マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントお返事

☆藤森まゆサン>こんばんわ〜。エイトコンお疲れサマでした☆ くちゃの情報ありがとうございます〜!いやー見たかったけど 悔しいっていうかは、大丈夫?ハラハラ?の方が大きかったみた いです(笑)草野を見て思い出して頂けて光栄です(笑) サマリーDV…

 1週遅れのヤヤヤ感想

小山の存在が分かりませーーん!!(涙) でもこれも司会業への道だ!ガンバレ!小山!! そして、ラーメンを作る翔央が眩しすぎる位ステキすぎて ピカルとイノちゃん2人がラーメン屋の店頭で お客サンの呼びこみをする姿がめちゃくちゃ! ラブリーすぎて、…

 いっぱいいっぱい

今、「いっぱいいっぱい」って書こうと思ったら 「いっぱいおっぱい」って書きそうになった_| ̄|○ 思考能力、横山さん並(笑) そんな訳で、忙しいのかよく分かりませんが 昨日は昨日で深夜遅くまで水曜どうでしょうのDVD見てて 寝不足だし、仕事は今日は…

 ハゲそうな管理人の行動

家でダラダラDVD鑑賞でもしようかな…とか思って たんですが、ちょうど時間があって久しぶりに友人の家に 遊びに行きました。 昨年子供を出産した友人なんですが もう1歳4ヶ月ですって!! 年月が経つのは早いね〜〜〜!! ちょうど産まれてスグの頃に会…

 くちゃの出没警報

何故かエイトコンに行った知り合い各々から エイトの「エ」の字も入ってないメールを頂きました。 「草野来てたよ!!」 ええーーー! しかも舞台にちゃっかり上がっちゃって…(汗) 何だか私的には 草野出てたのー?見たかったーー! 私もエイトコン連れて…

 コメントお返事

☆カオナシしゅうたん>早く見ろ見ろ。っていうか 絶対に今日見てるはず!!(笑) いいね〜絶対に完全版買っちゃうよね〜。だって アレもコレも入ってないんだもん。こんなのダイジェスト だけで満足できないよね〜ウフフーエヘヘー。 …あれ?もう完璧にヲタ…

 金八

太陽マジックですね!! すごいわ!太陽!! 真剣な顔して演技したら大丈夫よ!! まだアホはバレてないから!!!(失礼な:笑) ピカルとの最後の2ショットがあまりにも 眩しくて(夜の映像なのに) ステキすぎるわーーー!美って素晴らしいよね…。 それ…

 新しいオモチャ

買っちゃいました。 DVDプレーヤーを(遅っ:笑) やっぱりレコーダーじゃないのかよ!! いや〜仕事中も頭の中で計算しながら考えてて 実際買いに行った時もレコーダーを物欲しそうに 見てたんですけどね… 3、4万のがあって、これなら買えそうかな…と…

 そんなわけで

サマリーDVDで少し癒されたものの まだジャニヲタ辞めたい病は継続中で(汗) とりあえず、サマリーDVDを薬に頑張ろう(何を?) 週末はサマリー漬けになってやる(笑) とりあえず、弟に借りてるPS2は何だか映像汚いから 明日、DVDプレイヤー(…

 サマリーダイジェスト

最高ですね!! さっきからリピートしっぱなしですよ。 もちろん特典映像ばっかり(笑) 実はね昨日からジャニヲタ辞めたい病がまた発病 しまして、もうこの日記は日常日記のみにしてやるーー!! とか思ってたんですが DVD見てテンション上がりました。 …

 私信&コメントお返事

☆W24hサン>ここで返事をするなって話ですが…(汗) あのガイコツシリーズ!私もあと笛吹きとアコーディオンが いるんですがギターとバイオリンがおりませぬ(涙) 何気にお互いを合わせたらコンプリートできますね〜。 昔、ガイコツの交響楽団のシリーズ…

 半やさぐれ

よく考えたら、今週末は私の知り合いみんな 江戸へ旅立つようです。 うわ〜い、さみすぃぃ〜〜〜!!(極寒) 昨日そんな事を考えてたら 何時の間にか USJの年間パスポート購入してたよ…(笑) イエイ!これで仕事中イヤな事があった時とか 気軽にUSJ…

 買い物いっぱい

いっぱい…って書きながら使った金額2500円位ですから(トホホ) VIVA☆100均☆ 100均だけ寄って帰るつもりが、フラフラ歩きまくって 300均だの、500均の店だの入って(また、そんな所ばっかり:涙) トータルでも2500円位ってどうなのよ!! 500円のカワイ…

 コメントお返事

☆とりこサン>ワカメちゃんというか、サザエさん一家もかなり 高年齢化ですよね…(汗)声優さんの世代交代がある位長い歴史を 持ったアニメがあるというのは、誇るべきなんですが やっぱり、それを聞いて育った人間には悲しいニュースです。 誰がドラえもん…

 チャリティー電話

聞いてみました。 まあ、目的は募金だからいいんだけど…いいんだけど… あまりにもあっさり終わっちゃって… くちゃのの声が判別できなかった…_| ̄|○ そして、ナチュラルに6人でした?6人でした? もしかして8人喋ってた?私の聞き間違い? うっちーの声も…

 うちわへの道

昨日は取り乱しまくり日記でしたが、内博貴待望のソロうちわ ですよーー!長い道のりでした!! 思えば、V.WESTライブの時。 うっちーファンなりたてホヤホヤの私は、てっきり うちわは売ってるだろうと思って何も持たずzeppに行ったらば… うちわどころかグ…

 昨日

昨日はいっちゃんサンと飲み会。 つるしぐまくれるっていう、まさにサイト名ごとく「天使」 に見えたいっちゃんサン(誉めてみた:笑) 待ち合わせ場所がキティランド。 久しぶりに来たな〜。そこでまんまとFROGSTYLEのガチャガチャ をする自分。 そして同じ…

 祭りじゃーー!

