マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 はいはい、該当担ですよー

普段友人達に「みったんがふらいでーとかされたら、寝込んで会社も1週間は余裕で休むね(真顔)」って言ってたもんだから、本当にそんな事になってしまってまさか本気で引きこもってるとか思われたらどうしよう><って思ったけど、そんな事も無くいつも以上に仕事しまくってますけどwww
とりあえず先週末からの私の行動時列↓


ふらいでーデビューなんて、デビューしてからだろうと思ってたのにまさかデビュー前に名前付きでトップ見出しに出るとか、どんだけ自担を囲む環境が大きくなってるんだよ!!!って思ったのが最初。

朝イチで雑誌読んで、記事の曖昧な感じに「あ、そう」って思ったものの、あんなにデカく写真撮られてるのに何、この格好は!!!!!やだーーやだーーあのへんてこメガネやだーーーせめてもっと良い写真無かったのかよーーーって思ったのは金曜朝。

テレビ見てダ●ワハウスのCMやらユニ●ロのCMが来たらとりあえずチャンネル変えるようになったのが土曜日夜。

キスマイコンに着て行く服でも見ようかな〜って買い物しても全然テンション上がらなくて、何で仕事休んでまで名古屋に行くんだ…?って思い始めた←今ここ。


ダメージがデカイのかどうかは分からないけど、コンサートに行くテンションは確実に下がってるよねwww
ふらいでーされてもいいんだけどさ、タイミングってあるじゃない??ってのが本音。こちとら会社休んで名古屋まで行くっつーのに、来週にコンサートあるっつーのに、そのタイミングかよってな。
1週間位じゃ、テンション高くならないって、マジで。
ただ、コンサートの内容によっては「みったんやっぱり最高〜〜〜〜〜!!!!!」ってなると思うけど、コンサートの内容(というよりみったんのテンション)が微妙だったら、「そんなもんかよ」ってなるよね。確実にキスマイコンに対するハードルはめちゃくちゃ上がってるよね。

売名なんだろうけど、名前が出るってある意味スゴイとは思うけど、記事内容が本当でもまあ、年齢も年齢なんだし遊んでるのは一向に構わないんだけど、ただコンサート前に出すなってことだけど声を大にして言いたいね。