マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントお返事

☆アミコさん>こんばんわ〜!フレントバークは本当に出て欲しい番組ナンバー1です〜。テゴチは最後のダーツで自分のスキな商品をちゃかり獲得してるような気がするんですが(笑)☆すみサン>フレンドパークに出演できるよう投書でもしたい気分です(笑)ポ…

 トラトラトラ

2年前は確かNEWSデビュー記者会見と被ってたよな…とぼんやりと思い出してしまう今日この頃。阪神リーグ優勝で現在深夜2時ですが、大阪の全ての番組が阪神優勝特別番組に変更しております!!(笑)さすがや、大阪。それこそ、大阪。そんな大阪の土地で暮ら…

 てれびらいふ

最近忙しいけど落ちついてるな〜と思いつつ、やっかいな案件が多いので残業の嵐です。そんな中、TVLIFEだけは忘れちゃいかん!と必死になってたら、トプステ忘れちゃったよ…(1つの事にしか集中しないバカ者です:汗) そんな感じでTVLIFE!!連載決…

 最近の

昨日から携帯の待ち受けを一般人用からヲタ用にチェンジしました。先月のポポロ草野グラビア(笑)を壁紙に設定しました。 そうすると、携帯開ける度にニヤけるわ、眺めるわでかなりヘンタイさんです。 だって、ポポロの草野ってばセクシーショットなんだも…

 家が遠い(大阪Ver)

やっとこさ予告流れたーーーーー!!!ハァハァ…この日が来るまで長かったよ。 もう面白い面白くないは二の次で(え?)そこに草野が出てる限り悶えないといけないのよ!! ああ、制服ステキ。 ああ、4人ステキ。 ああ、くちゃのステキーーーー!!と世界の…

 がっくし

今日入ってきた新人ちゃんは、定時で帰ったあと即効辞めるの連絡をしてきた。_| ̄|○最近の若い子は何でもスピーディーだの…。

 買い物もするんだってばよー

今日はアリンコたんとナンバで買い物やらヲタ話やらしてきました。本当にね仕事の終わり時間とかも関係してゆっくりと買い物するヒマが無かったんですわ。もう風もピューピュー秋空になっているというのに半袖着てる場合じゃないっつー話なんですわ。でも何…

 コンビって

今日仕事から帰ってきたら、父親から開口一番「おい、カンジャニがコンビ組んだんやって?」 はははははいーーーーーー!!?? とうとう、エイトさんは演歌だけでなく漫才デビューまでするんですか!?もしかして山田か?山田なのか?おい、親父、一体ダレ…

 コメントお返事

☆めぐサン>倖田姉さんええっすよねーー!!ほんまにPV見る度に「ホォォォ〜」と溜息が出ますわ。オフ会は残念でございました。次回あった時にはまた参加して下さいね〜。

 やさぐれ

祝日出勤(もちろん手当てナッシング)の私は、人の多いアメ村付近で「このやろ〜世間は3連休でうらやまちーよーー!!仕事なんかしたくねーー!!」とヤサグレておりました。お昼休みにみんなで食べよう〜って言ってた、島田紳助のお好み焼き屋もお休みで…

 討ち入り

行ってきたどーーー!!すっかり討ち入り日を忘れてたけど、ハッとローソン前で思い出して、ワタワタと予約控えを出して、当日討ち入り無事完了! って、ジャニヲタの日記で書いても分かりにくいわな。 今日は水曜どうでしょうのDVD第6弾の引き換え日だ…

 コメントお返事

☆とりこサン>こんにちは〜!とりこサンもビックカメラ仲間ですか!お持ち帰りですか?には本当にビックリしました(笑)そんなに力強そうに見えたのかと…(汗)まだダビング技を使えるほど使いこなしていないもので、早く使いこなしたいです〜。

 こんな女になりたい

今日発売日だったのよね。早速買ってきました。BEST?first things? [2CD]アーティスト: 倖田來未,KM-MARKIT出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (92件) を見る倖田姉…

 くちゃのに物申す

イノちゃんに尊敬される先輩になろうね(笑)せめてズボンはちゃんと履いて、あとコンサート中にウインクすれば後輩からの信頼もアップアップ!イノちゃんは、チャラチャラした子はキライなのねそんなイノちゃんにちょっとキュンとしたよ(笑)でも、はっき…

 コメントお返事

藤森まゆサン>お久しぶりです〜!横アリとっても気になりますわ〜!すんごい行きたいですわ〜。だってクリスマスですもんね!!あ〜すんごい悩む〜(笑)

 NEWSオフ会

終了しましたー。参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました! エイトさん握手会もあり、そちらに参加の方もいらして、フラフラの方もいましたが(笑)それでも参加して頂いたことに感謝です。ありがとうございます〜。会場の部屋を最初は靴を脱いで…

