マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆12/31 0:51の方>Pちゃんの日記には私も泣きました。まだ8人は見れませんが来年こそは見れそうな気がします。待ちましょうね〜!! コメントお返事 ☆アミコさん>やっとこさスペシャで見れましたよ〜!!年末に良いことばかりで本当に嬉し…

 良いお年を

やっとスペシャでサヤエンドウPVゲットしたわぁぁぁ〜〜〜〜〜!!! 改めて見るとまだ半年前なんだよね。あの何ともいえないイラストも入って良い感じです。でもずっと疑問に思っていたあのコンサート映像が日の目を見れてヨカッタよ〜〜〜!!一夜明けま…

 …ふっか…つ??

研修生って…研修生って…でも一応芸能界にいてくれるんだよね。また会える可能性はあるんだよね。これは喜んでいいんだよね!!(言い聞かせ) 年明け前なのに嬉しいNEWSが聞けてよかった。 これで安心して年越せる!! 私はジュニアコンに行くべきなんだろう…

 嬉し泣き

下のエントリーは知って速攻書き上げましたが、落ち着いて他の人のブログを見てたら、だんだん泣けてきて、今は思いっきり泣いてます(お前、幾つやねん)ずっと色んな噂や情報など入ってきて、2月から約11ヶ月ずっと最悪のパターンを想定しながら希望も残…

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やふーから記事が消えてるっっ!!!! (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? まだぬか喜びはするなって事ですかーーー????おじいちゃん!!!は…早く正式発表を…。

昨日の晩までしっかりと覚えていたのに、会社につく3分前にアンテナでアミコさんの日記見て叫んだわけよ。スペシャ忘れてたーーーーーーー!!!!!Σ( ̄□ ̄;||| 嗚呼…アホだね。 このやり切れない思いをどこにぶつけたらっっ!! で、今アンテナを見てたら…

 ま、ま、ま〜〜〜〜

ストッキングにてぃくび丸出しの松本様ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!宿題くんをスッカリ忘れててテレビつけた瞬間に↑な松本様を見たらそりゃ倒れそうになるわ!! プラダの限定バックにすかさず飛びついて笑顔でゲットの松本様を見ると、何だか昔の松本様逸話(…

 しげにゃんこ

シゲにゃんこの日記ですが、確か昨日確認した時は日記の説明文に「師走まで〜」って書いてたんですよ。それが今日は「お正月まで〜」に変更になってる気がするんですが、前からだっけ?確か昨日見てて、そっか〜師走ってことは今月までか〜って考えてたよう…

 クリスマス企画…か?

クリスマスイブに何も用事が無い悲しきヲタが無駄に日記をアップする企画です(人はそれを寂しい人の企画という:涙)。今日は無駄に何回も日記を書いていきますよ〜。アンテナとか登録して頂いている方にはアンテナ上がりまくりかもしれません(汗)。どれだ…

 コメントお返事

い…今頃ですみません(汗)コメントを頂くのは嬉しいのに返事が遅いなんて最悪ですな(汗)☆とりこサン>たきつば大阪公演行ってらしたんですね〜!良い席という事でヨカッタですね!全国の当落はいkがでしたか?結構希望通り取れてる方が多いと聞きました…

 本日の連様

今日の「地獄少女」は、良いお話だったけど…けど…一目連の出番少ねぇぇぇぇ!!!まあ、先週出まくりだったのでしょうがないか。相変わらず斜め角度がステキすぎて溜まりません(ハァハァ←困った子ね、私)。本日はお嬢もセリフが多かったので何より。最近コ…

 おとといの出来事

金曜日は、前の会社のヲタ大三角形の1角とランチデートでした〜。めっちゃ久しぶりに会ったんですが、どうも最近前の会社で私の話題で持ち上がりだそうです(大笑)…何やらかしたの!!??私? まあ、良いも悪いも記憶に残っているというのはありがたいこ…

 きのうの出来事

土曜日は特撮ヲタ友とまたもやの執事喫茶通いです(お前というヤツは…)。約6日振りですが中に入ると、「お嬢様、この前もお帰りになられましたね」って執事長(ヤスケンさん似のお気に入り執事さん)に言われました。 ええーーー覚えられてるのーーーー!…

 あれ?

ちょこちょこと日記を書いてますが、全然ジャニネタ書いてねーな!ヲイ!! (今頃気付いた) 次はジャニネタ書きたいな〜。じゃ、寝ますか!おやすみー!

