マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ざ…

残業期間突入ですーそんなわけで、今日は携帯からでしたー あでゅー

 コメントお返事

☆ピヨさん>バトン答えて頂いてありがとうございます〜!やっぱりピヨさんは元気に走り回っているイメージがあるんですよね〜。仕事もプライベートも妥協はしない!楽しんで締めるところはしっかりやる!という所が尊敬です。☆しゅーたん>カツンはリンリン…

 Kちゃんニュース!!

1日遅れの感想ですが、書かずにはいられなかったんだよ〜〜!!だってゲストがくちゃのだよ!何だか草野の予感がして早めに家に帰ってきたらゲストが草野だったなんて、とってもディスティニー☆☆メン愛コーナーが本当にサイコウ!あのコーナー作った人大正…

コメントお返事

☆リンリン>やっぱりリンリンだったのね(笑)待ってたのよ、リンリンの為にカツン項目を作って1票入るのを待ってたんだから〜!

 Impression Baton

mixiでHAMさんから回ってきたので、ウキウキ答えてみたいと思います〜。久し振りだな〜バトン答えるの(笑)★回してくれた方の印象をどうぞ。 カワイイ酔っ払い(笑) 私は年下で甘えてくれる子が無条件でダイスキ なので、HAMサンみたいに、素直に接…

 1週間遅れのヤヤヤ日記

ビリヤードしてる草野がカッコええ〜〜〜!!!絶対に次の雑誌から、「趣味:ビリヤード」って書くね、草野は!!(笑)。 もうサーフィンやめて気持ちはビリヤードになるね!!そっちの方が日に焼けないから、ビリヤード大賛成(どんなファンだよ)髪の毛サ…

 IQ

今日見た夢で、アーミン先生の飼い犬茶壷クンに、思いっきり引っ張られてズルズルになりながら、電車乗って、USJに行く夢を見ました(笑)。本当に茶壷くんはブログ並にダイナミックなポメラギオンでした(笑)電車の中でヒモに引っ張られてコケながらポ…

 コメントお返事

あ、コメントでは無いんですが、右の投票でカツンに1票入りました。アナタをお待ちしておりました。誰が1票をいれたか分からないけど、多分アナタが入れてくれたと思ってます(笑)アナタがいなくて、誰がカツンに1票入れるの!!…って違うかったらごめん…

 フレンドパークきたわぁぁぁ〜

滝沢さんと翔央に。ジャニネットの番協情報見てビックリしたわー。よく考えたら八犬伝はTBSなのね。いつ放送なんだろう〜。できたら、タキツバとして出て欲しかったフレンドパーク(そして翔央はヤヤヤとして) これは保存決定で張り切ってみないと!!っ…

 ドラマきたわぁぁぁ〜

小山さんに。いやいやいや!!KKKの内に1人ドラマが決まったのよ!!嬉しいじゃないか!!この調子で残り2人のKもドラマ出ちゃいなよ!小山さん扮する看護助手を困らす患者で出ちゃいなよ!草野とシゲなら普段の行動で十分お姉ちゃん(小山さん)を困…

 あらら

カツンのプラスXのCMや、WaTの編集してたら、こんな時間だよーー。 あかーーーん!もう、寝る!!(最近こんなネタばっかやな) コメントレスは明日しますよってに〜!

 うわーーーん!!

WaTの名古屋公演先行外れたーーーーーー!!!! うえーーーん!もう、寝る!! …オマエは名古屋までWaTを見に行く気だったのかよ…というツッコミはしないで下さい。

 アホ話

今日はサラ毛担のあおちゃんとお互い祝日出勤のため仕事帰りに飲みに行ってきましたー! あおちゃんは私の数少ない友人の中でも本音で喋れて、色んな事を話せる友人の1人なので、いつものヲタ話やら仕事のグチやら、そしてエライ話までしちゃいましたよ。御…

 あいたた

すっかり日記の存在忘れて寝るところでした。ふー危ない、危ない。そういえば、横に置いてるアンケート、ポチポチ押して頂いてありがとうございます。前にテゴチだけ1票も無いよ〜〜!と書いたら、早速ポチッと押してくれたテゴチ担の方がいらっしゃってあ…

 ふ、ふ、

風太くーーーーーーん!!! ダボダボパンツに足からませて転ぶ、ふーた草野ラーーーブ!!!なんだよ!カワイイじゃん!みたいじゃん!相変わらずダボダボ格好っぽいけど、カワイイじゃん!サン○ェの前でスッ転ぶふーたくちゃのを想像しただけで、倒れそう…