 お知らせ

本家サイト「ギャング☆マスター」ですが、サーバーのお金を払うのをスッカリ忘れてまして、ただいまエラー表示になっております(情けない:汗) もうお金は払い済みなので明日には復活してると思いますが、やめた訳ではないので(笑)遊びに来て頂いている…

 デビュー

まだ手元には来ていないんですが、買っちゃいました。やっとこさ、DVDレコーダーデビューを致しました〜☆☆☆何年前から欲しい、欲しいって言ってたか。周りから「アンタが持っていないっておかしい!」まで言われて数年。やっとこさ買ってきましたよ〜! …

 なにーーーー!!

たきざーサンのソロコン日程大阪:12月23日<祝日> ええええええーーーーーーー!!!祝日ってーーーーーー!!!!!! 私の会社は祝日も普通に仕事の会社でございます(もちろん来週からの3連休の嵐なんつーもんはございません。指加えて仕事です)こん…

 ふーたくちゃの

メン愛より、とうとう草野はアライグマを通り越してレッサーパンダまで来ました。しかも立ってるレッサーパンダ。危険!動物園で見世物にされちゃうYO!うっかりソロ写真集とか出ちゃうYO!(風太くんのね) でもね、大阪では今頃放送のカツン×3を見ま…

 ジャニネタいっぱい

何だか今日はいっぱいあるわ〜。まずは翔央ドラマ出演おめでとーーーー!!!実はこの日記のアクセス解析でなぜか「翔央+八犬伝」とかで最近検索がバシバシと引っかかっておりまして「???」って思っていましたら、コレカーーーー!!!しかも唯一オーデ…

 2周年

NEWS結成から2年がたちました。2年前のの私の日記では、葛藤やら不安やらいろんなものがありました。そして「私は8人(当時は9人だったけど)を認める日が来るんだろうか」と思ったりもしましたが、2年後の今、こんなにもヤツラがダイスキー!と言える…

 さむっ!

昨日の会社の友人宅にお泊まりに行きまして、着替え用の服は普通に真夏の格好しか持っていかなかったんですが、家を出た瞬間冷たい風がピュ〜!っと。 寒っっ!!!…あ〜秋だね〜(秋物の服が欲しい…)昨日は酒盛り状態でベロンベロンのまま早出のため会社に…

 コメントお返事

☆ピヨさん>ありがとでした〜!久し振りにゆっくり色んな話ができてヨカッタです!2人の店員トーク(笑)を聞き、速攻ビックカメラに走り、ピヨさんオススメ商品を買う気マンマンです。だいとっか、だいとっか、大特価で〜す(笑)またNEWS話聞いて下さいね…

 またもや

毎月毎月、今度は買わなくていいかも…とか思っていたのに、ページを開けたら草野とマッスーの対談があったから買っちゃったよ。 別フレご購入〜☆ 見事に別フレに躍らされてるよ!アハアハ!だって草野がカワエエんだも〜ん、踊らにゃソンソン!対談中に「あ…

 HARDだけどHAPPY

日曜日のお昼は前の会社の友人と、夜はピヨさん&淳さんお2人とお会いするという、とってもハードな1日でした。前の会社の友人は年下だけど、しっかりしたお嬢サンで、悩みゴトがあるから聞いてほしい〜!との事で「ええで、ええで〜」っ感じでお茶しなが…

ハッピーバースデー

今日は記念すべき19年目のお祝い☆君がいないとやっぱり寂しいよ。早くキラキラした笑顔を見せて下さい。そして、お祝いページを作る予定やったんですが、ただいま諸事情により会社の友人宅にお泊まりする事になってPC触れないので、お祝いページは後日。

 祝い日

毎年祝ってるというのに、今年は日記のみでゴメンよ〜〜〜〜!!!いや、ちょっとだけ言い訳をさせてくれ!!(ええから) 一応TOPページも作ってあとは企画ページを昨日作ろうと思ってたんですが、いま、会社の友人がエライ事に巻き込まれてまして、あま…

 コメントお返事

☆W24hサン>送りたい〜〜!!W24hサンに脳内電波を発して草野を送りたいーーー!!かっこいいですよね〜。私の周りは賛同してくれなく寂しい思いをしております(涙)なんでしょうね、醸し出す雰囲気とか、懐っこいキャラとか、ダンスとか、アクロとか、歌と…

 前夜

毎年恒例のお祝いはやっぱりやろうと思うので、ちょっと頑張ります。これも最近定時に帰れるからだな〜えへ。 あと、NEWSオフ会の〆切を決めたいと思います(お店の予約人数の事もあるので) 9月14日のメール迄にしたいと思います。 まだお申し込みし…