マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 お返事

先週のえむってのキスマイ報告で、スターで教えてくれた、ちかサン!あと、メールで教えてくれたお友達の皆様! ありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!! こういう時のために、web拍手のコメントとかないといけないよ〜。うーん、コメントどーっすかな〜〜〜

 …は?

もうすぐ4月ですね。 4月と5月の遊びの為に今、すんげー必死です(仕事じゃねーのな)そんな必死もとりあえず半分位終わった感じ。申し込みとか申し込みとか申し込みとか…いや、申し込みやるのはスキなんだけど、色んな事の申し込みをやってると、どれが…

 神様女神様天使様☆

何ですかあのキャワな不良ちゃんはぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 途中からしか見れてないんですが、途中からでも、玉ちゃんが映るたびに「かわいい…かわいい…なんてかわいいの、ごく出の玉担がこの2時間で多分10万人くらい増えてるはず…かわい…

 直前!

明日は絶賛お仕事なんで、さっきまで必死でHDDの容量空けたぜぇぇぇぇーーー…ぜぇぜぇ(普段溜めっぱなしだから。ずぼらな人間ですから) とりあえず、ごくせんの番宣と本放送と、ゆーまたん達のドラマと少クラと…これで大丈夫??何も忘れてない??(は…

 探してみたり焦ってみたり

あたふた…千ちゃんバースデーからバタバタしっぱなしですよ。あたふた。 こんな所でなんですが、いつもお☆様ポチポチ&拍手パチパチありがとうございます!前のエントリとかにもさりげにお☆様が増えてたりして、それを見つけてグフグフしてます(やだへんた…

 千ちゃーーん!チンパンジーじゃねえよ!!

あああ…なんていうこと キスマイのきゃわきゃわな千ちゃんの誕生日が過ぎてしまったっっ!!(ただいま24日の2時)それもこれも連休の煽りを受けて仕事がアホ程忙しい&眠たかったからです…ごめん、千ちゃん。千ちゃんが18歳!!おめでとうおめでとうおめで…

 カワイイものダイスキ倶楽部

みなさん連休楽しんでますか?充実してますか? 私は思いっきりダラダラ寝てばっかりで、携帯もPCも電源入れてないというヲチです。本当にヒキコモリの素質がありすぎて怖い。PC開けないつもりだったんだけど、調べ物と仕事で気になることがあったから開…

 もうGWですか?

3連休も終盤です。はぁ…のんびりした時間って早いよね。 しかも直属の上司が入院するかものメールが来てしまい、週明け早々かなり憂鬱です。はぁ…全部私がやるんですね、そうですね(とほほほほ)とりあえず次の連休はゴールデンウィィィーークってことで、…

 ヒゲグッジョブ!

今日は何でかテレビをつけるとどうでしょう班に出会ってしまう日でした。えぬえっちけーの「日本の、これから」にて、藤村ヒゲがゲスト。ああ〜〜情報は知ってたけどすっかり忘れてたからナイスタイミング、私!!感想などはハイクで実況してたけど、ヒゲも…

 情熱のかけ方間違ってる

やっと3連休だーーーーーーい!!!!嬉しいよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!しかも何も予定が無い連休!!う…嬉しい。休んでいいんですよね。 2ヶ月ほどバタバタしてたのでまとまって家でノンビリする機会が無かったのでこの3日間は家でダラダラしますよ〜…

 これはない

1日弟カフェOPEN! http://bpri.ame-zaiku.com/top.html ち…ちっがーーーーう!!!弟カフェと言ったらさーー、・弟カフェ看板娘(息子)…森本慎太郎(お帰り!お姉ちゃん!!と元気な挨拶でカフェの看板) ・弟カフェツンデレ部門…二階堂高嗣(なんだよ、…

 ジュニ刑事

お葉書の所が先週と場所が一緒だよー。読み手が大智から濱ちゃんに変わっただけですね(笑) ホルモンのニオイを嗅ぐ顔が…ちょ!アイドルなのに!! うわ〜〜〜平麺のうどんが美味しそう〜〜〜〜平麺ダイスキーーーー!!! 本当に大智の食べた後の顔って分…

 多謝!

昨日の玉&ヒナリ誕(勝手にユニットみたいな名前にしているし…)に、お☆様ありがとうございまーす!…あれ?お前じゃねーよって?玉ちゃんにお☆様つけたのに勘違いするなよ、ばばぁ。ですって?…ですよねーーー!玉ちゃんの誕生日をみんな祝ってるんですよね…

 はっぴばーすでーとぅー YOU

玉ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!☆タマチャンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノメデタイ☆可愛い可愛い可愛い玉ちゃんが19歳ですよー。みったんじゃないけど、玉ちゃんがスーパーで売られてたら必死で買うよ。みったんと張り合うくらい玉ちゃんゲットで頑張る…

 そういえば

また千ちゃんバースデーまでキスマイ1歳差が出来上がっておりますねーーー!!!グループ内で年の差1歳離れているって、何か分からんけど、すっげートキメク☆☆☆ ちょっと兄弟設定みたいじゃね?(大家族とかに出れそうな勢いの)

