マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

☆onsenhosiサン>こんにちわ〜、初めまして。草野ファンの方なんですね〜遊びに来て頂いてありがとです!福岡はお休み取れたので無事いけそうです。お友達は募集していないのでゴメンなさい!でも、お互いに草野を精一杯応援していきましょうね!

 ラジオ速報

くちゃのラジオ正式発表されましたね〜。 4月7日(木)21:25〜21:45 「NEWS Kick and Spin Muzik」 うわ〜、微妙な時間だよ〜〜〜。この時間なら私、余裕で仕事中ですが…(遠い目)。仕事中に電話20分独占するわけにもいかないし…うーん、悩む所だ〜。 …

 NEWSコンツアー開始!

とうとう始まりましたね〜。NEWSツアーが!もうね5時半になった瞬間ドキドキしちゃったよ!見てないのに(笑)。ありがたい事に友人各位からネタバレレポも頂いて、名古屋までの残り10日間頑張れそうです。草野はちゃんと元気に動き回ってたらしくホッとし…

 コメントお返事

☆snowサン>レス遅れてすみません〜。アルバムも無事アマゾンで予約できるようになり、やっとこさ出る実感が湧きました(笑)できたら3月下旬に欲しかったですね〜。福岡、横浜前に出されるとは…(涙)☆めぐサン>レス遅れてすみません〜。やっぱりアルバム…

 いよいよ

明日からNEWSコンツアー開始ですね。私は仕事があっていけません…(涙)。ええ、地元なのにチケット取ってあったのに(その際はご迷惑お掛けしました)…。本当に今日から凹みモード炸裂中です。明日から2日間は通勤用のMDもNEWSではなくポルノに変更です…

 コメントお返事は明日で…すんません

もう眠くて眠くてしょうがないんですが、会社に帰ってきて速攻「笑っていいとも!」見ました。 大泉洋サイコウ!!あ〜舞台見に行きたいな〜。

 早く寝ます

実はぶっちゃけ、NEWSアルバムは私の幻もしくは叶って欲しい夢かと思っていましたが…ジャニウェブにて発表がありました。これで安心して寝れます。本当に今日は眠くて眠くて大変なので寝ます。仕事も珍しく1時間だけしか残業しないで帰ってきちゃったよ。本…

 コメント&拍手お返事

☆3/26 11時に拍手頂いた方へ>特命係長田口のコメントありがとうございます〜。じんじんをどうするか悩み中です(汗)黒い亀梨は私の理想キャメたんです(笑)トキメクキャラ爆進中です。☆めぐサン>本当に金欠ビンボー暇無状態ですね(涙)。嬉しい悲鳴です…

 どうでもいい事ですが

今日、副業の方で人手が足りないから…という事でハルか遠くまで仕事に行ってきたんですが、その帰りに電車を待とうとベンチに座ったんですよ。 そしたら… ベンチが暖かいのーーーーーー!!! 何?何?と思ってベンチを見るとなんと「あったかベンチ」と書か…

 コメントお返事

☆snowサン>なるともは以外とやりますね〜(笑)まさかあんなに長く密着&インタビューをするとは思ってなくて、てっきり似てないイラストパネルでの登場かと思ってました(笑)来週はNEWSコンと被るのでアニキとうっちーは無理そうですが他のメンバーですか…

 またもや

今日も仕事から帰ってきたら日付変わっておりました(汗)ドリボ組から梅コマ&CNエントリー先行のお願いをされてたのに、仕事終わった時間にはもうエントリー終わってやんのーー!!出勤途中に1件できたけど、もうちょっと余裕な申し込み期間が欲しいも…

 コメントお返事

☆アミコさん>こんばんわ〜!先日は取り乱してしまい失礼しました(笑)また取り乱す事があればお付き合いヨロシクです(笑)次の目標はTVレギュラーですよね!(全国ネットは当たり前!ですよね:笑)あ〜こんなに嬉しいNEWSばかりでいいんでしょうか?(…

 なるとも

先週に駒井さんがうっちーとアニキについて何かがあるって言うから「どーせ、誰でも知ってる情報を流すだけだろ、ケッ」と思いつつビデオ撮って先ほどざざっと見てみましたが、何と!うっちーとアニキ1日密着取材だったよ!たまにはやるじゃん!なるとも!…

 キッコロキッコロ

今日も残業で帰ってきたのは日付が変わった後のためまだ後半誌買ってないのよーー!!24時間営業の本屋さん近所に無いかしらーー(こんな田舎にあるわけない) そんな感じでNEWSコンも行けない位の激務状態で相変わらずお休み無しが続いてるんですが、愛知…

 アルバム〜〜〜〜!!

