マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年1年ありがとうございました@総まとめ

もう残り6時間で新年を迎えますが、歳を取るにつれてあんまり正月って感じがしないのはどうなんだろうな。子供の時はもっとワクワクしてたもんだけど。今年も公私共に色々ありました。楽しかったことしんどいこと、こんな人間でも悩んでたりもしました。来…

 iTunes出し

今年1年どんな曲を聞いていたのか。1番分かりやすいのでiTunes出しをやってみます。まあ、ipod買って2年たってるので2年分の総決算ですが…さすがサヤエンドウ。やっぱりダイスキなんだよな〜朝に聞いてテンション上がるしてごにゃんのソロを聞くとどうも…

 コメントお返事

☆サヴァ彦さん>バトン本当にありがとうございました〜!本当に嬉しかったです。年内最終にこんな良い事があっていいのか!!??って思いましたよ〜。たきつ京都行かれるんですね〜。私も京都は無事取れたので参戦いたします〜!サヴァ彦さんにとって来年も…

 1週間前を振り返る

1年じゃなくて1週間前を振り返りますよ〜(笑)。先週行ったディズニーの写真を思いっきり並べてみようかと。 超自己マンなんで、隠します〜。

 残り1日

もう大晦日ですよ。本日もゴロゴロして過ごしました。あーーー、シーーアーーワーーセーー!! 本日は愚弟がヒヨッコながら自分の帝国(家)を建てまして、新居祝いを持って遊びに行きました(年末なのに金が飛ぶ飛ぶ:涙)。新居は相変わらず高いモノが好き…

 バトンありがとうございます

ぼにゃり。のサヴァ彦さんからバトンを頂きっぱなしで温めまくりました〜。ホカホカ食べ頃です。こちらこそコッソリ見させて頂いてます☆丁寧で惹き付けられる文面がファンです(こっそり告ってるし:笑) ではでは、答えいきまっしょーい! 【1】あの子がも…

 完走できるか…

オールザッツ…今年はあんまり面白くな…ピーーー!!! 気合いれて今日は寝まくったんだけどな…もう寝ようかな。それにしても、ごくせん一挙放送(関西のみ?)は溜まらんです。やっぱり私の心のナンバー1は沢田慎だよ!!もう!本気でスキすぎる!!アップ…

 ヲタ業務

忘年会帰りに絶対買いにいかなければ!!と、TSUTAYA心斎橋店に走って買ってきたよークロサギ 16 (ヤングサンデーコミックス)作者: 黒丸,夏原武出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/12メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を見る…

 終わった…

仕事納めだーい!忘年会も終了〜! 今年は昨年と違って仕事持ち帰ることもなく、無事に年を越せそうだわ。本日の忘年会でのボーリング大会では本気のスコアをはじきだし(本気でありえんスコアを出しました)回りから笑いをかっさらいました。あざーす!ボー…

 ×〜ダメ=ボケ

タキツバコンから一気にテンション上がっているにも関わらず、脳内コンサートが1日10公演くらい開催されているので、軽くグッタリです(まるで10公演参戦したかのようだ)本気でタキツコン楽しかったよぉぉぉぉーーーー!!これこそ席に関係無く楽しめるコ…

 浮かれポンチキです

ディズニーと横浜から帰ってきました。あはは〜〜〜すんげー楽しかったーーー!!!体ガタガタだけど本気で楽しすぎてテンション上がって大変でーーーす!!久しぶりにガッツリロックオン状態になりました。これ疲れるね(でも楽しい)旅日記はまた後日。

 いた!

横浜から帰ってきて、とりあえず少クラSPを見なければ!(必死)という事で、とりあえず早送りでザッと見てたら…NEWSの「雪が降ってきた」で…あれれ?あれ?にゅーすが7人いるよ〜???ひぃぃぃーーーー草野映ってるぅぅぅぅぅーーーーー!!!しかも編…

 クリスマスイブイブイブ…あれ?

3連休も多い中、仕事に行ってたんですがやっぱりみんなクリスマス気分で仕事もどこか浮かれポンキチ状態。でも昨年に比べたら余裕があった仕事でホッ。クリスマス商戦なんとか乗り切ったわぁぁぁぁ〜〜〜〜。会社から毎年至急されるクリスマスケーキ。今年…

 師走で走りまくり

お家に帰ってきて早速Mステ〜。ちょ!なんじゃこのカメラワークは!!ひどすぎる!! だって、バックのJrどころかタキツバさえもキレイに映せてないこのカメラワークって…。しかもえびまい揃っての最初のうぇぇぇ〜ぶはカメラもなめるようにするべきでし…

 コメントお返事

☆kombuさん>私だけかな〜とか思って感想を書き上げたんですが、結構同じような意見の方が多くてビックリです。やっぱり毎回期待をしてそれを良い意味で裏切ってくれたにゅーす達なので、これからの公演に期待したいですね!ドームまでには見せ方演出を大き…

