

一目連様のカテゴリだけアップして寝てしまったみたいです(汗)。昨日は会社の部署で呑みに行ったものの終電ギリで帰ってきて、地獄少女見て、そこで興奮して日記書いてたらしーです。どんだけハイテンションなんだ、私…。

 本日の一目連様

新撰組 土方コスのもっくんキタワァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!なんなの?なんなの? あれだけの出番なんて勿体無い!!勿体無すぎて泣けてくる!! 折角の新撰コスなのに…折角の土方もっくんなのに…。ああ、本気でもったいないお化けがでそう。…

 神様ヘルプ!

仕事で「ハッピーフィート」を取り扱う事になりまして(と言っても、別にてごにゃんにもにゅーすにも会えないし、関わりは一切無いんだけどね)、そりゃ、「ハッピーフィートやりましょう!絶対今、イチオシっすよ!!」と力説したのは私だ。周りの人はポカ…

 コメントお返事

ピヨさん>私の独り言にこんな丁寧に書いて頂いてありがとうです〜〜〜!!一応ピヨさんが書いて頂いた内容を試してみたんですが、やっぱりダメでした(涙)とりあえず初期化をしてみて、それでも無理なら入院になりそうです〜!!購入1年半で山がきました…

 心臓に悪り〜〜〜

まさか「きらめきの彼方へ」が流れるとは思わなかったよーーーー!!だってさ… (ここから反転して下さい) にゅーすにっぽんみたいに いきなり出だしの声が違って たらどうしよう〜って 思ったら心臓バックバク でしたわ〜〜〜!! まあ、私の杞憂でしたが……

 水どう繋がりで

ハケンの品格全く見てなかったんですが(ココリコミラクルタイプ派なので)、さっき番宣見たら にょういずみにょうさんがチューしてるぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜(解説:大泉洋さんがキスしてる) 今まで、ジャニタレのキスシーンとか見てもそんなに思…

 …どないしよ

HDDから音が出ません。 いや、出てるけどすんげー小さいの、音が。 音量50位にしないと聞こえないの(普段は13くらい) 最近ちょこちょこHDDを整理してたけど、それでもまだ昨年の9月位から残ってるんだよーー。私の水曜どうでしょうが消えたらショッ…

 コメントお返事

☆リンリン>さっき答え見にいったよ〜!!ありがとね〜!!多分私が見たいのとリンリンが考えてるのは一緒だと思うよ☆あとでコメント書きに行くね!!☆ジョーイさん>おひさし!グリーンウッドにガラスの仮面に食いついてきたね〜!やっぱり似てるね、私達(…

 本日の一目連様

だんだんコーナー化していますが…(笑) 本日は出番無かったよーーー!!でも骨女姉さんの方がもっと出番無かったけどね(藁人形だけかよ〜)。でも、骨折もっくん!!骨折ってもカッコいい(盲目)きくりちゃんのナースコス(笑)とお嬢の紙飛行機コッツン…

 読んだ本、読みたい本

北海道のガイドを買うつもりで、ネットをフラフラしてたらこんなの見つけた。ひとりたび1年生作者: たかぎなおこ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/11メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (48件) を見るひとり旅…

 完了

にゅーすコンの振込み終了しました〜!…メールで報告していなかったので、ここで報告します>該当の皆様(筆不精ですまん) あとは当たるのを祈るのみですが、よく考えたら横浜まで1ヶ月切ってるのよね!!ビックリだよ!!なのにホテル取ってないよーーー…

 ばとんがきたよ

アミコさんからバトンを頂きました〜!ありがとうございマッスー☆北海道でお会いできるのを楽しみにしてます〜(心はもうほっかいどー←早っ!) 【156代目進化バトン】※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]…

 コメントお返事

☆HAMたん>行こうとしてたのかよーーー!!(そこ大きいツッコミ)ふみきゅんの松本様&ニッキモノマネ絶品やね。ニッキのモノマネができるのはマボかふみとかって感じよね〜。

 春前だけど

何だかすっごく見聞を広めたい!! 何か習い事したい!!って、料理とパン教室行ってるから十分だろって感じだけどね。ペン修二習字とかさ、韓国語とかさ、CADとかさ! ↑超ざっくばらんであんまり思い浮かべてない(笑)とりあえず見聞を広めるために、雑…

