マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 携帯日記2日目

今日も東京からコンバンワ っていうか、東京大雪ですよ!ことしさいしょのゆーきがー って歌ってる場合じゃないよ!(笑) わーこれこそ「NewSnowコンサートだねー」 って暢気に言ってる場合じゃないよ!(笑) 寒い!寒すぎる! 私の雨女伝説健在!!(涙)…

携帯日記1日目

ただいま東京の夜でございます。NewSコン行って参りました な なんと!! くちゃのが昨日のリハで足を捻挫して踊れないのですーー!! o(T□T)oえーん えーんくちゃのが心配で大変でーす!でもくちゃのは激しい踊り以外は舞台に上がって一生懸命踊ってるので…

 コメントお返事

☆snowサン>snowサンも東京ドーム行かれるんですね〜! 実は私も30日こっそり参戦します。 今年のコンサートはアニバーサリーという事で光ちゃんも 「もうこういうコンサートは無いかも」って言ってたので そんな記念すべきコンサートが見れて嬉しいです☆ っ…

 ありがたや

今日は私の送別会だったんですが 師走の忙しいときにたくさんの人に集まってもらい 参加できなかった方からも、なんだかんだと ステキな頂きモノやメッセージをもらってしまい 笑顔で笑って終わった送別会でした(周りからちょっとは 泣けよ!とか言われまし…

 よいお年を

ええ?もうかよ!! って思いますが、今日で最後なんだもん。 明日からのにゅーすコンで大興奮したら携帯ニッキでも するかもしれないけど、とりあえず2004年PCからの 書きこみはこれで最後です。 今年はサイトを一気に2つ閉鎖するわ 寂しくなってまたサ…

 コメントお返事

☆ロミオ様>お返事遅くなりました(汗)いよいよ明日で退職 ですが、やっぱり退職って寂しいもんですね。 特にこんなに良くしてもらうと気持ちがグラグラしちゃう(笑) 宝くじ…ひそかに当たるような気がして毎日お祈りしてます(笑) ほんまにありがとうご…

 ヤヤヤ感想(今回は1週遅れじゃなくてよ:笑)

やっとリアルタイム!! っていうか大阪の方が早く放送しちゃったヤヤヤSP(笑) 草野の制服姿ごちそうさまでした!! シゲが最近めっぽう色気ムンムンなのが気になる…気になる。

 キンキコン

25日はキンキコンに行ってまいりました。 いや〜、懐かしい曲のオンパレードで楽しかったです。 光ちゃんが開演前にお風呂に入って時間がなかったらしく 髪の毛をセットできなかったので、サラサラ毛なんですよ。 もう、風にサラ〜ってなびく髪の光ちゃんが…

 やばい…

何にもやってない…。 うちわも結局作ってない…(前のうちわで行こう:涙) 荷造りもしてない… 何がいるの?何持って行けばいいの? ああ…パニくりすぎて、サイトもいじってないし メールも溜まりまくりです(最低) メールは来年に年賀状として送らせていた…

 MステSP

さっき見ました。 6人ですね(アタリマエだろう。関西2人がいたらビックリするわ) 衣装なんですが シゲの衣装が!シゲの衣装が!! 何ですか?最近のシゲの色気は!!?? いつの間にこんな色気を出してるの?シゲってばーーー!! もうシゲに釘付け。ダ…

 東京タワー感想(ネタバレ…あるのか?)

試写会見てきました。 え〜、これから見る方々の為に私がとても為になる アドバイスをしたいと思います。 映画館で見ずに自分の家で見るべし!!! もうね、ツッコミ&悲鳴をあげたくて禁断症状に陥りました。 これは、TVの前で 「ありえへんし!!」 「お…

 人間失格

どうも。おはようございます。 只今、12月25日15時でございます(昼やん) 昨日ですね、東京タワーの試写会見た後テンション 高めに飲みに行ってたら、梅田で飲んでた事をスッカリ 忘れてまして、気がついたら地下鉄は閉められており、 地下鉄が終わってると…

 コメントお返事

☆みつばサン>お久しぶりです〜!松竹座通いお疲れ様です。 私も昨年まではあんだけ通ってたのに、今年は行かないので 体がおかしいです(笑) DVD用のカメラが入ってたんですね〜。フォーラムコンと 一緒っぽいから大分カットされるんでしょうかね? 何…

 ちょこっとイイ話

その前に、「東京タワー」の試写会の件、メール 頂いた方ありがとうございました。 とりあえず、全ての方にお返事させて頂きました。 あと少しで退職なんですが 仕事上、本部勤務という事もあり他の営業所からの 電話が多いんですね。 その中、いつも電話掛…

 サクッと

ちょっと、今日はかなり眠いのでサクッと日記で。 コメント折角頂きましたが、お返事は明日やりますね〜。 すんません! ロンブーの格付けは 明らかに女の格付けの方がダンゼン面白いわ 男の方はもう辛いね(笑) もっと女のようにハッキリ喋ろうぜ!! 見て…

