マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 手数料はどこの手数料?

昼休み中に関ジュ松竹の申し込み用紙を書き書きしてたんですが、手数料900円となぁぁぁぁぁ〜〜〜高けぇぇぇぇぇ〜〜〜!!あれ前から900円だったっけ?またさりげに値上げしてねーか?ちなみにドリボも書いてたんですがドリボは850円だった。この50円の差っ…

 お知らせ

滝様コンのセトリを見るだけで楽しそうでワクワクしてきました。 あ、多分私は大阪に参戦予定です。多分っていうのはまだ当落確認してないから…いや、一般発売してるし取れてる…だろ?ねえ? そういえば、大阪&名古屋はバドボ達関ジュも出るので、だ、だ、…

 カワイイものダイスキ倶楽部

久しぶりの倶楽部活動です。[rakuten:zacpac-toy:10002388:detail][rakuten:zacpac-toy:10002387:detail]予約してたのが入荷してきてお買い上げ。ベアブリックの中では出来もいいね〜。キャワですな〜〜〜!!!これは勿体無くって箱から出せなかったのでア…

 雑誌あれこれ

この1週間はプレゾン絡みの雑誌を買い捲った記憶しかないよ

 YOUこそステキさ〜ミスターふじがや☆

あはは〜日付詐称ですが、GAYA様のお誕生日ですよ〜〜!!! 実は前日にGAYA担から「明日はお暇ですか?」とメールをもらった時は「…はて?」と思ってたら、そうだ!ガヤ様のお誕生日だったわ!!!と思い出しました。スミマセン、スミマセン。で、今日はい…

 トモコレ状況

まだやってます。っていうかトモダチコレクションやり過ぎて、ゲームしてないのにBGMが頭の中でグルグル回ってます。重症だ。そんなトモコレの島の様子ですが、トモダチコレクションの決まりって訳じゃないけど女性が最低3人はいないと建たない建物とかある…

 週明け

トモダチコレクションばっかりやってるからブログ書くの忘れてたよ!!! そして、まだGAYA様が作れない…難しい。あの髪型はどうしたらいいんだよーー。意外と目も難しいのよね。わったんは無事出来たんだけど、GAYA様のあのムチっと感とたまに出る色気を出…

 ゆまたんのいないUmeコン@20日1部

お友達さんにお声掛けて頂いて(本当にありがとー☆)、関ジュコン参戦してきたよー!楽しかったぁぁぁぁ〜〜〜。 っていうか、私にとって初の関ジュコンだったのよね。そういえば昨年のはユニットコンだから濱大のみになってたし。他のジュニアっ子達をしっ…

 松竹発表〜

Umeコンが楽しかったから、松竹座は是非ともコンサートで!ライブで! って思ったら、まさかの舞台来ちゃったよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜チケ代が高くなったよぉぉぉぉ〜〜〜しかも、メンバーはばどとべてらん。おお!!べてらんが出るのねーーー!!って思っ…

 ともだっち100にん〜でっきるかな〜??

佐川メール便の陰謀により密林さんからやっとこさ届きましたよ〜トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (263件) を見る早速キャラ作っちゃうぜ〜とか思った…

 Umeコン開催@行ってませんよー

本日は会社友人と飲み会☆飲み会☆ってことで、Ume芸には行っておりませーーん。電波は飛ばしましたけど(キモイね、うん知ってる) 無事今回は開催できてヨカッタよーーー!!そして本日入ったお友達さんから何だかんだとこれからの関ジュっ子達の情報を教え…

 ジャニヲタ升様

何気にジャニヲタ並みにジャニに関連のある升さん。久しぶりにブログ覗いたらセミナー見に行って(シゲ目当てではなかったみたいだけど)に、この前の不滅コンまで行ってるじゃないかーーー(14日らしい。しかもドームゲート前で写真撮るなんてチャレンジャ…

 ヲタク怖い

今日は華麗に携帯を家に忘れてしまい情報が全く入ってこなかったんですが、もったんがそんな危険な目にあってたなんてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!本当に事務所どーなってんねん!!!! ただでさえ、もったんのお家はもったんだけじゃなく慎ちゃんも住んで…

 拍手お返事

お星様もパチパチもありがとうございますー!