 お昼ですね…

今頃起きましたよ!!(汗) さて、お昼食べようかな〜

 ジャニーズ楽曲大賞2006

結果発表されていましたね〜!私、自分がたまにやるアンケートだけでもいっぱいいっぱいになるのに、あれだけの総評をまとめあげたのはスゴイ事だと思います。ジャニの奥地から「お疲れ様でした!」と叫ばせていただきます。…で、自分の投票した楽曲が結構ラ…

 特急投球コンサート&素顔3

超今更ですが見直してみました(っていうかまだ見てます) ていうか、両方ともドーム公演だったんだね…。あの頃のJrって今思っても歴代最大のメンバーが揃ってたよなって思います。タキツバ&3馬鹿&嵐&MA初期メンバーが勢ぞろいだったらやっぱりドー…

 M−1

やっぱりチュートリアル圧勝だね!!もう最初のネタから全然他のコンビと違って勢いがあった感じ。徳井さんヤバイね!あの人の入り込みが凄すぎる。冷蔵庫ネタは本気で面白かったな〜。決勝のチリンチリンネタは最後のスパークまで長かったけどヨカッタ。 私…

 ミソスープ番宣

やっとこさ見終わりました!堂本兄弟と音楽戦士。本当にてごにゃんのあのビジュアルは何なんですか!?(誰に聞いてんの?) 茶髪でね、前髪パッカーーンって分かれてるのが本気でステキすぎて倒れそうですよ。堂本兄弟に出てきたNEWS結成当時のあの映像とえ…

 しゅーりょー

クリスマスイブにウザイくらい日記をアップしよう企画も終了です。 妙齢のヲタがちまちまと日記をアップする寂しい企画でしたが、そんなに書いてないな〜。これを含めて12回更新ですね。しょこたんには負けるな(競うな)クリスマスイブはこんな感じでHDD…

 いのしし

いのししせぶん…うるとらまんせぶん…せぶん…せぶん…せぶん…このグループ名を考えたのはジャニさんなのか坂本さんなのかとっても気になる。この記事を見て、まるきゅん&うえだくんが松本様&ニノと同じ年だったのを気付いたよ。嵐末っ子ズの精神年齢の高さに…

 きたわよ〜!!

待っていました。遅かったよ、待ちくたびれたよ!ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: テゴマス,zopp,下地悠,H.U.B.,中西亮輔,渡辺拓也,Shusui,Stefan Aberg出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/12/20メディア: CD購入: 2人…

 連様日記

今回の地獄少女の一目連があまりにもステキすぎて鼻血でそうでした。何てたってピンクのトップスってよーーーーー!!さりげに胸板チラリズムってよーーーー!!依頼者(本当は違ったけど)と同棲設定で「連くん」なんて呼びやがって!私も「連くん☆」って呼…

 味噌汁下さい

早く!早く私にミソスープをっっ!!!…バタ。 そんな訳で、まだミソスープが届いておりません〜〜。今日発送メールが来たから明日かな。楽しみ、楽しみ☆

 にちようびを振り返る

昨日のことも書きたいけどにゅーすの事も書きたい。久しぶりにいっぱい書きたいモードなのに眠気が…ウトウト。 とりあえず今日は昨日のことを。今週はネタ抱負だぜ!!そんな訳で、昨日はタキツバコンに参戦すべく張り切ってた訳ですが、今回の道連れはじん…

 コメントお返事

☆そのおサン>一応シゲ担(笑)のそのおさん〜!ヒゲつけて来たら私はそのおサンを神に認定します!!ぜひお会いしてください!!(もちろんヒゲ付きで:笑)タキツバコン楽しかったですね〜キスマイ2いなかったのは残念ですが、私は完全燃焼です(あは)☆…

 タキツバコン行ってきたよ〜

あ〜今日は濃い1日でした!帰ってきたの0時前ですもん(笑)。そして何故か「特急コン」のビデオが見たくなってただいま見てます。あの頃のタキツバさんは確執(笑)があった時なのに今はなんであんなにバカップルなんだ!? 明日ちゃんと書くつもりだけど…

 寝れん…

夕方寝すぎて寝れません!!(子供か)タキツバコンがあるというのに〜〜。 でもホ!サマーーとカッコつかない〜の振り付けがいまいち分からなくて大変です。早く寝ます。

 コメントお返事

☆しゅーたん>全力ツッコミありがとう!未来の藪様担を差し置いて私が藪様担になったらゴメン(笑)でも藪様ヤバイ!あの等身に惚れる!!忘年会でも新年会でもしよーや!今年も年始早々もめっちゃヒマやで!!(寂しっ:笑)

 ラブタッキー

今頃アマゾンさんで申し込みました。そして昨日届きました。Two You Four You (DVD付)アーティスト: タッキー,翼出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (38件) を見る…