マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ただいま会社です。

ほんまに泣き疲れて今ごろ昼ゴハンです。 ゴハン食べたいけど気持ち悪くて食べれない… ほんまにアホですわ。それしか言いようが無いです。はっきり言ってフォローの言葉なんて出てきませんし、書きません。 でも当分ネットみれないかも。今日明日は何の情報…

 下のエントリー後です

下のエントリーは知った瞬間だったのでかなり動転してますが、今は落ちついてます。聞いた瞬間はほんまにボロボロ泣いて、涙目で黙々と仕事して、家に帰りたいけど帰ってもどうしようもないしってずっと仕事してて、帰りにアリンコたんと電話で喋って、こん…

 いてーー!

会社の社長がインフルエンザにかかってしまい、大人しく寝ててくれたらいいものの、ゲホゲホ言いながら出勤してきて、思いっきり菌をバラまきながら「今から社員全員予防接種を打ってこい」ですってよーー!!ええ!?昨日までは飲み薬貰うだけって言ってた…

 でびゅーに向けて

今日は定時ちょっと過ぎに退社して前の会社の友人と飲んできました。いきなり仕事中に電話掛かってきて「もしもし〜今から呑みにいかない?」ってまだ仕事中だよ!(笑)会社近くまで来てるって事で仕事も早めに切り上げ終電ギリまで飲んじゃいましたよ。そ…

 で、でびゅーですか!!

とうとうKAT-TUNがデビューですよ!!まさか、このタイミングで持ってくるとは思わなかったよ。しかもデビュー曲はB'zの松本さん&スガシカオコンビ。 自社レーベル立ち上げ シングル&アルバム&DVD同時発売 全国ツアー東京ドームから開始 KAT-TUN×3レ…

 今やりたいこと

1:このサイトをどーにかしたい 2:この日記をどーにかしたい 3:HDDを消化したい 4:ビデオデッキを早く繋ぎたい 5:ビデオの山とどーにかしたい…それより先決なのが 部屋を掃除したい!!! やばい…この荒地のような部屋を掃除したい。一体何がな…

おっぺけぺー王子法学部合格&ドラマおめでとうー!!草野担の私ですが、今の時代はシゲの波が来てる!いや時代がシゲを追いかけてると思いますよ!!最後にドラマ決定をもって発表ですね〜しかもゴローちゃんのドラマ!あのドラマも面白そうだと思ってたの…

 コメントお返事

☆藤森まゆサン>お久しぶりです〜!無駄に元気ですよ(笑)最近は大学に行くアイドルが増えてて昔のJrからは想像できないですね。でも大学に行く事によってプラスになるなら良い事だと思います☆横アリは私は昨年のカツンのように最後にやりそうな気もする…

 少しヲタ談義ですが

最近私の会社で話題になってるのが、土曜の深夜アニメ枠(笑)私もCDTVの後、TVつけっぱなしなので、ボケ〜ッと見てるんですが、今会社で熱い(笑)のが「地獄少女」 この「地獄少女」が意外とツボで、結構見入ってます。話の内容も0時にアクセスする…

 コメントお返事

☆kombuサン>草野の大学合格は話題もなくスルーかと思ってた時に取り上げられて嬉しさ倍増です。テゴチの早稲田の後という事もあったけど、ちゃんと取り上げてくれてありがとうって感じですね(笑)。あとはシゲ!ですね。シゲはどんな形で取り上げられるか…

 にゅーすこんサギ

昨日は一人祭り(浮かれポンキチ)だったので、このネタを忘れてました。 NEWS春ツアー決定だよ〜〜〜!! 思えば「春に会いましょう!」宣言から、勝手に全国ツアーだと思ってた私の周りのNEWS担(笑)まだ決まってないのに「北海道でしょ〜名古屋…

 おめでとう!

はい、せーの。 草野博紀くん法政大学合格おめでとう! 人気グループ、NEWSの草野博紀(17)が法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に自己推薦入試で合格し23日、都内で喜びの胸中を語った。 明大在学中の小山慶一郎(21)、同山下智…

うわーうわーまたもや日付詐称です。えへへ えへへ 例のネタは今日の夜にじっくりと祝いながら書きます。今日はご機嫌で仕事できるぜー!イエーイ!!

 疾走(ネタバレあり)

今日のみ「てごにゃん」呼びで(笑)梅田へHAMたん、そのおサン、よっしーと一緒にてごにゃん主演の疾走を見に行ってきました。単館という事もあり早めに開演40分前頃についたにも関わらず、整理券の番号90番台(最後の方)でしたわよ…さすが、てごにゃん…

土曜日の日付ですが、今日は日曜日です。そして今から「疾走」見に行ってきまーす! と書いてるけど、今日は混みそうだな…(汗)単館だから狭いしな… 無事見れたら感想でも☆ なんかドヨーンと暗くなりそうな気満々ですけどね!アハハ!じゃ、行ってきまーす!