 4コマラバー

最近は、少クラのキスマイのみをずーーと見たあと、このマンガを読んで寝る日々です。共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: D.キッサン出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/10/25メディア: コミック購入: 2人 クリック:…

 じゅにあそーと

今日怒涛のように回りまくってるじゅにあそーとに日付変更線越えた人がやりますよ〜。相変わらず流行りモノに乗っかるの遅せぇぇぇ〜!!それでは、1〜20位まで晒してみました 1 北山宏光 2 玉森裕太 3 横尾渉 4 千賀健永 5 二階堂高嗣 6 山下翔央 7 山下拓…

 NEWS@15日2部大阪

大阪城だよ〜 今回スタンド最後席でまったりと…って感じですが、うーーん、やや厳しい目線ですがネタバレを。ちなみに、昨日ピヨさんからセットリストをメールで頂きましたが、みんなピヨさんのサイトを見るがいいよ!本当に1回だけみてあれだけ覚えてるピ…

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆12/12 10時台の方>ぴー様キューブリック情報お役に立ててヨカッタです!購入はぜひぜひ私のお店で…って自分の店だと私が対応になるので恥ずかしいので他所のお店でもいいですよ〜(笑)。画像はまだ解禁じゃないのでお披露目できないんです…

 ごくせんきたーーーー!!

きたわよ!きたわよ!!ごくせんがきたのねーーーー!!! 沢田慎信者の私は、沢田慎カムバーーーーーーック!!!なんだけど、今の松本様でもまだまだいけちゃうよ!学ラン着てもOKよ!って感じですが、やっぱり新しいメンバーなんでしょうね。今回はね〜…

 早っ!!

明日会社行ったらもうニュースコンなの!!??早っ!そういえばこの前チケ受け取りに行ったばかりだから実感が無かった…。日記に書いていませんでしたが、15日2部参戦してまいります。ニュースはこの15日と徳島1部で終了。さみしい…。まさかこんなに激戦…

 ぴーさまドールになる

おっかしーなー。昼休み前までは今日は余裕で帰れるぜ!って思ってたのに、終電っておっかしーなー。って事で昼休み帰ってきてから大事件勃発でワタワタしてて正直グッタリです。 実はインフル注射打って次の日から口内炎も出来てウザさパワーアップです。口…

 コメントお返事

☆ハギさん>カエル仲間発見〜〜〜!!ほんまにカワイイでしょ〜〜〜〜(親ばか)この癒し系のワンダにメロメロでっす!!この子連れてにゅーすやらタキツバやらお供させて行きますよ〜。お会いした時には無理やり見せますので(親ばか過ぎ:笑)

 よろよろ

金曜日にインフルエンザの予防接種を打ったはいいが、打ったとたん体調が悪くなるってどんだけ…。 土曜日はフラフラの中仕事行って帰ってきたら、めちゃイケのフジ警察24時を忘れてたっっ!!あれ見ないと年越せない!!そして半落ちをうっかり最後まで見て…

 相棒登場

前からずっと欲しくてあらゆる手を使ってきてたヤツが到着しました〜☆あらゆる手を使ってたくせに結局は意外とあっさりと手に入ってしまった。 カエルのワンダくんでーす。やんや、やんや!! このワンダくんはスタジオ・ウーという所で少数の生産のカエルく…

 とりあえず掃除したって!(@少クラ)

本日の少クラ。北山スキー的にはかーなーり美味しかったんだけど…も。1番気になったのが、「JrでQ」の所に書いてあった玉ちゃんの2007年までにしたいことへやのそうじを宮田とする何で宮田さんとなのーーーーーー!!??(笑) あれかな、多分玉ちゃん…

 一人チケ掲示板開催中

ほんまにすみません…タキツバとNEWSで交換を募集しています。お心当たりのある方は日記上のリンクをクリックしてみてね。今回のNEWSは本気で激戦でビックリっていうか、ほんまにどこにNEWS担が隠れてるの!!??

 パニパニパーティー中毒

この1週間は、ちょっと欲しいものがあってそれをゲットするためにありとあらゆる手段を使ってまして、それが全然獲得できずイライラしながら過ごした1週間でした。こういう時、自分のヲタモードってイヤだよね。何かにハマると本当にゲットするまで必死で…

 飼いたい…(@しむらどうぶつえん)

レッサーパンダが飼いたいーーーーーーーー!!!!何あれ?何あれ?めっちゃカワエエ!!! いや、草野に似てる云々を抜きにしても飼いたい(動機が不純)スザンヌが激しく羨ましかった…私もスザンヌになりたい。でもレッサーパンダを飼うには許可がいるん…