 あれだな

アニキはあれだな。 前の日にNEWSページを見て、「あ、更新すんの忘れてたわ」ってなるんだろうね! かく言う私も昨日、流れるスタッフからの影のメッセージを見て「あ、アニキの更新いつするんだ?」って思ったもんな〜(笑) そして今回マッスーですよ!昨…

 アテプリみたよ

珍しくリアルタイムでアテプリ見ました。もう相武ちゃんが本気でめんこいのと、ハワイにめちゃくちゃ行きたくなったーーーー!!!!はわいーーーはわいーーー!! アニキはほんまに出番少なかったけど、良いシーンは多かったな〜。私はリアル番長にトキめく…

 少クラ感想というか河合感想

かわいふみとの松本潤モノマネが絶品すぎる!!!松本様のあの踊りをマスターしきってて、それに大爆笑のたきざーさんがステキ!私、なんだかんだ言っても松本様とたきざーさんの師弟関係がものごっつースキだな!! 松本様といえば翔さんって感じだったけど…

 神戸日帰り旅行日記

今更ですが先週神戸に行った時の日記をアップしてみました〜。ヒマだし見てやるか!って方は1月8日の日記へどうぞ☆今日は本当は早起きしてある場所に行こうと思ったのに起きたら昼過ぎまくってました…(汗)。まあ行ったら軽くお金が飛んでいくので、にゅ…

 ほんまに関係ないけど

はてなの日記書く管理画面日記の編集の文字が異様にデカイんですけど…。 いつも小さいフォントなのに、大きいと慣れない…。

 かつーんこーん

にゅーすコンでワタワタワクワクしてたら、えっらい勢いでカツンコン来たーーーーー!!って感じで色んな人がワタワタですね。 日程が羨ましすぎる…。この日程でにゅーすコンして欲しかった…。 しかも大阪GWだよ!これは行ってこい!っていうキャメたんの…

 めんあい

やばい。今回のメン愛おもろすぎた!!!でも今日金曜日なの忘れててさっき見たけどボスを待たせる無邪気な自己中と無邪気なプーさんが可愛すぎて堪らん!! 多分、マッスーだったらボスの怒りが沸騰すると思うけど、てごにゃんだったら「てごにゃんちゃんと…

 コメントお返事

☆そのおサン>ユッキーおりましたか!ユッキーが見れて感激っす!見るだけなら見せてもらえるんですね(笑)じゃ、嵐コンかタキツバコンかJrコンで!!(にゅーすコンじゃないのかよ:笑)昔、私が予言したかのように、そのおサンがハマっていかれるのが楽…

 いろいろ来たよ〜

ぴーーーちゃーーーーーーーんっっっっ!!!!!(号泣) もう、ぴー様の日記見て相変わらずさりげなくステキ発言をしてくれて、本気でぴー様と結婚したい(何を言い出してるの!?) 2人とも元気なんだね。うん、信じてる☆(乙女モード) こうやって、メ…

 ね…ねむっ

3連休明けはムリっす。眠いっす。 昨日のことも書きたいけど今日は寝るっす。あ、マッスーとうっちー成人おめでとう! あ、アニキ日記書いてくれてありがとう! あ、てごにゃん、声優デビューおめでとう! あ、某メン愛と某ネコさん… もはや、どの担当から…

 必死デー

連休最終日は半分仕事、半分遊びという感じで久しぶりに神戸に行ってきたわよ〜。ちょっとお嬢様気分〜☆お嬢様じゃなくて、会社でピクサー展のチケットを貰いまして、半分仕事に関わることなので絶対に見に行けとのお達しが…(汗)2枚もらったのでアリンコ…

 嵐コン@大阪城ホール

寒波が大阪にやってきました。 でも2部参戦の私。最近晴れ女爆進中ですよ。傘いらねー!寒いけど良い天気だよー!櫻井先輩に勝ったわー(意味不明) そんな感じで、難波でバーゲンブラブラ見てからお城に向かいました。今回席が悪いと思ってうちわも持たず…