昨日は会社の友人達と焼肉食べに行ってガバガバ飲んじゃったのでフラフラで帰宅。うえーきもちわりー。そんな感じで、最近ジャニチェックが衰えてます(汗) 草野チェックだけ完璧だったら大丈夫だーーって思ってたら…たら… 今日のヤヤヤ(関西1週遅れ)撮っ…

すっかり携帯からのエントリーに慣れてきた今日この頃(笑)さっき一気にジャニwebをガーーッと見てみました。 まずは「ますてご」連載おめでとー☆何といってもタイトルが和む!ますてご←しかもひらがな。 シゲの時もそうだけど短気連載は寂しいね〜。でもシ…

やばい…かなり風邪気味です。 そりゃ、自分の横の席にインフルエンザ真っ直中の人がいれば、ヤバイよな…でも病は気から!なので、気合い入れないとー

 コメントお返事

☆そのおサン>どもどもー!北海道行きましょう!美味しいもの食べて、北海道テレビ行って(笑)そして、NEWSコンを見る(どれメイン?:笑)うわーーTEAM NACSの舞台見に行ったんですかーー羨ましいーー!!そうですonちゃんに入って大泉さんとバトルを…

 いろいろ書いてみよー

エントリ起こすのか邪魔臭くなったので、一気にエントリー。 私を知ってる友人達は私が小食だと知ってると思いますが、最近よく食べるんです。本当に食べるんです。今まで少し食べたら「もういいや」とか言ってた私が!最近の口癖が「おなかすいたー(大倉か…

ヤバイ。また携帯から日記だ…(汗)昨日NEWSの春は全国ツアーだと勝手に決めつけ、ほっかいど〜ふくおか〜なごや〜とか考えたらテンション高くなって、節約しなくっちゃ!!と、今日からお昼は手作り弁当にしました(分かりやすい:笑)当分金のかかるジ…

 コメントお返事

すみません…エライお返事溜め込んでました(汗)コメント頂くのはすっごい嬉しいのでお返事が遅くなることに反省です。☆kombuサン>お久しぶりです〜!横浜ラストは見れませんでしたがやっぱり最後っていうのはファンの一体感が見れていいですよね!ナンデナ…

 新年会

今日は夕方から関西ジャニ部の新年会って事で先月も行ったお鍋を食べに行きました〜。今回はもつ鍋だったんですが、もつ鍋初体験だったけど美味しかったです。コリコリな所と柔らかい所があって、キムチ味のダシに煮こんでるから生臭くもなく、ハマりそうで…

 ひさしぶり

の、パソコンからの更新です。いや〜ここ最近PCの前に座ってないので携帯から更新できる事をいいことに、そっちばかりでした(反省)でも長文を書くにはやっぱりPCの方がいいので、1週間たってしまいましたが、改めてNEWSコン&草野の感想とかを(ああ…

結局今週は携帯からの更新ばっかりでしたぽっぽふー。昨日も会社の新年会で焼酎飲みながら何故かマンガ話に花を咲かせまくり、家に帰ってバタンキューだよ。トホホ。そして、雨+やや2日酔いで会社行く気を無くして30分遅刻です(笑)遅刻ついでにTSUT…

昨日、1時間程早く帰れたので今日こそPCから日記書くぞ〜って思ったら…はてな激重でやんの…(涙)コメントを頂いてるのにレスができなくて申し訳無いです。今日は会社の新年会らしーので、また帰りが遅くなりそうだよ…それなら早く帰らせてくれ。 NEW…

最近、早寝遅起になってPCの前で日記書いてないよーぽっぽふー。よく寝てるお陰か今日の夢は1部がウエンツと横山さん夢の共演(めっちゃ横山さんにビビりながら喋るウエンツラブ) と、2部はNEWSバスツアーに参加してる夢でした(笑:パーキングで草野…

また電車の中で日記書いてるよ…(汗)昨日は本当に正月ボケならぬNEWSコンボケです。 会社の人が面白がってNEWS曲かけるもんだからコンサート映像が頭から離れなくて「TEPPEN」熱唱しちゃったよ(仕事しろ)あ〜早く春コン行きたいぞー!早く詳細プリ…

 おつかれさまでした!

NEWSメンバー&FIVE・MAD・Jrのみんな横浜&大阪ツアーお疲れ様でした!今回はメンバーのステップアップを見れた感じがしました。9日から始まったチェリッシュ前のコール&レス。メンバーの名前をコールするのも曲ぴったりでビックリです。やるじゃん、小山…

 コメントお返事

☆めぐサン>明けましておめでとうございます〜!今年もヨロシクお願いします☆8日1部に入ってたんですね〜私はその回に入れませんでしたがいかがでしたか?小山バカおじウチワすっごく気になります(笑)こんな日記ですが、また見に来て下さいね〜コンコン☆…