マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ふっかーーっつ

インフルから復活…??いや、熱は下がったんだけど咳がね〜〜…。とりあえず今日から職場復帰致しまして4日間も空席を作ったのは初めてだから(J事で休む時は何事も無いようにして休むけど今回突発だからね〜)、会社に来たら私の仕事エライ事になってるん…

 流行ものに敏感

流行にはてんで遅れてる人間代表の私ですが、まさかのインフル感染です…(涙) こんな所で流行に乗らなくてもいいじゃない…しかもこれからのJ行事が来月のバドコンまで何もないこのタイミングでかかるという気がきいてるのかどうなのか…だってキスマイコン…

 いいふーふの日

中田大智くんお誕生日おめでとうーーーーー!!!ハタチですよ!ハタチ! もうお酒も飲めちゃうし、タバコも吸えちゃうのよぉぉぉ〜〜〜〜〜>< でも全然ハタチに見えなーーーいwww昨年は寂しく1人で大智のお誕生日をお祝いしましたが今年は仕事もお休みな…

 大智お誕生日記念京都ジュニ刑事巡り

大智のお誕生日わっしょーーーいって事で、濱ちゃん担とニノ忠くん担の3人で京都に行ってきましたよ〜。 最初、ニノ忠くん担と待ち合わせの駅に濱ちゃん担と向かってたら思いっきり電車間違えて目的の駅を乗りすごしてしまったので慌てて別の駅で降りて戻ろ…

 カワイイものダイスキ倶楽部

今日は休日出勤でモン/チッ/チのイベントのお手伝いに行ってまいりました。 キャワァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! モン/チッ/チくんがパンクになっちゃいましたwwwモヒカンだぜ!天気がかなり心配だったんだけど、幸いに少しずれてくれたお陰でお…

 松竹当落

昨日はギラギラしながら何回も当落電話しては繋がらなかったり「お伝えする情報はございません」と言われ、いつなんだよぉぉぉ〜〜〜グギギギギギってなってましたが…朝、パチって目が覚めた瞬間携帯片手に電話したら繋がったぁぁぁぁーーー!!サクサクッと…

 拍手お返事

拍手パチパチありがとうございます〜!!

 日生はスターの劇場

最近番宣を見てるせいか、まさみ(長澤/まさみ嬢)の好感度が上がっております。 前髪下ろしてるほうが全然カワイイな〜。っていうか、「曲がれ!スプーン」の超能力者がいちいち超能力シックスと似てて面白い。あ、でもシックスメンバーの方が全然超能力は…

 拍手お返事

☆11/14 16時の方>いつも見に来て頂いてありがとうございます!!ガヤ様とおにぃの交流を教えて頂いてありがとうございます〜!!白虎隊の時も仲良くしてると聞いて、どこに共通点が?!とか思ってましたが同級生だったんですね〜〜納得納得。まさかのファン…

 東西交流

前回の藤北厨祭りにお☆様やら拍手パチやらありがとうございます☆みんな藤北ダイスキだなwww私もダイスキだけどなwwwそして、次のキスマイコンは横アリまでお預けです。 北海道も仙台もい…い…行かないんだからね!!! 1ヶ月も我慢できるんだろうか。この1…

 キスマイコン@神戸1・2部

キスマイ神戸にはキセキが2つありました。 1つ目はこの金土は神戸方面は雨のはずだったのに…キスマイ公演前から既に晴れ間!14日も朝は雨がザーザー降ってたのに開場前にはぱったりと止んでるよ!キスマイは晴れオトコ集団ですね!!すごすぎる。そして、…

 キスマイコン@神戸

おかしい…同じ関西なのに家に帰るまで2時間もかかるってどーなのよ。ちょっとした遠征だよ。 そして明日は7時半には電車乗るってどーなのよ。会社行くよりも1時間以上も早いよ><簡単なネタバレのみだよー

 神戸行ってくるぜ!

って、近場だけどな!! 明日代休取ってるはずなのに、やっぱり心配だから仕事15時までやるけどな!!初めてのアリーナクラスの公演になるけど、どーなんのかな〜〜〜。 今までホール公演で満たされてたから、色々心配。むむむむ。そして雨ですか!あめ〜あ…

 予感

今日の朝、年末の予定に関してメールの返事をしてたんですが、その中で「昨年のうっちーコンの発表が11月15日で〜、城ホールが9日まで空いてるねんな〜。なんかうっちーコンありそうな予感がするね〜ん」ってのほほんと返事を打った数時間後にまさかのうっ…

 1111

日付詐称だけど、てごにゃんお誕生日おめでとう!!! やっぱりてごにゃんはキャワで小悪魔でキャワで負けず嫌いでキャワで男らしくてキャワで…え〜と、やっぱりキャワキャワなんです(キャハ☆←てごにゃん風に)お誕生日って思ってたわけじゃないけど、ちょ…

 あらあら??

やばすやばす。うちわがまだできない(簡単な悩み)デザインを考えて昨日チマチマ作ってたんだけど途中で悩みだしてそっからストップ。 うーーん。神戸までには完成したいんだけどなぁぁぁぁ〜〜〜。2年振りのうちわ作成はドキドキしますなぁぁぁぁ〜〜〜。…

 拍手レス

いつもいつもありがとうございまーす!お☆様もありがとうございます(深々)

 松竹発表キターーー!!

今日は仕事中ネットもできずワタワタしてたんですが、いつの間にか松竹の発表がされてると聞いて速攻調べたものの、昨年に引き続き大智に呼ばれていない現実にショックが隠しきれません(おおげさ)だから、濱ちゃんの誕生日は私は横アリなんだってばよーー…

 あんあん見てきたー

じゃにうぇぶサン見て、仕事帰りにちょろっと立ち読みしてきた。 あ〜〜どうしよう!!買おうかな!どうしよう、どうしよう>< だって、だって、千ちゃんも玉ちゃんも本当にキャワだったからさぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!玉ちゃんの笑い顔がキャワキャ…

 広島遠征日記

広島に行くって決めた時から絶対に行こうと思った宮島。広島駅から意外と近くてビックリフェリーに乗ったんだけど天気も良くてサワヤカだよ〜。宮島口駅到着!!駅から鹿がすっげーいるの!!でもみんな大人しいのね。この写真取る時もカメラ向けた瞬間ピタ…

 キスマイコン@31日広島1&2部

…ありえん。 下書きに書いてたやつが消えてる…。泣きそう。 もう本当に残念な感じしか覚えてないけど、とりあえずネタバレになるので隠します(1&2部ごちゃ混ぜ)