マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

web拍手お返事 ☆snowサン>あせりますよね〜あの表記は(苦笑)本気で見た瞬間「ひぃぃ!」ってなりましたよ〜。コメントお返事 ☆ジョーイさん>草野見せたでしょーー!前に携帯で!あとNEWS卒業じゃないよーー(っていうか卒業されたら私、本気で1ヶ月旅に…

 そうだった

夜更けに滝沢さんDVD見てたら「あ〜生のたきざわさんみたいな〜」とか思ってたらリンリンから「滝沢リサイタルのチケ来たよー」のメールが来てた〜〜〜!!ごめんリンリン、滝沢さんに夢中でメール気付いてなかった(明日メール送るぜ!) そうでした、2…

 見すぎ

アマゾンさんったら、28日に発送したっていうから「え〜超作業はや〜い☆私ってアマゾン運いいよね☆」とか思ってたら届いたの31日だよ… おいーーー!!どっから発送してるねん!アマゾンだけにアマゾン川から発送してるんじゃないやろなーーー!ムキーーーー…

 聖誕祭

松本潤様 お誕生日おめでとうございます〜〜!!毎年お祝いしてますが、今年は久しぶりに松本様にドキドキしちゃったので、聖誕祭行きたかったな〜って指加えちゃったよ。トホ。

 すいません

唯一のレギュラーNEWS23卒業…草野満代の今後 これyahooニューストップで見てドキッとしたのは私だけですか? 私だけだよね…ハハ…(反応しすぎなんだよ) こんなネガティブな事考えてるからはねとびのPちゃん忘れるんだよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!家に帰…

 モテモテ!!

モテモテなシゲ!小山さんにもてごにゃんにも愛されちゃって、羨ましい(笑:1部違う方向の愛され方もありますが)。カラクリから帰って来てから即効メンバーに会ったのかな?こんな所でもメンバー愛を感じます。仲良しだの〜。とりあえずKちゃんNEWSを聞…

 コメントお返事

☆みわこサン>似てますね〜(いきなり:笑)やっぱり心のどこかで他にも…って思ってしまう気持ちはありますね〜。BOXや写真全買いやら、いつもよりちょっと大盤振る舞いになってしまう所はありますね!夏も終わり、NEWS的に復活カウントが始まりそうです…

 さらい〜のそらへ〜

カツン&カツン担の皆様、お疲れ様でした〜! 私は深夜の芸人祭りとP様(P様もフジと日テレの往復お疲れ様でした☆)の青春アミーゴとしょこたんの話と最後1時間程しか見て無いのでなんとも言えませんが、最後のサライはちょっとウルっときました。芸人祭…

 NEWS担の皆様に聞きたい

よく他担の方に聞かれるのですが「NEWS担の人はお金使わなくていいし、復活に向けて貯金してるからいいな〜」と言われるのですが…、全然お金たまらないよ!!むしろ貧乏の道に進んでるよ!! いつもの年に比べたらコンサートの回数も少ないし、地方に飛んだ…

 マイ☆ボスてごにゃんは本日お休みです

24時間テレビで本日は桜なんとかてごにゃんに会えません(涙)そんな中、さっき思い出したように滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/08/30メディア: DVD購入: 7…

 あいかわらず

コンサート予定も無いのにいつもコンサート会場付近をウロつく不審者です(汗)今日は里珠サンにお久しぶりに会ってきました〜。相変わらずかわゆいです〜。北海道の方は本当に白くて肌が決め細やかですね!私は生まれ変わるなら北海道で産まれたい!モチ肌…

 実況かよ

現在朝の3時50分です。結構な夜更かしですよ。気がついたらじんじんがいなくなって、まるきゅんが出ております。まるきゅんは、Tシャツの下に襟付きの服着てるよ!!(大笑)1人だけ襟が出てるよ!アリエナイ!!そんなまるきゅんに悶えてしまった…不覚!…

 だいじぇすと

家に帰ってきて夜に見る番組が何もなかったので、なぜかいきなりSUMMARY of Johnnys World [DVD]アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/04/20メディア: DVD購入: 8人 クリック: 240回この商品を含むブログ (83件) を見るを…

 しなもん…

最近はてなのアクセスが重くって、久しぶりにはてなスタッフの日記を見に行ったら、人がすんげー増えてるよーー!!私が見てた時は4、5人のはずだったのに。 そして、そのスタッフさんの中に「草野」さんを見つけました。ギャーーーー!!そんな所でも過剰…

 かくれてからくってる

買ってきたよ〜〜〜!!カクレカラクリ?An Automaton in Long Sleep作者: 森博嗣出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/08メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (179件) を見るなんばCITYの旭屋書店に行ったら改装途中ですんげ…

 ふゅーちゃー

GYMのPV見ましたよ。宇宙チックな感じが、某NEWSのデビュー曲と似てて、ちょっと…(涙)って感じでしたよ。 でもあのオトコマエ3人でアフロズラをかぶせる必要があったのだろうか?それはフィーバーだから?でも宇宙だよ?途中でちょっとP様だけセニ…

 怖いの嫌いなくせに

都市伝説ネタのサイトばっかり見てます。うっかりWikipediaやmixiの都市伝説コミュに入って毎日見てるよ。これ見ると「USO!?ジャパン」を思い出します。今思えばなかなか面白い番組だったよな〜。そのUSOでやってたネタで 「歩行者専用」の道路標識のデザイ…

 …え?