 コメントお返事

☆ウエンツ担>明日はヘイ×3やね。ライブ必死でチケ取り頑張るわ!!☆林檎サン>お久し振りです〜!嵐の握手会行きたかったですね〜どうやら松本さんは朝早くと夕方頃のみと聞いて、多分普通に行ってたら松本様には会えなかっただろうと思ったので少し救われ…

 なんだかいっぱい

今日は何だか色んな事をやっててかなりお眠状態です(笑) 朝、寝てたらメールが来て、NEWS横浜の結果分かったよー!と教えてもらったので、もう繋がるのかとちょっとだけ早く起きて必死で電話。繋がるもオーラス外れて凹みマックス。 クスン…と再度寝て…

えっと〜

怖くてまだ確認してません(笑) っていうのは半分ウソで、全然電話が繋がりませーーん。 とりあえず、明日分かれば報告しますー

あれ?

はてなにアクセスできないので、携帯からコンニチワー!MステのWaT可愛かったし、嵐の握手会すんげー行きたいしー!! NEWSの当落? 怖くてできません(小心者)

 途中経過

何気なく横につけてます、投票なんですが、みなさまポチポチと押して頂いてありがとうございます〜。毎日結果見ながらグフグフしてます(ヤダ、ヘンタイ!)やっぱり草野ファンの方とアニキファンの方が多くて(さすがアニキじゃ!)意外な事にエイトファン…

 もんじゃにー

今日は仕事帰りにアリンコたんと久し振りにもんじゃを食べに行ってきましたー。 定番もんじゃにチーズ餅もんじゃに、約1年振りで美味しかったんですが、話す内容がNEWSコン追加 ドリボ当落 アニキコン当落って、相変わらず話題豊富だね!アハハ!それに…

 追加って…

NEWSコン追加って…横アリ4DAYSなんて… 行けるかーーーー!バカーーーーーン!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁぁぁん!!! ああ…追加出たのに一般発売が無いってことは、 そんなにNEWSって人気あるの? ↑限りなく失礼なNEWS担です。 まさか、18…

 つんくよ…

yahoo!NEWSより 歌手で音楽プロデューサー、つんく♂(37)が13日、出身地の東大阪市役所シティーホールで行われたトークショーに出席し、市民約500人を前に同市出身者だけの男性歌手コンテストを開催する考えを明かした。 この日は、つんく♂が同市の…

 メン愛

メン愛サイッコーーーーー!!…あ、このメン愛はジャニウェブのハルくん溺愛おじバカ日記(笑)の方では無く、KちゃんNEWSの新コーナー、メン愛の方です。 また今日のゲストがシゲで、相変わらずのドSシゲっぷりにメロメロです(笑) メン愛コーナーで、誰…

 コメントお返事

☆とりこサン>こんばんわ〜!やっぱりあれは横尾でOKなんですね〜!2、3回見なおしてやっと分かった私に比べ、1回で分かるなんてスゴイですね!最近いなかったので、いるだけで嬉しいですわ〜!

 1週間遅れのヤヤヤ感想

「HARU・NATSU〜」の声が低っっ!!!ヤヤヤメンバーが声変わりするのを改めて思い知らされた感じです(涙)やっぱりあの歌は藪様の高音キーが要だと思うので、あんな低い声で歌う藪様にショックの色が隠せません…。 大きくなるヤヤヤメンバーですが、太陽だ…

ヲタらしい日曜日

今日はヒキコモリデーの為、家でせっせとHDDの消化です。やっとこさマニュアルを読み始め(遅っ)、ひたすら残量を残すべく頑張っております。草野ヲタはそんなに録画するものは無いから残量もたくさん余るだろう〜と余裕ぶっこいてたら、ところがどっこ…

 あぶないあぶない

ウッカリ寝ようと思ったら、あ、日記書いてねーやー!って思い出してノコノコ書きにきてます。いや〜NEWSコンまで毎日日記書くと言ったものの、ネタも無ければ書く事もないんだから、どうしようもないね!えへ。とりあえず明日はHDDの修二と彰をまと…

 コメントお返事

☆ピヨさん>私とした事が…WaT情報はウッカリ忘れまくりです〜〜!(涙)うたばん面白かったですか?タカさんと中居アニキにいじられてる、ふわふわWaTが見たかったですわ〜(今月最大の衝撃SHOCK)それにしても、ウエンツの山崎邦正を尊敬してるのは早…

 修二と彰とゆーと

Mステ見ました。 いや〜今日は動体視力の足りない自分にパンチしたい気分でした。 今回のバックは見るのが難しい。結局3回連続で見たけど、途中で「は!私、修二と彰もといP様とカメたん見てない!!」と気付きました。 それ位夢中になって真剣に見たバッ…