マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ぱちぱち〜

あら、何だかこの週末はとってもリア充ですね(笑)金曜日仕事終わってから厚生年金会館へ。オールナイトで開催される世界のCMフェスティバルに行ってきたよ。22時半〜朝の5時半までオールナイトで世界のいろいろなCMを上映するってやつなんだけど、上の…

 たまに考えるんだよね

半年に1回くらいの感覚でいつも考えるんだけど、自分がブログを書く意味をね。昔はヲタ友っていうのがあんまりいなくて(ネットやり始めた頃ってジャニヲタって少なかったし、携帯もないしここまで普及されてなかったしね)、それが今はヲタ活動でキャイキ…

いってき!

今、仕事終わってオールナイトのイベントに向かうんだけど、腹が減って死にそうです。 そしてウッカリ寝ないか大変心配。 会場が歩いて行けるから、えびきすの更新見てシンミリしてみたり…みったんの文書がスキすぎる(涙)えびきす感想はまた後でじっくり書き…

 買ったものリスト

今日仕事帰りの電車の中で隣に座ってたお姉ちゃんが必死でモンハンをやってるのが羨ましかった。PSP欲しいな〜。でもモンハンの為に買うのもなー。本当はこっちがテラ欲しい街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11…

 悩み事

携帯の充電が1日も持ちません。っていうか半日しかもたないやっぱり充電バッテリー買った方がいいのかなーー。でもあと2ヶ月で2年目だから機種変もできるしそれまで我慢するか…。今の携帯って色もムラサキでスライド式で気に入ってるんだけど、スライド式…

 カウントダウン

ベリータ@関西ローカルに山内僧正キターーーーーー!!!!やっぱりオトコマエ☆多分次回公演の告知だろうな。パンク侍は前に見たから悩むんだよな〜。でも会場ってブリーゼなんだよな〜。一回行ってみたい会場だしな。 あと、ヨーロッパ企画のカウントダウ…

 ジュニ刑事

濱ちゃんがカッコよすぎるの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!大智がキャワすぎるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 2種類あるイクラ丼を先に濱ちゃんに取られて一瞬素になる大智ええもんみた!!「はぁ?なんで??」って言った後、ちょっとむ〜〜〜ってなってる大智が…

 コメントお返事

いつもいつもお☆様も拍手もあざーーっす!!☆とりこサン>コメント見逃してさっき気付きました(汗)すみませんっっ!!松竹はずれちゃったんですね(汗)やっぱり日曜は難しいですよね。どこまでレポできるか分かりませんが目の中かっぽじって頑張ってみて…

 最近のオススメ

これがヤバかったよ!!殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 大羽快出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/09/22メディア: コミック購入: 8人 クリック: 55回この商品を含むブログ (55件) を見る殿といっしょ 2 (MFコミック…

 今週の一目蓮様

今週じゃないんだけど、ここ最近の一目蓮様の感想を…って需要ねーのに張り切ってるんですが…。需要少ないと思うので隠しますね〜。これ自己満の感想だから

 びっくりしたよ

昨日遅めに寝たとはいえ…起きたら サ ザ エ さ ん が 始 ま っ て た … ええーーーー何時間寝てたの??多分14時間位は寝てたんじゃないかな…。寝不足だったのよ〜とか言う前にこれちょっとした病気だよな。そして今全然眠くない。でも寝転がったら寝そうな…

 裸少見たよ(約1ヶ月遅れ)

岸さんの回はやっぱり上里様じゃないとヤダヤダヤダ!!朝子があんなに乙女になるのは上里さんしかいないのに!!

 うぁぁぁぁぁぁ

うっかりスタートレック30時間一挙放送なんてやってるから、ついつい3時間位見ちゃったよーーー!!!やっぱり艦長イケメンすぎるww

 手帳その後

うっかりすぎるほどスタートレックを見てしまいもうお休みも終わりに近づいております。とりあえずお休みの間やろうと思ってた12月からスタート予定の手帳をイジってみた。前はピカンチのポストカードを挟んでたんだけど、よく考えたらこの手帳って得意先と…

 終了

今日はハイクも含めて怒涛のように更新しまくったなー。そして今からくいしん坊部も更新しようとしてるし。 多分明日からまた怒涛のような仕事でなかなか更新できないから今のうちにーって感じなんだけど、とりあえず背景もお遊びバージョンに変えて(明らか…

 ポポロン早売り&オリスタ

今日は仕事行く気しなくて30分遅刻したんだけど(…)ついでに朝本屋に行ってポポロンを立ち見したら、えびすぃの記事にテンション上がってルンルンと仕事してて、そしたらみゆみゆサンからオリスタにキスマイ出てるよー!って教えてくれて(ありがとー☆)さ…

 いいふーふの日??

