マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 すんませんねー告知ですよ〜

※決まるまでしつこく掲載しますよ〜(笑)小山さんのミュージカル 7月8日12時半〜 オーラスですが1枚余っております〜 ピヨさんと行く予定でしたが、ピヨさんが事情で行けなくなったので急遽告知です。 そんなわけで隣りは私がチョコンと座っております(…

 キサラギ見てきたよ

仕事が早く終わったので携帯でささっと予約入れてずっと見たかった「キサラギ」のレイトショーに行ってきました〜。レディースデーっていうのもあったけど、ど平日のレイトショーなのに結構混んでるんだもんな。ビックリ。いやいやいやほんまに面白かった!…

 出遅れですが祭りには参加希望

仕事の後にレイトショー見に行ってたので知ったのがさっきという多分にゅーすヲタの中で1番遅いんじゃねーの?って感じですが、にゅーすのDVDきたわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜☆☆☆しかも8月8日ってあと1ヶ月とちょっとやん!!ちょ!そんな早くにいいの!!?…

 告知だけなのもアレなんで

ストメス全開の私に解消ピッタリなマンガを見つけましたよ。[rakuten:book:11326984:detail]なんじゃ、これめっちゃ面白すぎる!!! たまたま本屋で平積みされてたから1巻買って帰りの電車で読んだら、面白くて次の日は2冊買い。で、また次の日に買いに行…

 すんませんねー告知ですよ〜

小山さんのミュージカル 7月8日12時半〜 オーラスですが1枚余っております〜 ピヨさんと行く予定でしたが、ピヨさんが事情で行けなくなったので急遽告知です。 そんなわけで隣りは私がチョコンと座っております(笑)S席ですが、席はそんなに良くありませ…

 ブームにのってみた

おもしろそう〜って思ってやったら、あまりのネタになってしまったので思わず日記で晒してみます。 (結構エラーで見れなかったりするかも。スマン!)

 平成生まれですか(唖然)

にゅーすでキャッキャッ言ってますが、各スポ新聞には「へーせーせぶーーん」の話題満載ですよ。マジだったんか!!おじいちゃん!!新聞社には、Jrの段階でCDを出すのは前代未聞とか書いてる所もありましたが、おーい、ヤヤヤもCD出してるんだよ〜と…

 怒涛の展開

気がついたら色々なことが決まってますよーーー。思いっきり付いていけてねーーー!!!まずは新曲ですね☆ し・ん・き・ょ・くいつの間にやらTBCのお話はミスなんとかさんに話題がいってしまい、おいおいおい〜あのデデーンと出てる広告はどうなるの!?…

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆中吉ハギさんへ>おお!ハギさんも月1研修生デーなんですね!!本当にあと1ヶ月ドキドキしながら待ちましょうぞ〜!!またお会いしたいですね!実はハギさんに会ったら渡そうと思ってるものがあるんですわ(笑)

 カミセンっていう癒し

やっとこさ会社の子用にカミセンの映像を編集し始めましたよー。…で、カミセンの映像って昔のしか無いもんで久しぶりに見てみたら、本当にこの3人って癒しだねーーー!!! このチマチマした3人が可愛すぎてしょうがない。 また、この頃の岡田はお笑いを頑…

 最近買った本つらつら

久しぶりにこっちの日記書き始めたと思ったら、いきなり本ネタかよって感じで。 とりあえず、最近買った本などを。長くなるんで隠しますぜ〜