 ジュニ刑事

この石焼きカルボナーラライスがマジで美味そうなんだけど〜〜〜〜〜〜〜!!!!!っていうか、目的の商品じゃなくて焼肉食べちゃうってどーいうことですか??私も焼肉食べたい><本当にこのカルボナーラライスが、3種のチーズがめっちゃ入ってる!温卵…

 カワイイものダイスキ倶楽部

今日はコリンと一緒にお昼→ジャニショ→日本橋というヲタ全開コースでウロウロしておりました。ジュニアの写真…またちょっとペース落ちてませんかぁぁぁぁぁ〜〜〜〜???いっぱいあるでしょ〜〜関ジュユニットコンとか、カレンダーオフショとか〜〜〜隠して…

 つばうしコン@梅田

つばちゃコンに、林のしょーちゃん担と行ってきたよ〜。東京からお疲れちゃんでした☆ 席が1階の後ろでも段差があるから見やすかった!あんまり前の障害が無いっていいね。最近梅芸はもっぱら2階の女だったから1階席の素晴らしさに感動。つばちゃコンは夏…

 バットンだよ〜!

今日は花粉&寝不足のダブルパンチにより仕事半分は寝てた気がする…リンリン(id:rin555)からバトン頂きました〜!バトンはいりまーーす!!でもトラバは飛んでませーーん(笑)バトンとか回ってこない若干怖がられてるかキモがられてるブログなので、バト…

 男は黒で!

今日、昼休みに水/嶋ヒ/ロに思いっきりハマった会社のお友達から水/嶋ヒ/ロの写真集2冊とフォトブックと雑誌1冊を一気に見せてもらった。 いや〜、3ヶ月分くらいの水/嶋ヒ/ロを堪能しましたよ(笑)私はどっちかというと佐/藤健寄りなんですが、水/嶋ヒ/…

 メイン??

まさかメインだと思わなかったよ… てっきり、うっちーがメインだと思ってたらトンデモない展開になってたんだね。いや、情報局メール来たときに何で3人の名前だけ上になってるの?うっちーよりも上??とか考えてたけど、シンドイから考えないフリしてたけ…

 ゆうまさん

そういえば、武道館お泊りの時にお友達のみんなが揃って「ゆうまが、ゆうまが」って言ってたのを聞いてて、ずっと、ずっと、ずーーーーーーーーーっと、 中山優馬たんのことだと思ってました…(汗) まさか、みんなが言ってた「ゆうま」が、さなだゆうまだっ…

 関ジュコン??

ええーーーー!!まさかの関ジュコンが夏の松竹前にあるなんてぇぇぇぇ〜〜〜〜!!! てっきりGWは関ジュで城ホール☆とか思ってたのは、夢に消えてしまったので、青山まで大人しくするぞーって思ったのに、関ジュコンが大阪しかも土日であるなら、全力で…

寝るに寝れん

ただいま新幹線の中です。ぐっすり寝るつもりが、まさかのプレゾン…ガヤ北玉だけなんて…Σ( ̄□ ̄;|||昨年の悪夢再びそうですか、あとの4人はドリボですか、そうですか。 ※all kis-my-ft2 の意味がよく分からないけど、↑の3人がメインで名前が出てるだけで…

 MAJIで惚れた1分前

たっだいまー!とりあえず大阪に戻ってきてやったことは、少クラ再生なんですが… とりあえずキスマイは先週歌もやったし、そんなに出番無いと思ってたのにさ〜 腕相撲のみったんに本気で惚れた!!カッコ良すぎて溜まらん!!!ステキすぎる!!千ちゃんには…

 はい!はい!ひろっきー!

今回、バック編成が全く分からない状態でよくぞ東京行きを決断した!!と自分を褒めてやりたいくらい頑張ったな〜私(笑)今回も東京遠征でお友達の皆様にはお世話になりまくりでした。みったんと大智を見てニヤニヤするのも大好きだけど、ヲタなみんなの悲…

ひろっきー\(^O^)/

スペシャルゲストでキスマイだよ!玉ちゃんはいないんだよ! 大智と濱ちゃんはバンド要員なんだよ! みったんの髪の毛がまた茶髪で台風にあったような髪型だったよ! 大智はまだ黒髪だったよ!ひと安心だよ! 大智のスネ毛の無さっぷりが驚愕だよ! なんでギ…

 いざ!

じゃにをた歴二桁なのに、初の武道館ですよ!行って参ります!! 何気に武道館に行く機会を逃しまくってたんですが、やっと!やっと!いけるよ〜。席は相変わらず悪いけど気にしな〜い。キスマイと大智と濱ちゃんがいることだけを祈っております!!(必死!…

 かれんだーは可憐ですか?

そういえばジュニアカレンダーがぽちぽち届いてるみたいですが、私、すっかり予約を忘れてまして買うか買わないか悩んでおります。どうなの?キスマイ&濱大スキーには買った方がいいの??っていうか、みったんと大智の髪型は大丈夫なの?(大変気になる所)…

 料理!スポーツ!

昨日はアンテナが玉ちゃん祭りでしたが、今日はまさかこんなニュースが舞い込んでくるとは〜!!アンテナ見てビックリしたよーー!! 関ジャニJr.がNHKにレギュラー出演 http://www.sanspo.com/geino/news/090305/gng0903051935001-n1.htm しかも、大…