ジュニアの番組が始まっちゃうの?それでGの嵐が終わっちゃうの? じゅにあのばんぐみはうれしいけど、じーのあらしがおわるのはかんべんしてくださーい。ブラブラとサーフィンしながら知ったネタなので本当かどうかは分かんないけど(そんな情報書くなって…

 超私信

アミコさーーん!!木更津オススメですよ〜!キャッツアイを見た事のある方なら一気にキャッツの世界に浸れます☆…って、お互い自分のブログで会話をするなって話ですか?(笑)

 いろいろかんがえる

今日は髪の毛はねてるし、ファントムちゃん(nano)の充電忘れてたし、会社で超眠いし(いつもの事)、お昼ゴハン食べようと会社前の大型スーパーに行ったらお休みだし(会社の人みんな知らなくてあちらこちらで呆然としてる姿を発見)、今日はあんまりつい…

 あいてぃーかぞく

母親が今頃パソコン教室に通い始めました(笑)父親がニンテンドーDSを離しません(涙)ちなみにニンテンドーDSを貸してる代わりにこれを買ってくれました東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング…

 れこめーーん!!

今日もてごにゃんお当番でーーす!!っていうか本当にてごにゃんは女の子の話をするときは鼻息荒いよね(笑)そうか〜背伸びしたときに見えるお腹か〜。この〜ヘンタイさんめっ☆シンデレラガールの時に出た「ぎゃーーーー!!て・ご・し・で・す!!の人だー…

 さぷりん

家に帰ってきてテレビつけたらサプリが終わりかけで、そのままつけっぱなしでPC触ってて、その間カメたんの声とか聞こえてたんだけど、フト顔を上げてテレビ観たらカメたんちゅーしてるやんかぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!い、いつの間に!!??そんな展開だ…

 コメントお返事

☆ジョーイさん>てごにゃんの謎が解けたの?(笑)。っていうか聞いてよーー!!(笑)次のキーワードが「れこめーん!」なのね。多分これからも謎ワードは出てくると思うので頑張ってね☆

 終わっちまった

夏休みが終わっちまったよ…(涙)あ〜あ、明日から仕事か〜ヤだな〜。 結局夏休みはパン焼いたり…パン焼いたり…パン焼いたり…あれ??どんだけパン職人なんだよ!って感じですね(笑)一度ハマるとトコトンのめりこんでしまい、パンをコネコネするのがスキな…

 プレミアムと行列

ケーブルいれて初めての少クラですよ〜〜。自分の家でリアルタイムで見れるなんて…感激。こうしてリアルタイムで日記書けるのも感激。 たきざーさんゲストですが、結構きわどい事言ってましたね〜。リサイタルの会見といい最近のたきざーさんは何を売りにし…

 木更津キャッツアイロケ地巡り<パート2>

続きで〜す。きました!ぶっさんのお家でもある「バーバータブチ」!!映画にあわせて期間限定で復活です。バーバータブチのガラス。このガラス素敵!!中に入るとセットがそのままとグッズを売るブースがあるんですが、何故かちょっと気合の入った兄さん達…

 本日のマイボス☆マイてごにゃん

本日の桜なんとかも、かわゆうございました〜〜〜〜〜!!!(毎週そればっか)。来週は24時間テレビでお休みなので、桜なんとかに会えるのは2週間後ですよ。とうとう三角関係勃発ですね!待ってました!!あのてごにゃんの目!プリンを一生懸命食べてるて…

 木更津キャッツアイロケ地巡り<パート1>

写真がすごい数なので、2回に分けてアップします。東京駅から電車に乗ること約1時間半(喋り捲ってたからそんなに乗ってたと思わなかった:汗)。着きましたぜーー!!き・さ・ら・ず・キャッツ!ニャーー!!木更津駅前。かなりテンション上がるわ〜〜〜…

 カクレカラクリと悪気の無い自己中

シゲのドラマきたわぁぁぁぁ〜〜〜〜!! しかも、かなり大きいタイアップ!この方の小説は実は読んだことが無くて、まだ発売していないみたいですが(25日らしいです。教えて頂いてありがとうです〜>超私信)某MIのコミュに早速入っちゃいましたよ(やっぱ…