マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 夏〜秋へ

昨日今日でジャニーズ夏祭りが終了を迎えているところが多そうですね。 今年は珍しく遠征をせず地元でまったーりとジャニライフを過ごしました。久しぶりだな〜こんなにまったりなの(笑)あ、ここ1ヶ月で食べたものとかはお久しぶりのくいしんぼうでアップ…

 ハッピーバースデー18歳!

重岡様お誕生日おめでとうございますーーーー!!!! …ああ、飲んで浮かれてたから日付詐称でゴメンなさい>< 18歳直後の重岡様を見れて良かった。ステキな18歳でありますように☆このステキな日に、松竹座に入れて本当にシアワセです。 本当は平日だし行か…

 KAT-TUN@京セラドーム

3ヶ月半ぶりのみったんっっっ〜〜〜〜!!!!! って、ウキウキでドームに行ってきましたが、とにかく大阪暑い!!普段会社に引きこもってるので、日中の大阪がこんなに暑いと思わなかったよ。そしてドームもめちゃくちゃ暑い><明日も朝早く行くところが…

 自己満アニバ

何と!本日は!私がみったんとメリディアン(もう名前違うのね)で運命的な出会いをした記念すべき日でございます(笑)↑ はい、これ去年と同じ文面ですwwwwwwwww何だか去年もしたし今年も…ってな感じになりつつあるよね。 でも! でも! ヲタっていうより女…

 少年たち@レポなんだか何だか(16日1部)

気がついたら流星のお誕生日まで過ぎてしまっていた… 流星おめでとうーー!!16日公演で流星が通路を走っていく横顔がすんげー17歳の頃のうっちーに似ててビビッた!どんだけオトコマエ路線!! ウエストちゃん達に囲まれてお祝いされてるんだろうな〜ほのぼ…

 少年たち@14日2部

昨日自分内、松竹初日に行ってきまして、明日もう1公演行ったら重岡様バースデー公演までお預けです。 しかも昨日と明日の席が1列違いの同じ席という…。まあ、あんな冷房ガンガン席に毎回ありがとう(笑)って事で、舞台内容のカオスっぷりを書きたいんだ…

 前半誌ネタバレ

無限のテンションいてこませモードなのではりきって3誌買ってきた。 D誌はキスマイをどういう風に売り出したいのか、まだ掴めませんwww

 にっせい

昨日から日生の当落があって慌しいです(自分比) Jチケは、便利な反面誰でも何口でも応募できるというデメリットがあって、本気で怖かったけども…とりあえず、みったんお誕生日日の公演をゲットできて、本気で本気で顔がニヤけて止まりません><><><…

 にっかちゃんがはったちだよー!

にかいどうたかしくん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!ええーーーー!!にかちゃがハタチだってぇぇぇぇーーー!!! それは大変! だって、にかちゃが成人なんてまだ認められないから(笑)私の中では、ヤヤヤの番組でヤンキーにかちゃが小山さん…