 メルマガの謎

日曜日はアリンコたんとドリボ会議してダラダラ喋ってたんですが、YJのメルマガ(マッスー舞台告知のやつね)のメルマガの配信速度の話になって、共に同じau携帯。買い替え時期も結構近く、春モデルの携帯。これを踏まえたうえで、アドレスが、アリンコた…

 逆転検事プレイニッキ

うっしゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!逆転検事終わったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!! 結局2週間かかってしまった。まあ、1日15分くらいしかやってなかったからな。とりあえず無事完走いたしました。やっぱり若かりし頃の冥ちゃん最強。キャワすぎ。次は逆転裁…

 カワイイものダイスキ倶楽部

うっかり仕事帰りに買ってしまったディズニー パティシエマスコット 1BOX(食玩)出版社/メーカー: リーメント発売日: 2009/05/27メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見るリーメント大好きっ子でスマン。ミッキーとスティッチが欲しいな…

 日刊スポーツ

みったんが新聞出ちゃうよーーーって無駄に緊張ドキドキして、今日は仕事だったもんで出勤前にコンビニで…って思ったけど、そこで売り切れだったら買えなくなるかもーーって親にまで頼んだバカ娘は私です。無事出勤前に買えてヨカッタ…。親が買ってきてくれ…

 買いたいぞ!リスト

まだ逆転検事が終わってないけど、これ欲しい!!トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (263件) を見るこれ、公式サイト見てみたら、自分でスキなキャラを…

 お役立ちグッズ

今日、買ってたものが届きました37233本完売【耐荷重試験済み】WoodyBellyのバッグハンガー★楽天ランキング入賞【1位】怒涛の44種類・期間限定【1本でもメール便送料無料】利用者急増殖中★高級バッグフック【即納】新入荷便利なサッとバッグハンガーで大事な…

 究極に考えた

この1週間かなりの鬱週間に入っておりまして、毎日イライラの連続です。やだなー、本当仕事が楽しくねー。って心の中でボヤいてたら、会社のお友達が飲みに誘ってくれたよー、ありがたやお友達☆そこで飲みながらウダウダしてたんだけど、そこで出た話で。「…

 とっても心苦しい<その2>

「残念なまゆ」は仲間、松潤 ちょっっ!!!!! ひどいひどいひどい!!!でも、見た瞬間ふき出してしまった。すみません、すみません、すみません、松本様っっ!!!だって、「残念なまゆ」っていう見出しがひどいぜ!松本様のあの凛々しい眉毛は松本様で…

 とっても心苦しい<その1>

<ドラマ視聴率>「MR.BRAIN」16.3% 亀梨出演も初の20%割れ 1話・2話は見逃してたからやっと見れたのが3話だったんだよ。それなのに…それなのに…。 事務所的にもこれだけ高視聴率出してるし、3話目くらいならガタンと落ちることもないだ…

 少クラ1週目

私がこの週を書かなくてどーすんのよ!!って思いつつ、もうさ、もうさみったんが反則的にキャワンワすぎて、何も書けないよーーーー!!!! なんだよ、あのカワイイのにオトコマエな子は!!!あの編みこみヘアはWUで見たのと一緒だけど、撮影日一緒だっ…

 拍手レス

いつも無言パチもお☆様もありがとうございますラブ。

 逆転検事プレイニッキ

のんびりやってます。この土日でクリアできるかな〜って思ったけどもうちょっとかかりそうだわ。

 とりあえず乗っておく

流行ものには乗りたい性格ですみません。 でも、やってみたら面白かったので、プロフィール画像も変更しようかな〜とりあえずジャージ色で。 ひろみつって平仮名で書くと何だかカワエエな。

 前半誌3冊

今日は仕事で滅多打ちでメソメソ泣いてたんですが、帰りに前半誌買ってきてかなり元気でた。やっぱりジャニーズってすごいね!紙媒体なのにこんなにも元気と萌えを与えてくれるんだもんよ!一応ネタバレなんで隠しまっす

 ゆまたんお披露目生放送

やっぱデビューってスゴイね!っていうかまだ良く分かってないんだけど、これは本当にデビューなんだよね?これから冠コンサートで全国回ったり、歌番組出まくったり、アルバムも出たり、これから何年も同じメンバーでやっていくんだよね。 あ〜〜スゴイな〜…

 冠デビュー

ゆまたんおめでとう!!!関ジュの若頭が旅立ってしまったよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!! そしてびーあいしゃどーのメンバーが増えてる!!しかも知らない子が1人いる!!!そして1人知ってた子が減ってる!!そっちの方が衝撃。だって大阪ではスクール革命…