仕事から帰ってきて即効日記を書いてます。この熱い思いを伝えたいんダーーー!!(熱血風)NEWSアルバム発売おめでとう☆☆☆朝、知った瞬間に電車の中で涙目になってニヤニヤ笑っちゃったよ。気持ち悪いけど嬉しいんだもん(笑)。長かったな〜。本当に長かっ…

 コメントお返事

☆ゆうこサン>こんにちわ〜。ラジオ情報本当にありがとうございます〜〜!!(感謝)。とりあえず調べれる所は調べまくってみたいと思います。インターネットラジオはちょっと難しそうですが、対応してる事を祈って頑張ります!☆れいなサン>こんにちわ〜。…

 裏ジャニ鑑賞中

うっちーの女装は2年前にお願いしたかった!!!昔はあんなにイヤがってたのにーー!!章大はね、わざと女声出して女装するより、普段通りにキャピキャピしてた方が女の子っぽかったと思うYO(笑:目の前に3バカ兄さん達がいると思いなさい)

 おめでとーーー!

チェリッシュ、オリコンウィーク1位おめでとーー! あと、昨日はヤサグレてましたが、改めて… ラジオ新番組おめでとーーー!(P様除)実はチェリッシュ2枚しか買ってないのよね…(苦笑)。初回のシールが欲しいから初回はもう1枚欲しいかな〜と思ってる…

 たんなるグチです

FM横浜なんて… ヽ(`Д´)ノ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻ 聞けるかい!!!(怒) すんません。仕事から帰ってきて脱力です。 折角の草野初ソロ仕事なのに、ゴメンよ、草野。大人気無い暴言吐いちゃって。でも草野の初仕事をこの耳…

 web拍手お返事

かなり前の返事もあります。もう覚えてないかも…すんませーーん。3/11 9時の多分身内へ(笑) >上田くんの某ネタどこで使うか真剣に悩み中です(笑)3/11 14時の輝子サマへ >特命係長田口楽しんで頂けてありがとうございます〜!色物ネタですがまた続きが…

 1週間遅れのヤヤヤ感想

チェリッシュ4人バージョンですよ〜!!KKK+マッスーの4人Verなので必然的にソロがもらえちゃってますよ。 小山とシゲにソロが!!! 2人がソロを歌う時に、お客さんが「キャーッ」ってシンジラレナイ!ソロがあるわ!っていうような叫びが聞こえたの…

 春高バレー

大阪はありえん事に春高バレーは深夜2時前からの放送なのでまだ確認できず(涙)。まあビデオ撮り忘れる事が無いように気をつけないと。 で、色んなサイト様をざっと見てみて、NEWSの行動云々よりも、まっさきに食いついてしまったネタが… ソンボンさん(松…

 福岡の方大丈夫ですか?

福岡で地震があったんですね…。私は大阪の地で仕事をしてたので知ったのは家に帰ってきてからTVを見て…なんですが、最近あまり地震が来ない地域での地震が多くて怖いです。阪神大震災の時も全く地震の予兆が無かった矢先の事だったので全く対処の仕方も分…

 コメントお返事

web拍手のサーバーが重たくて入れないので拍手お返事は明日に延期です。すんませんーー。☆アミコさん>お祝いコメントありがとうございます〜!草野の声で歌いました(笑)草野の為にシアワセになります(笑)。あれ?アミコさんと同じ歳ですか!?うわ〜い…

 花粉症再び

今日は花粉症最高潮でした。朝から鼻は痛いわ、頭は痛いわ、鼻水ダラダラ流れまくりだわ、仕事にならない位の勢いでした(涙)。どーにかならんもんかねーーー!

 ええーーー!!

今、CDTVを見てましたら、DVD売上ベスト10の10位がお客様は神サマーコンのDVDがランクインされていたーーー!!ありえねーーー!発売2年前ですよーーー!!恐るべしごくせん効果…。あと嵐コン決定ですがまたもや大阪平日…。しかも代々木公演って…

 ごくせん最終回

仕事終わって帰ってきたら、ごくせんも中盤戦でした(汗)実は先週も見てなかったので、話がイマイチ分かって無かったんですが、やっぱり猿渡教頭サイコウ☆実は1番美味しい役よね。 でも最後は物足りない感じいっぱい。やっぱりどーしても「ごくせん1」と…

 コメントお返事

コメントにも誕生日お祝いコメントありがとうございます〜!web拍手でも頂いて本当に嬉しかったです!web拍手のお返事は明日させて頂きます☆☆あんなサン>お祝いコメントありがとうございました!!のひ!には本当に溜まりませんわ〜!教えてくれた中居アニ…

 オリコン@NEWS

忘れちゃいけない…忘れちゃいけない…と思いながら仕事帰りに電車に乗ろうと思ったら、偶然前の会社の友達と会って、ペラペラ電車の中で喋ってたら…忘れそうになったけど自転車乗ってる途中で思い出したYO☆(たまにはやるな、私!←自画自賛)チェリッシュ強…

 コメントお返事

☆アミコさん>アニキのセリフは「もっと騒げ!ゴルァァァ〜〜!!」だったんですねーー!!もうこれからは「Party time」を聞くときは騒ぎまくるようにします!(笑)。冬コンから気になってたので分かって安心しました。ありがとうございます〜! 今日のオ…