中田大智くんお誕生日おめでとうーーーー!!!!キャッキャッ☆☆えっと…19歳??(年齢知らねーのかよ) まさかの関ジュがスキになったキッカケが大智だったとは…本当に時の流れって残酷だよね!だって私の記憶に残ってる大智って、真鳥がセンターにいたBOYS…

 くいしんぼう部番外編

大智のお誕生日だしお昼はケーキ!ケーキ!!って思ってたのに、昼休みはコンビニのパンになってしまい(しかも朝ごはんに食べようと思って持ってきてたやつだし)、じゃ、早く帰ってケーキ買ってか〜えろっと☆って思ったけど、夕方から胃もたれがきてケーキ…

 お休み中

寒くて寒くて本当に動けません&今週はずっと終電間際なのでとりあえずハイクでちまちま更新してますが、土曜日までちょっとお休みでーす。 22日は…そうだよね!あの日だよね!!って事で、22日までアデュー!(ってよく考えたら明日じゃん!)

 オタグッズ紹介

エビマイコンで代々木遠征に行った時に持っていったんだけど【ロングセラー商品】定番の大人気アイテム!カバンの中にいれて、電池要らずの簡単スピーカー【送料無料】 ベルソス VERSOS iPod用 ブロック型スピーカー アイブロックスピーカー i Block Speaker…

 招待状

家に帰ってきたら青封筒が届いてたので、はて?何??とか思ってたらにゅーす広島のチケがきてたよーーー!!!1ヶ月前に届くなんて、早いじゃん!ビックリ。そして何がビックリしたかって、いつものペラペラ用紙にグッズ詳細とか書いてるのかと思ったら黒…

 コメントお返事

何か今日も空拍手が多くてビックリです。ありがとうございまーす!お☆様もいつもウキウキしながら見てます。王冠がいっぱい並ぶとちょっと圧巻ですね。ギラギラしすぎるけど、このギラギラがスキです(笑)リンリン>バトンありがとねーーー!!そういえばリ…

 上海に思いをのせて

今日は嵐担姉さん3人と一緒に鶏食べてきました〜。今回はちゃんと写真撮らなくちゃ!!とはりきって撮ってきたから明日辺りにくいしんぼうアップできるぜーー!!いっつも食べてから気付くからバカチンだよね。嵐担とキスマイヲタが集まってるのに本日の話…

 夢ですよー

今日の夢は何故かてごにゃんと付き合ってる設定でした。 どうやら社員旅行中で、私とてごにゃんは同じ会社で社内恋愛という…(てごにゃん何歳設定だよ!) 社員旅行中にケンカをした私とてごにゃん。私は怒ってどっかにフイっと行ってしまうんですが、帰り際…

ええええぇぇぇ

うっちーソロコンサートー!!!! しかも横アリに城ホールって!! やべー言霊が現実になったよー!!!! 行きたい行きたい!! てか、横アリのバックは…エビキスの皆さん…かな??

 内博貴ソロコンサート

朝にメールが来て一気に目が覚めてしまいました…とりあえずお祝いなので貼っておこうっと 内 3年ぶりライブ復帰!新ユニット結成も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000046-spn-ent ってか、ちょうど今ゆーあんどじぇーのメルマガきたけど、…

 うっちーコンについてウダウダと

ウダウダって書き方は違うな。まあ、草野の事は毎回同じ事しか私は言わないと思うので省略で。 とりあえず、朝は寝起きの頭にいきなり速報入ってきて、ギャーーーーってなって、メールであっちゃこっちゃに報告やら対策やらして、気がついたらまた寝ちゃって…

 えびきす更新

6時ちょっと過ぎにえびきす更新を思い出して、みったんから順番に読んでたら…何故か千ちゃんを飛ばして先にニカチャのページを開くと原稿が間に合ってないんだってさ!さすがニカチャだよね!もう間に合わないってどーなのよ〜じゃ、次は千ちゃーーんって見…

 松竹〜

今日は相変わらず終電ギリまで仕事バタバタで当落だったのを忘れてたよ!!ってことで仕事帰りに確認。取れてた〜〜〜〜!!!嬉しいーーーー!!!平日狙いだからかもしれないけど、8日ゲットです。でも9日は外れたーとほーー。そして8日がダブってもー…

 愛してるんだけどバトン

日付詐称だけど、トッツーお誕生日おめでとうございます!!いつもみったんとキャワキャワしてるトッツーが羨ましくもあり、微笑ましくもあります。これからもエビズィの顔!として頑張ってね〜!そして、リンリン(id:rin555)からバトンもらったよー!あり…