マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 師走近況

下のエントリに例の件でウダウダ書くつもりだけど、それが上になるのがイヤなんで、無理やり近況スペースなどを(笑)
この2週間は松竹松竹仕事仕事って感じで本当に休んでない><ばばあの体力ちょっとヤバイ><
仕事はね〜まあ、この時期の忙しさを毎年体験してるにも関わらず、一向に慣れない。先週はずっと日付変更線越え帰宅。その内3日はタクで帰るというダメっぷり。3000円くらいですぐ家に帰れるならタク使っちゃうよ〜〜〜って思うなんて、かなりのダメっぷりですな(ハハッ)昨日は昨日で休日出勤して、風邪こじらせてしまったよ。今日の松竹なんて風邪の影響なのか微妙なテンションでハイになって家に帰るまでずっと頭フラフラしてたもん。

あ、こんな仕事しんどい自慢&病気報告は置いといて(笑)

ブルーレイ買ったんですよぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!

買ったのは4日なんだけど家に全然いないから受け取る日が無くて、ついでに配線もして欲しかったから昨日やっと届けてもらって配線も終わったの〜〜〜〜!!!でも全然使い方分からないからまだ触ってもいないwww
でも早く覚えないと年末の録画とかもあるんだから早くしないと!!
パナ信者なのでDIGAです。しかも携帯からも録画予約できるやつっぽいだし、2番組録画もできるのでヲタ的にも完璧すぎる。
今思えば、タキツバ露出期間に買えばよかったな〜とちょっと後悔。まあ、DVDでは撮ってるからいいか。