内博貴の単独うちわキターーーー!!! 嗚呼… もう嬉しい。嬉しい。 この日をどんだけ待った事か(涙) 軽く酔って眠いので今日はここまで。 祭りは続きます(笑) …あ。明日は仕事も休みなので 徹底的に部屋の掃除です。 ええ、もう廃屋並の部屋です。 何が…

 すごい偶然

今日も相変わらず仕事だったんですが 先週の仕事先と方向は同じものの場所的には全然 違う場所なんですね。 前も何回も行った事のあるお店なんで、のんびりと 仕事してて、お客サンと喋ってたら そのお客サンのダンナさんが 「あ!姉ちゃん!先週もおったや…

 SHOCK!!

テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で四半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代さんら主な声の出演者5人が来春、降板し、若手と交代することが21日明らかになった。 後任の人選が進行中で、交代決定を受け入れた大山さんは「テレビ…

 くちゃの…ゴメン。

本当にくちゃの担なのか?と問いたくなるほど 私はくちゃのを愛してなかったみたいです。 だって だって また「プライベートハーツ」のくちゃのフェイク失敗したんだもん!! これで何回目でしょうか? もうそろそろ完璧に歌えてもいいんじゃないのか? 嗚呼…

コメントお返事

☆W24hサン>ガイコツ返しです(笑)W24hサン所のガイコツシリーズ もカワイイですね〜。癒されます☆ 恋の門はゲストが豪華で本当にビックリしました。小日向さん ある意味体張りまくりですよね(笑) 大竹しのぶサンの女優魂にもプロを見ました(メーテル素…

 タダ酒バンザイ☆

今日は酒飲み仲間のおっさん(笑←と言うとかなり怒られる) とボジョレー飲んじゃいました〜。 えへへ〜タダ酒タダ飯ほど美味しいモノはないねー(笑) このおっさんは何故か年に数回、思い出した時に 飲みに行くんですが 「ボジョレー解禁記念にボジョレー…

 映画デー

「恋の門」を見てきました。 ほんとうに… ほんとうに… 松田龍平萌え!!! (使っちまった…萌え表記:笑) あんなに可愛い男。ズルイ。 そして若菜ちゃんベリベリカワイイ☆ もうずっと、ずっと若菜ちゃんの胸に目がいって しょうがなかったYO! まあ、1番…

 キョンを祝え

今日はキョンペーちゃんこと 飯田恭平クンのバースデーでございますーー!! 祝え!祝うのだ!! 岡田じゃないんだ!キョンペーを祝うのだ!! キティの中では最初にスキになったのがキョンペーちゃんです。 裸の少年で俳句を読んだ後、聖にフォローされて …

コメントお返事

☆KIXサン>京都仲間KIXサンいらっしゃいましー! そして実況メールありがとうございました(笑) って途中から岩沢くんやら裕貴さん話題になっちゃいましたが(笑) 2年前に野中を見に行かれたんですか?それはあのバンドの…。 21歳で可愛かったら23歳で…

 今日は簡潔に

眠たくって眠たくって。 でもMDの編集もしたくって。 という事で、今日は簡潔バージョンで。 手抜きじゃなくってよ(笑) 昨日の夜、「Dの嵐」を見て(火曜日に変更になってから 見やすくなった。嬉しい☆) 「Mの嵐」は「マツモトの嵐」ではなくて 「めん…

 コメントお返事

☆ぷくかサン>制服ええですよね〜(笑) 息子サンの学校はブレザーなんですか?しかも男子校!! ス・テ・キ〜〜〜。男子校の学園祭いいですよね〜。 オトコマエがいっぱいならなおさらですわ!!ビバ男子校! 共学反対!!男子校のままでいてくれ!! って…

 裏ジャニドッキリ

今日はおもしろかった。 マルさんのアイドルヲタにも笑ったけど 逆ドッキリもよかったね〜。 途中で気がついたけど(笑) 品川庄司スキだし、うまいな〜って思ったわ。 ところで品川のケンカの時に出てた少し江口洋介チックな 長髪のスタッフの人。 あの人、…

 またハマりもの

何で最近コンビニに行ってるのかというと プリモプエルマスコットです。 お〜いお茶濃い味についてるんですけど… 本当にこういう戦略にハマりすぎだよ、私。_| ̄|○ 実はお〜いお茶(しかも濃い味)はあんまりスキじゃないのよね…。 でもプリモプエルのマスコ…