マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

2回目

うっちーがセクハラに!!(笑)

横山さん、公開セクハラはやめてください。
うっちーマジでビビっておりました。
うっちーのプリケツを触るなら、ぜひ私も呼んで下さい。
横山さんだけズルイです(笑)

それにしてもタイツマニアってすごいよな〜。
全身タイツ着て顔がわからないからって、何しても
良いわけないと思うんですが…。

色んなタイツがマットの上でこんがらがってる姿は
芸術っつーか…

放送禁止スレスレの映像にしか見えませんでした。
深夜番組って何でもアリだね!(テヘ)

うっちーと横山さんが全身タイツで出てきた時は
「おい!何でパンツはいてるねん!男だったらも○こり見せろや!!」
…とまるで、どこかの893みたいな暴言を吐いてしまい
ましたが(お〜怖っ:笑)
これがジャニーズの基準だったのか!!

ジャニーズ心得その1:も○こりは見せるな!!

ハイ!リピートアフターミー!!

も○こりは見せるな!!

ハイ!よく出来ました!!

なんか…人の事言えないけど、マニアの奥って深いよね。

あと、アニキとすばりゅのロケですが、
ちょうどその時、電話で友人と喋ってたものだから
あんまり見てなくて(汗)
でも、一緒にTV見ながら喋ってたらアニキの衣装がピンクだったので
「アニキ、ピンクなんだけど!!」
とデカイ声で叫んでしましました(いや〜アニキとピンクの組み合わせ
がビックリしてね〜:笑)