 コメントお返事

☆ロミオ様>ずっとね松竹座前で「派手な人」を探してたのよ(笑) あれ〜いないな〜、どこだろう〜?って思ってたらまさか隣に いたとは!!(笑)まさに衝撃SHOCK!ですわ(笑) 薬物騒ぎすごかったみたいですね。私もニュース見てビビって おりました。ま…

 気がつけば

NewSコンまで1週間ですって。 早〜〜〜〜〜い!!! どーしよ、どーしよ 心の準備が〜〜〜(別に私が出演するわけではない:笑) まだうちわも作ってないのに…。 っていうか今回どんなうちわにするかすら考えてないのに…。 全然思い浮かばないんだよな〜。 …

 翔央誕生祭

山下翔央くん、誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!! って… さっきまで忘れてたんだよーーー_| ̄|○ 嗚呼…ゴメン。翔央。 すっごい日付詐称だよ。許しておくれ…。 遠いお空の青山では翔央担がウキウキと誕生日の お祝いとかしたんだろうな〜。 WSSのメンバー…

 ぼあたん

BoAたんが可愛くて可愛くて 大変だった「堂本兄弟」 BoAたんに負けず可愛かったのは光ちゃんで(笑) うちの光一かわいいですわ〜(@剛) そんな訳でキンキ熱も上昇中なんですが 久しぶりにキンキコン参戦なんですよ。 大阪と東京と(すっごいヤル気…

 暖ったか〜い

今日はリンクでお世話になってる鴻あんなサンと 1日デートをしてまいりました☆ 最近すっごい思うんですが、確実にジャニヲタの みなさんは美人さんが増えてますね〜。 たまたま私が会う方ばかり美人さんが揃ってるのかしら? 私も負けずに頑張らないと!(…

 コメントお返事

☆藤森まゆサン>今の金八を見ると藪様を応援してしまいますわ〜。 何だか必死でセリフを言う姿にもう涙です(ホロホロ) 太陽のセリフにも別の意味でドキドキですが(笑) 幸作と乙女ちゃん兄弟は私の癒しですわ。 でも今回は卒業生の出番が多いですね〜。ま…

 グッズ

コン事務サイトが最近いやに親切で怖いです(笑) そんな親切なコン事務様。 コンサートグッズのご案内までしてくださってます。 それを見ると ポスターが個人売りなんですけどーーー。 えええええええええええ。 それは、それは… 草野とうっちーの個人ポス…

 P様日記

今日はP様と同じく家で大掃除です。 わ〜い、P様とおそろいだじょー(笑) NewSのDVDを4回程タレ流しをして やっと終了しました。あー疲れた。 もう、すっごいゴミの山でビックリです。 何を捨てたのかというとカセットテープ。 学生時代のヲタ満載の…

 懐かしい…

今、りえむら(かな?)が流れてるんですが そこで、モデルの女の子が映画村で新撰組の扮装をして カット無しのドラマ撮りをしてるコーナーをやってまして 沖田役で「そんのうじょいは〜」とか言わされてるし、 殺陣とかしてるし 最後はけん玉で締め。 あっ…

 きんぱっちー

2週間振りに見たんですが(先週はまだビデオ見てないので) いつの間にか 伸太郎が可愛くなりやがってーー コンチクショーーー!!(笑) クソークソー 金八第1話なんて「あのハチマキの子」とか 言ってたのに〜!! かわいいぞ!伸太郎! あとね、藪様渾…

チャリティー電話

最後の単独チャリティー電話。 草野のマイクは遥か遠い所に設置されてるんでしょうか?(笑) それとも、ウキャウキャうるさいから、隔離されてて マイクから遠い所にいるんでしょうか?(笑)

 ヤヤヤ

行きたい。行きたい。行きたい。 ヤヤヤコン行きたい。 でも行けない。 っていうか行けるわけがない。 だって28日から東京ですから。 カウントダウン見たら帰る予定ですから。 せめて1日だったら…っっ!! キスマイにABCにJJか〜。私のスキな子ばかり…

 大奥はてんてこまいでございました

大奥第1章が終わりました。 っていうか、てっきり次クールは第2章をするもんだと 思ってたら、いきなりニノのナレーションが入ったから ビックリしたっつーの!! ええーーー!第2章はいつやるのーーーぉぉぉーー!! それは、次主役候補の乙女ちゃん(@…

 最近の事情

仕事関係の話は最近別場所に書いてまして(さすがに 会社の人間に読まれるとヤバい内容もあるので:笑) 仕事の話は全くココではしてなかったんですが 今月末で退職する運びになってまして… って、10月にはもう退職の申し出はしてたんだけど 何ぶんかなり前…

コメントお返事

☆アミコさん>今日はバタバタしまくりですみませーーん。 京都いいですよね〜。本当携帯カメラでもキレイに撮れるのは 風景がいいからですよね☆ 京都は遠そうで近いのになかなかジャニ絡み以外では行かないので たまに来ると風景の素晴らしさに感動です。 「…